更新
ここで2016年とんねるずのスポーツ王は俺だ リアル野球盤を振り返ってみましょう。

#このシーン好きな人RT

#杉谷拳士
#山田哲人 pic.twitter.com/ZpSl13Z7no
杉谷マジで面白い笑

『中田翔!乗らせてくれるぜ!』

中田翔:『あいつムカつくわ』

#中田翔 #杉谷拳士 #とんねるずのスポーツ王は俺だ pic.twitter.com/G1qYN4MXxq
アカンもう杉谷と中田の絡み見てたら笑いが止まらへん笑

『何か言わんのかーい🎵』

#杉谷拳士 #中田翔 #とんねるずのスポーツ王は俺だ pic.twitter.com/MXV7pWvBk7
『リアル野球BAN』
WBC直前 夢の対決スペシャル 5

杉谷拳士
”何すか?あの髪型 金にしてきて”

中田翔
”おい お前なんやねん”

杉谷拳士
”見とけよ今日 その金髪の頭、刈り取ってやるよ”

#とんねるずのスポーツ王は俺だ
#中田翔
#杉谷拳士 pic.twitter.com/f3DITselF6
杉谷拳士君の煽り文句をまとめてみました😊😊😊
中田翔さんの(怖すぎる)返事と一緒にご覧下さい🙇🙇
#スポーツ王 #杉谷拳士 #リアル野球BAN pic.twitter.com/UcBRHRj5p5
『リアル野球BAN』
WBC直前 夢の対決スペシャル 11

杉谷拳士 & ゴルゴ松本

”しめすへん” に ”兄” で『祝』

坂本勇人
”あいつ野球選手ちゃうやろw”

#とんねるずのスポーツ王は俺だ
#杉谷拳士
#ゴルゴ松本 pic.twitter.com/ToeqWJQ3i6
他球団の先輩とか関係なく
グイグイ絡んでいく杉谷が大好き 😌💗

んで、パーマいじられた
勇人もこの笑顔 👍

#杉谷拳士 #坂本勇人 #スポーツ王 pic.twitter.com/cgL1u2TakF
『リアル野球BAN』
WBC直前 夢の対決スペシャル 17

2回表『中田翔』

杉谷拳士
”中田さんは、精神的に揺さぶれば、力んでダメになっちゃう”

”大将!”

中田翔
”集中しとんねん!お前 出てくんな コラ”

#とんねるずのスポーツ王は俺だ
#中田翔
#杉谷拳士 pic.twitter.com/BlHTTaq1c7
『リアル野球BAN』
WBC直前 夢の対決スペシャル 19

2回裏『杉谷拳士』

中田翔
”拳士は現役だからプロ用で!”

140キロ ストレート

杉谷拳士
”そう来るか”

スプリット
140キロ ストレート

ファインプレー

#とんねるずのスポーツ王は俺だ
#杉谷拳士 pic.twitter.com/XxS9mm6wZP
Amazon.co.jp 杉谷拳士