更新
SMAPの意志を受け継いで・・・
復興にはまだまだみなさまの応援が必要です。
引き続き支援金の受付を行っています。
よろしくお願いします🙇
#スマスマ
#震災復興
#義援金にご協力おねがいします
#復興に向けて手を繋ごう
#SMAP pic.twitter.com/71JqZBerUm
宮城米、今年から買っていますが、とってもおいしいです😊
炊飯器を買い換えようと言っていた主人が、まだ買い換えなくてもいいかも、と言ったくらいです。
#SMAP
#スマスマ
#震災復興
#義援金にご協力おねがいします
#復興に向けて手を繋ごう pic.twitter.com/Jx2aqbPuNY
香取慎吾さんが、ごばんマネジャーをしている、宮城のお米も美味しいです。
#復興に向けて手を繋ごう
#スマスマ #SMAP
SMAPの代わりにとは烏滸がましいですが復興支援のお手伝い始まってます。皆さんも是非。

@SMileActionPop

義援金Tweetでもいいし
復興地の美味しいものや名所紹介でもいいかなと思います。
私達らしく

#復興に向けて手を繋ごう
#with_5smile
手を繋ごう

東日本大震災から6年が経とうとしていますが被災地の復興にはまだ多くの時間が必要です
また熊本大分地震の復興もまだまだ道なかばです
これからも皆さんの温かいご支援を宜しくお願いします
#震災復興
#義援金にご協力おねがいします
#復興に向けて手を繋ごう
#スマスマ pic.twitter.com/HX3M9Ck28G
毎年、ふるさと納税で
岩手県陸前高田市、大船渡市、
宮城県気仙沼市に参加させていただいています。
お礼の海産物の美味しいこと。
牡蠣、帆立、ワカメなどなど
最高です‼️
皆さんも是非‼️

#復興に向けて手を繋ごう
東日本大震災より5年が経ちましたがまだ皆様からの応援が必要です。そして熊本地震への義援金の受付も行っております。
よろしくお願いします。

#SMAP
#スマスマ
#東日本大震災復興支援財団
#復興に向けて手を繋ごう pic.twitter.com/BYHaYqi2sl
私は、福島県に住んでいます。私は避難地区ではないのですが、まだまだ支援を必要としている人はたくさんいます。だからこそ、毎週のSMAPの支援の呼びかけに感謝していました。私は福島の美しい場所の紹介をしたいと思います。これは、今日の会津磐梯山です。
#復興に向けて手を繋ごう pic.twitter.com/ZCHKtCY66u
被災地の現在の様子を毎週あげていけたら、いいなぁと思ってます。

#復興に向けて手を繋ごう
#with_5smile pic.twitter.com/54hKjJ9eHo
大事なのは続けること。
SMAPの思いをファンからも届けましょう。
風化させないために。
#SMAP
#スマスマ
#復興に向けて手を繋ごう
#震災復興
SMAPが今までずっと私たちファンに目を向けさせてくれた現実です。まだまだ私たちにも出来る復興支援のお手伝いってあると思います。
#復興に向けて手を繋ごう
#SMAP pic.twitter.com/h80WgcjTQr
秋に福島旅行した時の写真を。
「塔のへつり」での紅葉です。大昔は海だったそうですよ。
#震災復興
#復興に向けて手を繋ごう
#SMAPのためにできること
#スマスマ pic.twitter.com/bZp0q8pa73
三陸鉄道南リアス線 盛駅すぐ
ちっちゃなクレープ屋さんの季節限定つばきクレープには、陸前高田市の潮風をあびて育った真っ赤なリンゴ、米崎りんご他、大船渡の名産がつまっててかつ可愛くて美味しいです✨ #復興に向けて手を繋ごう pic.twitter.com/wxTrO6OSUY
私が今できることはなんだろう。
大きな寄付や多額の募金はできないけれど、明日コンビニで買い物したとき隣にある募金箱にお釣りを入れることならできる。
塵も積もれば山となる。
#復興に向けて手を繋ごう
#SMAP
#スマスマ pic.twitter.com/wjzQS2RHzi
5☆SMILE のLINEのタイムライン
投稿もしています。良ければLINEでシェアして下さいね。
(5☆SMILE 公式LINEのメッセージ配信は終了しています)

#復興に向けて手を繋ごう pic.twitter.com/beAwZHF075
毎年どこかで災害が起こってる。被害に遭われた方に寄り添う気持ちの種をSMAPは私たちの心に蒔き続けていたんだと思う。
今年は現地に行って、再確認したいと思ってます。テレビで見るのと実際に見るのとでは全く違うから。

#復興に向けて手を繋ごう
少しでもお手伝いできるかな?

福島の美味しいもの
「ままどーる」😋
私、大好きなんです❤️

#復興に向けて手を繋ごう
義援金ももちろんなんですが、ぜひ冬でも魅力的なイベントやってますので、お時間がある方はぜひ!
東北の冬まつり tohokumatsuri.jp/winter.html
#スマスマ
#震災復興
#復興に向けて手を繋ごう
#SMAP
中居くんの「ぜひ足を運んでほしい!」という言葉に背中を押され、今年の6月に福島へ行きました。

想像以上の光景にぶち当たり、言葉を無くす時も。

そして、それよりもたくさんの美味しい食べもの、美しい景色にも出会うことができました。

#復興に向けて手を繋ごう
#SMAP pic.twitter.com/yihiFv2JsQ
以前JAタウンで取り寄せた宮城のひとめぼれとっても美味しかったです。もうすぐお米がなくなりそうなのでまた頼みます! #復興に向けて手を繋ごう #スマスマ #みやぎ米 #香取GM #2017年もSMAP pic.twitter.com/pUA2oQ5MT0
義援金や被災地へ赴けない方々へ。
小売店に勤めてる私としてひとつ。
東北産(お酒や野菜等)や熊本産(特にくまモンが付いてるような品物)を消費して頂くのが一番かと。
麒麟さんの熊本づくりなんてドストレートに被災地に義援金が入ります。
#復興に向けて手を繋ごう
津波被災地ではないですが宮城県に住んでいます。たくさんの支援や心遣いをありがとうございます。熊本や大分にも皆さんの心が届きますように。
#復興に向けて手を繋ごう
#震災復興
#義援金にご協力おねがいします
#スマスマ
#SMAP pic.twitter.com/ArrP8303Hy
昨年の4月に遠足で子供と一緒に行くはずだった熊本市動植物園、地震の影響で再開の見通しが立たず中止になってしまいました。
やっと、部分開園ではありますが再開のお知らせがありました。
動物たちに会えるのを楽しみにしています。

#復興に向けて手を繋ごう pic.twitter.com/oGMSu0o3fQ
SMAPさんが出来なくなってしまったことをファンが繋いでいく。素敵すぎる。微力ながら。
実家大分県です。
湯布院も大変だったので良かったら青い温泉行ってみてくださいな🎵
九州に力を♡キスマイナガサキも3月いっぱいやってます✨

#復興に向けて手を繋ごう pic.twitter.com/A9M24k02bP
RT 去年陸前高田に行った時にしこたま買ってきたコンブが安くて軽くてめちゃくちゃ旨い!!!行ったら絶対にお土産で買って下さい(//∇//)

#復興に向けて手を繋ごう pic.twitter.com/Pr54SuqhRS
海外からもたくさん支援していただいたことも忘れないようにしたいな。写真は台湾。

#復興に向けて手を繋ごう pic.twitter.com/tYdAtBUVS0
⚡️SMAPの意志を継ぐ「#復興に向けて手を繋ごう」⚡️
SMAPの5人が「スマスマ」の最後に、視聴者に呼びかけていた復興支援のための募金。毎週必ず放送されたあの呼びかけを受け継ぐハッシュタグが生まれていました。
twitter.com/i/moments/8159…
先日、熊本に行った時の写真。
福岡も夜中に緊急地震速報で暫くトラウマになったほど。
まだまだ復興には時間がかかるから小さな事でもやって行こうと思ってます。
#スマスマ
#震災復興
#義援金にご協力おねがいします
#復興に向けて手を繋ごう
#SMAP pic.twitter.com/TrU1YeYlG0
熊本地震で被災したんだけど、熊本の事ずっと気にかけてくれてたのSMAPだけだった。

きっと、彼等の力って半端じゃないと思うんだよね。

熊本に来てくれたってだけで、会ってなくても元気になれたんだ。そんな人達なんだよ。SMAPって。 #SMAP #復興に向けて手を繋ごう pic.twitter.com/BprcLCscjd
#拡散希望
毎週月曜10時のSMAPの想いを引き継ぐツイート賛同ありがとうございました!
まだ始まったばかりですが、ぜひ続けてもらえたら嬉しいです
#スマスマ
#震災復興
#義援金にご協力おねがいします
#SMAP
#復興に向けて手を繋ごう ←このタグも追加しましょう💖 pic.twitter.com/taDayWchtl
Amazon.co.jp 復興