更新
【謹賀新年2017】今年も何卒宜しくお願い致します!オテンキのり関ジャニ∞村上信五ジャニーズWEST桐山照史中間淳太Sexy Zone佐野ひなこKinKi Kids芳根京子小池美由NEWS西内まりやKis-My-Ft2Hey!Say!7今井翼 スタッフ一同 #reco1134
この後10:30ごろ~「SexyZoneのQrzone」明けましておめでとうございます!今年も宜しくお願いします!新年最初の週は、勝利・聡!今年の目標ゾーン開催!radiko.jp/#QRR #reco1134 オテンキのりのレコメン!
#reco1134
今年の目標ゾーン!

勝利くんの目標

「海外旅行に行こう......かな...」
できるだけプライベートで
アジアに、韓国とか行ってみたい

聡ちゃんの目標

「役者あ~~~」
自分の演技を知りたい
この5年間メンバーの演技見てきた、個性的な演技したい
この後12時すぎ~「KinKi Kidsどんなもんヤ!」2017年一発目は光一が担当!「新年早々、何言うてんねん」を連発。光一のツッコミ初め、ぜひ聴いてください。コチラでも聴けます→radiko.jp/#QRR #reco1134 オテンキのりのレコメン!
今夜24時過ぎからの文化放送は、NEWS小山くんのラジオ番組『KちゃんNEWS』です!

2017年最初の放送、ゲストは手越祐也くん!

ツアーも発表されまして、今年のNEWSはどうなる?そして、先日の手越さんのevery.出演も振り返ります!

#reco1134
この後10:30ごろ~「SexyZoneのQrzone」勝利&聡2日目!年明けから徹底討論!コチラでも聴けます→radiko.jp/#QRR #reco1134 オテンキのりのレコメン!
メール:メンバーとの温泉でなぜ勝利くんはタオルで前を隠すんですか?
聡「これは聞いちゃダメですよw」
勝利「いや松島、風磨くん、マリウスも隠してるよ。ケンティだけだよw」

唯一隠さないん健人くんw
#reco1134
勝利がタオルで前を隠す続き
聡「何で隠すの?」
勝利「銭湯行く時も俺は隠してるよ」
聡「僕は恥ずかしいから。風磨くんが隠すのが意外。一緒に北海道行った時、ふざけてタオル取ろうとしても、やめろよみたいな感じで最後まで隠してた。風磨くんの可愛いとこが見れました」
#reco1134
Amazon.co.jp 勝利