更新
「嵐にしやがれ元旦スペシャル」がスーパーヒーロー大戦なラインナップ‼︎‼︎

#嵐にしやがれ元日SP
こちらが8年前 松坂桃李主演
侍戦隊 シンケンジャーです

#嵐にしやがれ元日SP pic.twitter.com/smsHusEXfK
松潤vs松坂桃李アクション対決!桃李めちゃかっこいい♡
#嵐にしやがれ元日SP #松潤 #松坂桃李 pic.twitter.com/B05Qsxohlx
告知する桃李くん(笑)、終わったあと、そして勝ったときの顔が可愛いんだよね、まったく~(≧∇≦)
#嵐にしやがれ元日SP
#松坂桃李 pic.twitter.com/Bs2uM2BSk6
大野くんの唇が奪われると思って動揺したよね絶対(笑)目が笑ってなかったよ(笑)
#知念侑李 #嵐にしやがれ元日SP pic.twitter.com/y5orZThf7H
憧れの大野くんと仕事とか絶対本人も幸せなんだろうなぁぁ😊そして、相変わらず可愛すぎるっっ💕💕💕

#嵐にしやがれ元日SP
#知念侑李 pic.twitter.com/aRLd5UeUMF
知念くん可愛い〜😋💭
黄色の服と合ってるし、大野くんと一緒にいれて幸せそう…😽🌸

#嵐にしやがれ元日SP pic.twitter.com/1AwDbkZpOX
ちょちょちょちょーーーー!!!!!!!ちゅーしたよ!!!!えー!!!!!
#知念侑李 #嵐にしやがれ元日SP pic.twitter.com/mfuyHvxZSP
熱湯風呂デビューした知念くん(笑)
大野くんに落とされるっていうね(笑)
#知念侑李 #嵐にしやがれ元日SP pic.twitter.com/09vaV0Sunj
大野会🙌🏻😍🌻💗

終始笑顔の絶えない知念くんありがとうございました😉🌻💗
最高です。

#嵐にしやがれ元日SP
#大野会 pic.twitter.com/APMgIe2gE4
新年早々菅田くんの腹筋見れた👀❤
そして押すなよのくだりも!!
変態マサキチにとって菅田くんの裸見れるとか興奮でしかないです🙊💓
#嵐にしやがれ元日SP
#菅田将暉 pic.twitter.com/ygT4iWHCpZ
翔くん可愛すぎてしんどい❤

ミラさんに
10代に見られてるかも(*´艸`)

#嵐にしやがれ元日SP #櫻井翔 pic.twitter.com/CRncwNZDNH
「アクション対決」松坂桃李Ver.
松坂桃李VS松本潤
20分の練習時間でこのクオリティー!手足長いからアクションが美しい!
トォーリ!!間合い、演技まで完璧👍余裕すらみえる✨かっこ良すぎ💕#嵐にしやがれ元日SP #松坂桃李 pic.twitter.com/3ZfPkrUqHH
昨年宮沢りえちゃんにやったこと今年やられた潤くん(笑)
堤 「男前は何やってもカッコイイよね」
客 「カッコイイ〜」
ムロ 「黙れ!ジャガイモたち」

#嵐にしやがれ元日SP #松本潤 pic.twitter.com/pmEQvU0jfN
Amazon.co.jp 嵐にしやがれ