更新
杉谷マジで面白い笑

『中田翔!乗らせてくれるぜ!』

中田翔:『あいつムカつくわ』

#中田翔 #杉谷拳士 #とんねるずのスポーツ王は俺だ pic.twitter.com/G1qYN4MXxq
アカンもう杉谷と中田の絡み見てたら笑いが止まらへん笑

『何か言わんのかーい🎵』

#杉谷拳士 #中田翔 #とんねるずのスポーツ王は俺だ pic.twitter.com/MXV7pWvBk7
『リアル野球BAN』
WBC直前 夢の対決スペシャル 5

杉谷拳士
”何すか?あの髪型 金にしてきて”

中田翔
”おい お前なんやねん”

杉谷拳士
”見とけよ今日 その金髪の頭、刈り取ってやるよ”

#とんねるずのスポーツ王は俺だ
#中田翔
#杉谷拳士 pic.twitter.com/f3DITselF6
『リアル野球BAN』
WBC直前 夢の対決スペシャル 17

2回表『中田翔』

杉谷拳士
”中田さんは、精神的に揺さぶれば、力んでダメになっちゃう”

”大将!”

中田翔
”集中しとんねん!お前 出てくんな コラ”

#とんねるずのスポーツ王は俺だ
#中田翔
#杉谷拳士 pic.twitter.com/BlHTTaq1c7
今回も、監督と写真撮ってもらっちゃいました。

運動神経悪い野球部初の現役選手。

中田選手のバッティング凄かったなぁ〜

うしろ、豊本さん見切れちゃってるなぁ〜

#中田翔 #監督
#運動神経悪い #野球部 pic.twitter.com/rC1hL1mj0o
Amazon.co.jp 中田翔