更新
大手町。駒澤西山がアップ中。
西山1区。中谷4区か。
#箱根駅伝
#ムッサムラムラ村祭り
当日エントリー変更
#箱根駅伝
#箱根駅伝チャット
#ekiden1134
#ムッサムラムラ村祭り
慌ててやったから、もしかしたら間違っているかもです😅 pic.twitter.com/l9a7etPSgx
服部弾馬が不意打ちスパート、ものすごいスパート!!

#ムッサムラムラ村祭り
日大 石川と東海 鬼塚のみ付いた。
後続は30m離れた。

#ムッサムラムラ村祭り
武田凜太朗、小松らが弾馬集団に追いついた。反応が遅れたことにより、鬼塚が心配されてる。笑

#ムッサムラムラ村祭り
服部弾馬が集団の中に吸収される。
区間賞獲得に狙いを切り替えて、休憩中か。

#ムッサムラムラ村祭り
#箱根駅伝
アナウンサーが突如大声になり、勝負どころかとフェイントかけられた(笑)
揺さぶられてる。

#ムッサムラムラ村祭り ♪♪♪
ハズマ区間賞、鬼塚、武田、梶谷、神奈川、駒澤

ここまでで8秒以内

#ムッサムラムラ村祭り
關と一色が絶好の位置でスタートした。
直接対決、どちらが強いのか?
早稲田 永山と神奈川 鈴木、少し離れて駒澤 工藤も続いておりエース対決が最高に面白そう。

#ムッサムラムラ村祭り
#ムッサムラムラ村祭り
箱根駅伝🏃
東海の鬼塚さん
゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚東洋🎵弾馬🏃が何とか区間賞🎵
おめでとう🎉
2区ニャイロ頑張って🏃 pic.twitter.com/eQoojE8b1I
先頭集団は一色が引っ張っている。

一色は昨年、単独走で1時間07分35秒
牽制は不要なので1時間6分台目指してガンガン行って欲しい。

#ムッサムラムラ村祭り
服部弾馬 1:03:56 区間賞🏆
前半超スローペースのため例年より2分ほど遅いタイムに

#ムッサムラムラ村祭り
服部弾馬のインタビューでの話し方が酒井監督そっくりだった。目をつぶっていると酒井監督の話を聞いているような... :;(∩´﹏`∩);:

#ムッサムラムラ村祭り
10km過ぎに給水ポイント
先頭は6人の集団だから、給水担当が6人併走する姿は熱い 💪

#ムッサムラムラ村祭り
ニャイロ区間16位の通過タイム。
単独走だとエンジンかからないか?

#ムッサムラムラ村祭り
創価大学 ムソニ・ムイル
好きな日本語は「大好き❤」

#ムッサムラムラ村祭り
早稲田 永山は離れそうに見えて、離れない。死んだフリ作戦か。

#ムッサムラムラ村祭り
【新子安駅前】
監督車の原監督は頭を抱えていました。何を意味しているのか…。
#箱根駅伝 #ムッサムラムラ村祭り pic.twitter.com/yxl1GiOvlM
15km給水で、村澤が給水エピソードを語る。

ムッサは早川への給水で、頭が真っ白になり、どんな言葉をかけたか覚えていない。でも嬉しかったと 😭

#ムッサムラムラ村祭り
#ムッサムラムラ村祭り
#ムッサムラムラ村祭り
神奈川 鈴木、駒澤 工藤がつく。
一色が少し遅れた。永山はかなり離れた。これは...!!

#ムッサムラムラ村祭り
鈴木健吾が工藤を引き離して単独トップへ! デレセが關を抜いた。

工藤が一気に遅れて一色に追いつかれるか?目まぐるしい展開。

#ムッサムラムラ村祭り
帝京が早稲田と東洋を抜いた!
塩尻もすぐ後ろにいるが、塩尻は帝京 内田に追いていかれたのか⁉︎

#ムッサムラムラ村祭り
一色は工藤と併走中
神奈川 鈴木健吾は20km 58分09秒
15-20kmでかなりペースアップ、2分50秒切るペースに。1時間7分前後のペース。一色、工藤らも1時間7分40秒ペース

#ムッサムラムラ村祭り
大後監督が熱く檄を飛ばしてる。
「イチ・ニー、イチ・ニー!」

#ムッサムラムラ村祭り
28分30秒台で走る丸山、堀尾が繋いでも最後尾になる箱根駅伝難しさ。

箱根駅伝に必要なのは勢いか、平常心を貫くメンタルか、仲間への想いか。深く、難しい。

#ムッサムラムラ村祭り
秋山は前回同様、直前までかなり調子を落としていたとのこと。それでも本番では走ってしまうからなあ。とOB達も首をかしげる(笑)
#箱根駅伝
#ムッサムラムラ村祭り
もらいました!箱根駅伝5区、宮ノ下名物、苗字で応援しよう!
#箱根駅伝
#ムッサムラムラ村祭り pic.twitter.com/RM8dFadefW
たとえニュースが入ったとしても左下に箱根駅伝を写してくれる辺り日テレはわかってらっしゃる🙆 #ムッサムラムラ村祭り pic.twitter.com/37wEaT5a21
秋山隊長、直前、5000m20分かかってたほど不調だったそうだ((((;゚Д゚)))))))
#箱根駅伝
#ムッサムラムラ村祭り
さあ、早稲田
神ってる鈴木洋平
神ってる鈴木洋平
神ってる鈴木洋平

#箱根駅伝
#ムッサムラムラ村祭り
#早稲田
秋山隊長は、山の神から「湘南の神」に認定されました。

#ムッサムラムラ村祭り
セルナルドユウジが中谷の背中をポン❗️中谷がギヤを上げる。何この感動的な場面。だから好きよ駅伝。そして話題のタグに便乗してみる。
#箱根駅伝
#ムッサムラムラ村祭り
順天堂大 山田が、東洋大 橋本を抜いて3位に! 順大ファンの皆さん、3位だよ!

#ムッサムラムラ村祭り
#ムッサムラムラ山登り
大塚『おい、俺の区間賞インタビューはないのか。』 #箱根駅伝 #ムッサムラムラ村祭り
#ムッサムラムラ村祭り
箱根駅伝のビデオ見返したらムッサという文字が笑笑笑 pic.twitter.com/6KLYrkQXVy
青学×ブルボン開発ドリンク。
ウィングラムが本日も現場で
使われていたとのこと。
#箱根駅伝
#ムッサムラムラ村祭り pic.twitter.com/zqxwWyP1qI
箱根駅伝 服部弾馬選手、橋本澪選手(東洋大)
座り込んで泣く橋本選手に声をかける訳でもないけど、側でたたずむ弾馬選手。
#箱根駅伝 #東洋大 #服部弾馬 #橋本澪 #ムッサムラムラ村祭り pic.twitter.com/y885tnlTYw
Amazon.co.jp 箱根駅伝