更新
(ボールを)どうしても触りたい、しかし触るとミスをする石橋貴明に対して木梨憲武が大絶叫www #とんねるず #スポーツ王 pic.twitter.com/7bMdmlWego
ここで杉谷が骨折から帰ってきた時のガッフェ栗山のコメントを見てみましょう #スポーツ王 pic.twitter.com/uHj9SF2G0x
中田翔の無言の反応に対し「何か言わんのかーい!!」と吉本芸人ばりのツッコミを見せるプロ野球選手兼お笑い芸人杉谷拳士さん #スポーツ王 #とんねるずのスポーツ王は俺だ pic.twitter.com/hl3gPm84Hh
欅坂46の守屋さんと杉谷さんで会話が成り立ちました
#スポーツ王 pic.twitter.com/XuVcGcXYPj
中田だけ本気で殺そうとしてる目をしているwww
#スポーツ王 pic.twitter.com/qqj52rVBU1
多分リアル野球盤の収録の後はこうなってる #スポーツ王 pic.twitter.com/3LXTRYPoZA
石橋貴明、乃木ヲタ説
(これ、スポーツ王のとき毎回誰かツイートしてる気がする)
#スポーツ王 pic.twitter.com/SUROdIEZof
【速報】スコア

侍ジャパン10ー11石橋ジャパン

  123456 計
侍J011314 10
石橋340004 11

タカさん逆転サヨナラ3塁打!

#リアル野球盤
#スポーツ王
#とんねるずのスポーツ王は俺だ
【速報】タカさん逆転サヨナラ3塁打!
すげえええええええええええええええええ!これは帝京魂!!タカさん最高!!
#リアル野球盤
#スポーツ王
#とんねるずのスポーツ王は俺だ
#帝京魂 pic.twitter.com/ZTiTiVa7Wz
杉谷が中田に『なんか言わんのかーい!』
この二人おもろいわ😂

#おもろかったらRT
#スポーツ王

pic.twitter.com/hZWssar7ZK
杉谷拳士君の煽り文句をまとめてみました😊😊😊
中田翔さんの(怖すぎる)返事と一緒にご覧下さい🙇🙇
#スポーツ王 #杉谷拳士 #リアル野球BAN pic.twitter.com/UcBRHRj5p5
他球団の先輩とか関係なく
グイグイ絡んでいく杉谷が大好き 😌💗

んで、パーマいじられた
勇人もこの笑顔 👍

#杉谷拳士 #坂本勇人 #スポーツ王 pic.twitter.com/cgL1u2TakF
Amazon.co.jp 杉谷拳士