更新
公式絵が推しカプの組み合わせだった場合「公式が最大手……尊い///」公式絵が地雷カプの組み合わせだった場合「腐媚び止めてください!」#細すぎて伝わらないクソ腐女子
たまたま内股になっている作画の1枚絵とかが公式から投下されるだけで「メスかよ」とキレる #細すぎて伝わらないクソ腐女子
#細すぎて伝わらないクソ腐女子
ホモなのに「いや、これはもう一周回ってNLだわ 概念がNL」とか言い出す
クソ腐女子「同じコマに描いてある!!!付き合ってる!!!喋った!!!これはもう結婚!!!」

公式様「ほーら男同士の熱い友情的なアピールするやで!抱き合ったりしてるで!!!薄い本捗るやろ!!!」
クソ腐女子「そういうのじゃない」

#細すぎて伝わらないクソ腐女子
#細すぎて伝わらないクソ腐女子

攻め度が高すぎて一周回って受けになる
#細すぎて伝わらないクソ腐女子

地雷は無いんだけど、なーんかピンと来ないやつがあるんだよなぁ…いやそのCPを目に入れたく無いわけじゃなくて、A×BよりもB×Aの方が…いやだからrv(
成人男性2人を見て「おねショタの波動を感じる」
#細すぎて伝わらないクソ腐女子
雄みは……雌み……雄を感じられる主人公は……圧倒的に受け………雄みは雌み!
#細すぎて伝わらないクソ腐女子
ママとお母さんと母がそれぞれ別のキャラ(全員男性) #細すぎて伝わらないクソ腐女子
原作で恋をしてない相手に恋をさせた挙句「好きになってはいけない人を好きになってしまった…」とか言わせるし自殺未遂させる #細すぎて伝わらないクソ腐女子
腐A「pixiv検索少なすぎ…供給少ない…どマイナーつら……いつもマイナーにハマる…」

腐B「また推しが死んだ…何故だ…何故私の推しは死ぬのだ……」

横槍「他人とは違うモノにハマる自分尊いアピール乙です〜」

A・B『よろしいならば戦争だ』

#細すぎて伝わらないクソ腐女子
「なにこのか弱くて色白で細くて経済力がなくてかわいい男……抱かれる為に生まれてきたでしょ」
「なにこのクソ筋肉ゴリラ!!!!!!!抱かれる為に生まれてきたでしょ!!!!!!!!!!」

#細すぎて伝わらないクソ腐女子
#細すぎて伝わらないクソ腐女子

「公式で会話してるじゃん?もうこれ付き合ってるよ」
#細すぎて伝わらないクソ腐女子
たまに「自分腐女子向いてねえな」と思うときがある
嫁には幸せになって欲しいのに不幸になった方が興奮する
#細すぎて伝わらないクソ腐女子
#細すぎて伝わらないクソ腐女子
切ない二次創作を読む
「なんでこの2人がこんな辛い思いしなきゃいけないの…幸せにしたい…幸せになって…むり…早く幸せになって…私が幸せにしてあげるから…」
自分で書き始める
「幸せになるためにはまずこの2人を不幸にしなければならない」
#細すぎて伝わらないクソ腐女子

一般「ああ~~~~~~~!!!🙌」

サークル「ああ~~~~~!?!?🙏」

一般「ああ~~~~~~!!!!♡♡😂💕(新刊を指さす)」

サークル「ああ~~~~~~~♡♡🙏🙏🙏💕💕💕(300円になります)」

以上顔見知りフォロワーとの掛け合い
#細すぎて伝わらないクソ腐女子

腐女子「アァーーーーーこのCP百合!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

※ホモ
「ドチャクソ攻めすぎて一周回って受け」 #細すぎて伝わらないクソ腐女子
#細すぎて伝わらないクソ腐女子
A×Bが好きだけど受け受けしいAと攻め攻めしいBが好きなせいでキャラ解釈的にはB×Aの方がしっくりきてしまう悲しい腐女子「あ~~~B×Aの人が描いたA×Bが読みてえ~~~~」
ワーーーッッこいつメッッッッッッチャ攻めじゃん!!!!!!!!!受けにしよ

#細すぎて伝わらないクソ腐女子
#細すぎて伝わらないクソ腐女子

「ア"ア"ッッ!!A君マジ可愛いド受けじゃねーか!!B×A尊すぎか!!!???」

→pixivを開く

「B×Aくっそマイナーだった辛い」
フォロワー「推しが死んだ…しんどい…」
私「推しが死なないので殺すしかない」
#細すぎて伝わらないクソ腐女子
あまりにも性癖ど真ん中のクッッソ萌えるシーンあるいは展開になるとそのまま読み進めないで一旦間を置き「……ッフゥ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」と深いため息を吐いてから再開する #細すぎて伝わらないクソ腐女子
攻めすぎて受け
受けすぎて攻め
受けすぎて攻めすぎるから一周して受け
受けだが相手の受け度が高いから攻め
AはBを抱かない(※AB推し)
ABのAとBAのAは似て非なるもの
逆CP無理(解釈違いの多さ)
逆CP無理(解釈一致だが好みが逆)

#細すぎて伝わらないクソ腐女子
腐女子「このアニメでホモ妄想するのがクソみたいに好き」
公式「腐女子の人気出てきたな…せや!がっつり腐要素入れたろ!」
腐女子「殺すぞ」
#細すぎて伝わらないクソ腐女子
腐女子「ここにまだカップリング要素がないAとBがおるじゃろ……?その2人を脳内で殴り合いをさせるんじゃ……どっちが勝った……?そうか……Aか……そいつが……受けじゃ……」

#細すぎて伝わらないクソ腐女子
#細すぎて伝わらないクソ腐女子

腐女子「推しcpが夫婦すぎてつらい…何がつらいって表しきれないけどつらい…しんどい…推しcpホント夫婦すぎてやばい…」
同志「わかる…もう存在自体がむり…」
腐女子「わかる…むり…たすけてむり尊い…」
同志「わかる…つらい…」
#細すぎて伝わらないクソ腐女子
「メスい」(男性CPを見ながら)
「バブい」(ガチムチを見ながら)
「つらい」(生きる気力100%)
「人妻感」(だが男性)
#細すぎて伝わらないクソ腐女子
「推しがかわいい」と毎日呟きすぎてある日「脳内の推しと公式がかけ離れてるんじゃないか?」と不安になり公式を確認すると妄想を遥かに凌駕する可愛さに合掌する。
見る専「◯◯くれぇ…」
書き専「こんなの描いたよ」
見る専「(もっと)◯◯くれぇ…」
書き専「書いたんだけどなあ…お呼びじゃないか…もう書かない」
見る専「◯◯クラスタがいなくなってしまった…」

#細すぎて伝わらないクソ腐女子
#細すぎて伝わらないクソ腐女子

腐女子A「女体化無理!」

腐女子B「それな!」

腐女子B「でも薬とか飲んで女の子になっちゃった!的な展開は好き!」

腐女子A「それな!」

矛盾しか生まれない
「このキャラは世界一かっこよくて攻めやからド受け」

#細すぎて伝わらないクソ腐女子
#細すぎて伝わらないクソ腐女子
おせっかい男キャラを見て「ママァ~~~♡♡♡」
包容力のある男キャラを見て「ママァ~~~♡♡👶👶」
大胸筋の発達した男を見て「マ゛マ゛ァ゛~゛~゛~゛!゛!゛!゛!゛!゛👶👶🍼🍼🚼🚼🍼🍼🍼」
腐女子層を狙ったあからさまな作品より一般的な作品における登場人物の日常生活で発見したささやかな仕草や行為から妄想を広げるほうが楽しみを感じる

#細すぎて伝わらないクソ腐女子
#細すぎて伝わらないクソ腐女子

「ほらみてこのシーン!!AくんとBくん隣同士!!!つまり付き合ってるーーーーーっ!!!!!」

「AくんとBくんがすごい離れた位置にいる…付き合ってることバレたくなくてワザと離れてるんだ…つまり付き合ってる…」
#細すぎて伝わらないクソ腐女子

腐「見て!ここ!同じ!画面に!AとBが!いる!」
非腐「はあ」
腐「これはもう結婚」
非腐「はあ?」

非腐「公式やばくね?ほらハグ!顔近い!このセリフはもう告白!」
腐「そういうのじゃない」
非腐「はあ?」
#細すぎて伝わらないクソ腐女子
しんどい(受けがかわいい)
しんどい(攻めのスパダリっぷり)
しんどい(この2人夫婦か?)
しんどい(しんどい)
腐女子「うわ!!!!同じ画面にいる!!!!!」
腐女子「うわ!!!!同じコマにいる!!!!!」
腐女子「なに!!!???結婚してるじゃんそんなの!!?、!?!!??」
腐女子「ケーキ買ってくる(ほんとに買って祝う)」
#細すぎて伝わらないクソ腐女子
「Aはめっちゃかっこいいのド攻めなの!Bのかれぴっぴなの~!ヒーローなの~!」
「わかる」
「BはAの彼女だしAのことわかってるし何より顔が可愛いしAもBの顔が好きっていってた」
「わかる」
「B×A」
「わかる~~~~!!」
#細すぎて伝わらないクソ腐女子
脳内井戸端会議
⚡「もうこれ付き合ってるよ」腐女子あるある13
「ボーイズラブ好きの女性」を指す腐女子。「#細すぎて伝わらないクソ腐女子」から、その思考と行動に迫ります。
twitter.com/i/moments/8158…
自分は腐女子だが女の子キャラも大好きだから、たとえ同じ腐女子でも女の子キャラ消えろとか言う奴は殺す

#細すぎて伝わらないクソ腐女子
#細すぎて伝わらないクソ腐女子

自分の周りに同じ好みの同志がいすぎて、それがメジャーなような錯覚を起こすけど、一歩外に出るとマイナーだったことを思い出して苦しむ。
#細すぎて伝わらないクソ腐女子

自分「この二人に性的関係はいらない」
もう一人の自分「でもそれはそれとしてセックスして欲しい」
#細すぎて伝わらないクソ腐女子

「嫁のムチムチ太ももと形のいいおっぱいに挟まれながらその深い母性に包まれてよしよしされて甘えたおしたいけどそれをしていいのは攻ちゃんだけだからわたしは黙って筆を握るのだ」
「ウッ…A君めちゃくちゃカッコいい……めちゃくちゃ男前だから受けだわ」

「ウッ…B君めちゃくちゃ可愛い…めちゃくちゃ女々しいから攻めだわ」

#細すぎて伝わらないクソ腐女子
#細すぎて伝わらないクソ腐女子
pixiv小説のエロシーンを見ててちらっとスクロールバーに目をやるとまだ半分だった pic.twitter.com/xa9yRnmDbM
尊い(死ぬレベルで萌える)
尊い(もはや神話が生まれるレベル)
尊い(可愛すぎ無理ー!)
尊い(2人の関係性はもはやセカイ)
尊い(一緒にいるだけで良さがある)
尊い(この2人は運命で結ばれている)
尊い(この演出神すぎる)
尊い(尊い)
#細すぎて伝わらないクソ腐女子
#細すぎて伝わらないクソ腐女子

全ての始まりは公式からのはずなのに日頃妄想を暴走させすぎた結果、公式を見返すと「へぇ、普段はあんな2人(妄想)なのに、こんな意外な一面もあるんだ…ギャップ最高…」などとトチ狂った思考になる時がある
兄弟愛ってレベルじゃない仲良し兄弟→ホモやな…
友情の域を超えた親友→ホモやな…
愛のあふれる師弟関係→ホモやな…
互いに実力を認め合うライバル→ホモやな…
憎み合うあまり誰よりも互いを理解出来るレベルまで来た敵対関係→ホモやな…
#細すぎて伝わらないクソ腐女子
頭に記憶しているキャラの台詞が公式なのか二次創作のものなのか時々分からなくなる。
#細すぎて伝わらないクソ腐女子
#細すぎて伝わらないクソ腐女子

「しんどい」→推しがかわいい
「しんどい」→公式がやらかしてくれた
「しんどい」→推しが結婚した、同じ画面に入った、会話した、嬉しい
「しんどい」→肉体的にキツい
「しんどい」→原稿が終わらない
「しんどい」→推しが死んだ
「うぅん…わたしの知ってる○○くんはもっとかっこよくてスーパーダーリンって感じだった気がする・・・だめだ・・・もう一度原作読まなきゃ・・・」

「あっ!!原作のほうがずっとかわいい!!わたしが描くより100倍はかわいい!かわいい~!!」 
#細すぎて伝わらないクソ腐女子
185cm超のキャラに向かって「は?ロリじゃん」#細すぎて伝わらないクソ腐女子
「どエロいホモが読みたい」と「キスもできない純愛モノが読みたい」を一定間隔でループする。 #細すぎて伝わらないクソ腐女子
#細すぎて伝わらないクソ腐女子

この二人にセックスはいらない…ただ純粋に恋愛してほしい…尊い…

でも、セックスしてほしい…
クソ腐女子「推し愛してる!!死ぬほど尊い死ぬ!!!!」
パンピさま「付き合うならこういう人がタイプなんだ?」
クソ腐女子「死んでも嫌。」

#細すぎて伝わらないクソ腐女子
#細すぎて伝わらないクソ腐女子

女子「私BLすきなんだよね~」
私「ガタッ」
女子「でもGLとNLはクソ」
私「死ね」
#細すぎて伝わらないクソ腐女子
待って(この作品タイプ)
待って(そして好きなカップリングがいる)
待って(一緒の画面に2人がいる)
待って(pixivの供給がはんぱない)
待って(グッズと公式のキャラの差)
待って(公式の供給はついていけない)
待って(待って)
#細すぎて伝わらないクソ腐女子
AくんとCくんの組み合わせ最高じゃない!?
《検索結果:13件》

あれ?カプ表記間違ってる?漢字じゃなくてひらがなか????
イメソン厨クソ腐女子の私「鬼束ちひろの『私とワルツを』って最高のABソングすぎない……?」
冷静な私「前ジャンルでも前々ジャンルでも前々々ジャンルでも同じこと言ってたね」

イメソン厨クソ腐女子の私「前前前世から僕はABを探し続けてたんだよ」

#細すぎて伝わらないクソ腐女子
#細すぎて伝わらないクソ腐女子

伝わらないと思うけど

あるCPの二次創作を興味本位で自分から触りに行って死ぬ腐女子と
それをとめる公式 pic.twitter.com/OZAF74SDIe
「腐女子ってイケメン同士がくっついてたらいいんだろ?」
腐女子A「鉛筆×消しゴム」
腐女子B「天井×床」
腐女子C「エッフェル塔×東京タワー」
#細すぎて伝わらないクソ腐女子
容姿にも萌えるが関係性萌えも強い
#細すぎて伝わらないクソ腐女子

リア充「○くん良い〜♡♡」
腐女子「○くん良い〜♡♡」

リア充「○と付き合い始めた♡」
腐女子「○と△付き合い始めた」

リア充「○ほんと可愛い♡」
腐女子「○△しんどい…」

リア充「先週の記念日に別れた」
腐女子「先週の新巻で死んだ」
#細すぎて伝わらないクソ腐女子
無理

待って

しんどい

死ぬ
の四段活用の意味が多すぎる
Q イケメン二人組が突然あなたのお部屋に乱入💕あなたはどうしたい?

A 壁になりたい

Q は?

A だから壁になりたいっつってんだろ。壁になって未知の力で男二人を部屋に閉じ込めてホモセしねえと出られねえ部屋にすんだよ。なーに参考資料は部文字数 #細すぎて伝わらないクソ腐女子
「🔍鯰尾藤四郎」
「🔍鯰尾」
「🔍藤四郎」
「🔍粟田口」
「🔍なまずお」
「🔍鯰」
「🔍鰻尾」

鯰尾に飢えてた時にしてた検索

#細すぎて伝わらないクソ腐女子
「このキャラには幸せになってほしい😭」とか言ってるくせに、そのキャラの暗い過去やトラウマが明かされると真っ先に食いつきしゃぶりつくす(めっちゃ楽しい)
#細すぎて伝わらないクソ腐女子
#細すぎて伝わらないクソ腐女子
受けがモブに襲われている時、早く攻めに助けに来てほしいという気持ちと無理やり触られて攻めの名前を必死で呼ぶ受けが可愛くてもっと見ていたいという気持ちがせめぎあって苦悩の狭間に追いやられる
1「この2人がいる空間の壁になりたい」
腐女子「わかる」
3「ハウスダストになりたい」
腐女子「わかる」
4「酸素になりたい」
腐女子「限りなくセーフに近いアウト」
5「目撃者になりたい」
腐女子「おこがましい」

#細すぎて伝わらないクソ腐女子
『弄る』

(読める…)

『蕩ける』

(読める…)

『掠める』

(読める…)

『熱い昂りに蹂躙され嬌声をあげる』

(読める…読めるぞ…!)

#細すぎて伝わらないクソ腐女子
CP名での検索結果数が0件で理解できずにCP名の表記を疑う
#細すぎて伝わらないクソ腐女子
#細すぎて伝わらないクソ腐女子

A「あ〜〜〜受けちゃん可愛い!天使!もう女の子より可愛い!無理!」

B「分かるー!女の子みたいに女々しい受けちゃんいいよね!!!」

A「違う」
#細すぎて伝わらないクソ腐女子
『壁になりたい』
「わかる」
『登場人物になりたい』
「やめて」
#細すぎて伝わらないクソ腐女子
「推しカプが」
隣に並ぶ
→付き合ってる

隣に並ばない
→付き合ってるのバレないためだ…

会話する
→付き合ってる

会話しない
→心で通じあってる…

共に戦う
→仲間を超えた愛が生まれる

敵同士
→恋は障害が多いほうがいい
A受け好きで、B×A好きだしC×Aも好きだけどA総受けではなくBAの世界とCAの世界は違う
※でも世界が繋がる時もある

#細すぎて伝わらないクソ腐女子
かわいい(かわいい)
かわいい(カッコイイ)
かわいい(イケメン)
かわいい(キレイ)
かわいい(尊い)
かわいい(好き)
かわいい(最高)
かわいい(末永くお幸せに)
#細すぎて伝わらないクソ腐女子
私「違うの!!二人の関係は恋愛じゃない!もっと友愛とか尊敬とか嫉妬とか混ざりあった表現しようのない唯一無二の関係なの!!簡単に名付けていい関係性じゃない!尊い………」
第二の人格「こいつら性行為してるわ」
私「それな」
#細すぎて伝わらないクソ腐女子
#細すぎて伝わらないクソ腐女子

腐女子「まって! aとbが同じコマにいる! これは実質カップリング!!」
ぼく「えっ、その2人接点なくない?」 pic.twitter.com/VPzucOaVKt
王道逆CP腐女子やります

「いやあああこの子めっちゃかわいい〜〜〜!!!! ……攻め(真顔)」
「ぎゃあああこの人がっごい゛い゛〜〜〜!!!! ……受け(真顔)」
#細すぎて伝わらないクソ腐女子
アホみたいに萌える神本読んだ時のわたし

第1形態
「へへ…へへへ…ふへへへへ…」
第2形態
「ん゛ん゛ん゛ん゛〜〜〜!!!」
第3形態
「あああああーー!!!!キエエエエエーー!!!!!」
第4形態
「…………………はあ………(もう一回読む)」
#細すぎて伝わらないクソ腐女子
#細すぎて伝わらないクソ腐女子
「私A×BのCPが好きだけどもしBがもともと公式で女キャラだったならここまでこのCP推していないと思う」
「わかる」
「でもBの女体化シチュは好き」
「わかる」
#細すぎて伝わらないクソ腐女子

腐A「壁ドンされる壁になりたい」
腐B「寄りかかられるドアになりたい」
腐C「2人を見守る天井になりたい」
腐D「下敷きにされる床になりたい」

腐女子は集えば家が建つ
#細すぎて伝わらないクソ腐女子
・少しでも推しCPっぽい歌詞があればすべてイメソンとなり持ち歌に昇華される
・受け(または攻め)に付加されるプロ顔負けの謎の料理スキル
・モブ「男とか冗談じゃねえと思ってたけど、コイツならイケそうだな」
・貴方の〇×△が大好きです! ※△×〇です
私「A×B、C×B、D×B最高!!」

『待って、B何股してるの?』

私「すべて違う世界、つまりパラレルワールドに存在する可能性だから、A×Bの世界、C×Bの世界、D×Bの世界が存在する。私は全ての世界を見守る神的なポジ」

#細すぎて伝わらないクソ腐女子
このタグ、「こまかすぎて」じゃなくて「ほそすぎて」なのがすごい気になる… #細すぎて伝わらないクソ腐女子
原作で、意図的に「腐女子が喜ぶだろう」というのをあからさまに出されるんじゃなくて、何て言うのかな...男性が外を歩いている時に知らない女性に突然目の前でバッ!て裸を見せられるよりも、駅の階段とかでチラッとパンツが見えた時の方が興奮しない?それよ。

#細すぎて伝わらないクソ腐女子
「これだろうか……? いや、これか……クソ、0件! じゃあこれだ! ダァァァ0件! 畜生!」
推しの名前から考え得る限りの漢字やひらがなの組み合わせをpixiv検索にかけて、鍛え抜かれた麻薬犬のようにCP絵や小説を漁る私
#細すぎて伝わらないクソ腐女子
細くて頼りなくて自信なさげで顔は小綺麗か普通でおぼこくて誰にでも優しくて身長低めか…これは総攻め
筋肉で厳つくて快活で向かう所敵無しの180セン…子猫ちゃんだな受け
#細すぎて伝わらないクソ腐女子
Amazon.co.jp 腐女子