更新
まもなく、『痛快TVスカッとジャパン新春SP』が始まるよ

みてねー
#スカッとジャパン
番組にお礼の感想を送るのはいいけど岸担仕事しすぎwwwwww流石wwwwww大好きwwwwww

fujitv.co.jp/sukattojapan/_…

#スカッとジャパン
#胸キュン
#岸優太
グンちゃんやっぱイケメンやった♡
神対応のシリーズは、グンちゃん超える人いないな♡
#スカッとジャパン
純矢さんやばー(*´д`*)ハァハァ
ある意味神やわ✨✨
#スカッとジャパン pic.twitter.com/uOdeNklW6n
#スカッとジャパン
#中島健人

チャン・グンソクさんの神対応を見て手を叩くケンティー

このタイプ、次は中島健人に...得意です pic.twitter.com/6Ys71r5Dzs
#スカッとジャパン
#中島健人

ケンティーコメント
「めちゃめちゃはらわたが煮えくり返る思いでしたね」

「クレオパトラヘアにサラサラなのが」

そこ!? pic.twitter.com/O6Gm7GnXBS
スカッとジャパン見てくださりありがとうございました。

今年もスカッとジャパンに出演できるよう頑張ります。

#スカッとジャパン pic.twitter.com/K6GtCE6pks
#スカッとジャパン
#中島健人
#野村周平

野村周平くんとケンティーの
「イケメンの前でだけ態度が変わる女性」へのコメント

野村「僕の前ではねぇ豹変後」

中島「豹変前」も「豹変後」も愛せる男性になりたい pic.twitter.com/CxJ8uuMiuE
山本裕典さんと健人くんと言えばコレしか思い浮かばないw

中島健人が一番可愛いと思うヤマユウ♥

#スカッとジャパン
#黒服物語 pic.twitter.com/TCYZ6AQeND
スカッとジャパン。年始からいじめられっ子でした。今年もお世話になります。

#スカッとジャパン
#山谷花純 instagram.com/p/BOwm7aWBGOg/
#スカッとジャパン

「ありがとう」はもちろん死語じゃないけど、平成では「セクシーサンキュー」とも言う
#スカッとジャパン
#中島健人
#千賀健永

スカッとドラマ初出演
ド緊張の千賀くん
「みんなさんに迷惑掛けないように...」

ケンティーに笑われる pic.twitter.com/UPy9RErj6y
平成生まれの千ちゃんを
部下にしたい人生であった…

#スカッとジャパン pic.twitter.com/oLROIEZX4x
胸きゅんスカッとに上田くん役で出演しているのは、3人組ユニットPrinceのメンバー岸優太くん(21歳)です!泣き虫で天然な「まっすぐ&愛されキャラは努力の天才」と言われる岸くんの演技が気になった方はぜひ映画「黒崎君〜」をご覧下さい!
#スカッとジャパン #胸きゅんスカッと pic.twitter.com/xHvmgHBbVH
#スカッとジャパン
#中島健人
#岸優太

胸キュンスカッと
「思わせぶりなアイツ」

ポケットに手入れて欲しい~~ pic.twitter.com/YjvP6pZ7OD
スカッとジャパン
岸くん〜かっこいいなほんと、演技でも🌟

#スカッとジャパン #岸優太 #しゅらん動画 pic.twitter.com/rHFHpoF7bv
これはキュンとするよ…岸くんにピッタリなシチュエーションすぎるよ…
#スカッとジャパン #胸きゅんスカッと #岸優太 pic.twitter.com/uS2OTRmFIJ
岸くんたまんない…………好きだわ……お兄ちゃんガチャ以来のこんな芝居見た……
#スカッとジャパン pic.twitter.com/UQkK7DsXrd
『思わせぶりなアイツ』
岸くん、ほんと自然にきゅんきゅんさせてくる………
#岸優太
#胸きゅんスカッと
#スカッとジャパン pic.twitter.com/ILZphvK7Xz
やばああああいいい😂😂
岸くんのマフラーがちでヤバい!!!
本当かっこいいいいい😍😍😍

早くスカッと😍😍
#岸優太
#スカッとジャパン pic.twitter.com/ciah8C2RUE
部下役可愛かったよ💙

本番前緊張してる姿も😊
スカッとジャパン呼んでもらえて本当によかったねっ!

#千賀健永
#スカッとジャパン
#スカッと pic.twitter.com/3C9eM3hbvS
ジャニーズJr.岸優太くんをスカッとジャパンに出してくださってほんっっっっっっとうにありがとうございました!!!!!!!!
これからも岸優太を!!!!!!!
よろしくお願いします!!!!!!
#スカッとジャパン
#胸キュン
#岸優太
ひいいいい😩💜岸やるやん!!かっこいい!!!😩💜

#スカッとジャパン #岸優太 pic.twitter.com/pzj8k9na6W
【胸キュンスカッと 岸優太】
キターーーーーーーーーーー
#スカッとジャパン
#胸キュンスカッと
#岸優太 pic.twitter.com/t2AGMSx1Qw
スカッとジャパン
岸くん、胸キュンです〜〜〜
そのまんま岸くんの感じがする💕

#スカッとジャパン
#岸優太
#しゅらん動画 pic.twitter.com/hNyPw02QuU
岸くんに泣くほど胸キュンさせられる、2017年最高の年明け…
#スカッとジャパン #胸きゅんスカッと #岸優太 pic.twitter.com/GEsyDdcXxR
#スカッとジャパン
#中島健人
#岸優太

岸くんの胸きゅんスカッと見た後

北斗さんに迫られるケンティー

「昔ジャニーさんに、恋の季節っていつだとおもいますか?」って聞いた

ジャニーさん
「1年中だよ」

よく聞いたな pic.twitter.com/X10BEmmnVL
顕嵐、長妻、岸と来たらね。やっぱね。

スカッとジャパン 各関係者のみなさま、我らが安井謙太郎への出演依頼、心よりお待ち申し上げます。

#スカッとジャパン pic.twitter.com/N6RVo7Nm5G
#スカッとジャパン
#中島健人
#岸優太

胸きゅんスカッと

全国の「のぞみ」さんが羨ましい夜でした... pic.twitter.com/kXRuafFSVU
#スカッとジャパン 新春スペシャル観て下さった皆さんありがとうございました!Kis-My-Ft2の千賀健永さんと平成生まれの部下役やらせて頂きました✨ 今年も #イヤミ課長 にお世話になりたいです!宜しくお願いします! 八重樫琴美
#スカッと #Chubbiness #チャビネス pic.twitter.com/oCSLzgnpsQ
#スカッとジャパン
#岸優太

ライバル女子
「アイツってバカじゃん」

シューヘイくん
「オレあんまり頭良くないけど」

岸くんの事ならその通り... pic.twitter.com/8iZl3YjGcP
胸キュンスカッと「上田周平」役の岸優太は1995.9.29生まれの21歳埼玉県出身。入所現在7年5ヶ月のジュニア。歌演技踊り全てにおいてズバ抜けた素質を持ち性格も良く愛されるおバカ野郎、絵に描いたような素敵なアイドルです。ようこそ沼へ♡
#スカッとジャパン #岸優太 #上田周平
だから…

あぶなくてほっとけないからさ

そばで守らせてもらえませんか😍

#スカッとジャパン
#岸優太
#上白石萌歌 pic.twitter.com/CEZyiiVmFm
今までの “胸キュンスカッと” の中で1番キュンキュンした…!!!😳💓

そして、岸くんの演技の上手さね。

#スカッとジャパン
#胸キュンスカッと
#岸優太 pic.twitter.com/lfb8n4M1CI
岸くんに興味を持った方は過去の作品見ること本気でおすすめします〜、色々でてますが「近キョリ恋愛」は片思いキスシーンあり「お兄ちゃんガチャ」はドS「黒崎くんの言いなりになんてならない」はドM「仮面ティーチャー」もれなくヤンキーで出てます是非。#スカッとジャパン #岸優太 #上田周平
岸優太くんは中身も最高だけど顔面も最高なんだからどうせならぐうの音も出ないほどカッコいい写真貼っていこうぜ #スカッとジャパン #胸キュンスカッと #岸優太 pic.twitter.com/0aYL5KWw2O
嫉妬からのバックハグ!からの…岸優太、上白石萌歌への“胸キュン連続”告白に反響 #岸優太 #上白石萌歌 #スカッとジャパン

mdpr.jp/news/1651765
Amazon.co.jp 中島健人