更新
#AngelDonghyukDay
#DONGHYUK
歌声も笑顔も優しさもすべてが大好きです!!生まれてきてくれてありがとう🍬😭✨サランヘヨ❣️
あと、過度のダイエットは気を付けてね💦いっぱい食べる君が好き〜😚💕 pic.twitter.com/NxMmiZBcE0
생일 축하해!!!
どんちゃん誕生日おめでとう~~!

#동혁 #AngelDonghyukDay pic.twitter.com/wBfRvWIMvS
みんなのキャンディドンちゃん😊✨おめでとう!💕
생일 축하해요~!
#AngelDonghyukDay #동혁 #Donghyuk pic.twitter.com/BqNraHlAsF
2017 0103
大好きなドンヒョク(><)💗
お誕生日おめでとう〜!!

ドンヒョクのことを思うと私も自分の夢に向かって頑張れます💪🏻😉

たくさんの幸せをありがとう👍🏻💜

ドンヒョク動画作りました😁✌️🏻笑

동혁오빠💗사랑해요💗

#angeldonghyukday pic.twitter.com/2L0jiiV2Um
#angeldonghyukday #iKON
생일 축하합니다 김동혁!! 君がみせてくれるものすべてが愛おしいです♡2017年も 益々の健康と飛躍を祈りながら追いかけるよ! pic.twitter.com/07hMiU6REF
#AngelDonghyukDay #동동아생일축하해 #동혁

どんちゃんイケメンだなあ(T-T)❤️
WIN見てどんちゃん沼に飛びこみましたよね← pic.twitter.com/cZ0rmMLpE4
「バビやめて!」のパシパシまで可愛いドンさん。#AngelDonghyukDay pic.twitter.com/Ojsn3cgs53
ペンちゃんがハンビンの無料配布をせっかく貰ったにも関わらず、そのうちわを見て爆笑し奪って去っていくドンヒョクが好きです。#AngelDonghyukDay pic.twitter.com/E0PfTf2vJK
笑い声が甲高すぎてこっちも笑わずにはいられませんでした。#AngelDonghyukDay pic.twitter.com/bxfmfBJs2S
同じ誕生日なんだねぇ☺💕
しかもジスたんのが2つお姉さん😌😌

誕生日おめでとう🎉🎂🎁

#AngelDonghyukDay #23rdChiChooDay pic.twitter.com/yyBVGqFQPp
口から出した水かけられても楽しそうに笑顔で追いかけて行くキムドンヒョク #AngelDonghyukDay pic.twitter.com/TMTnTbVrAt
コニギの甘くてかっこいいどんどん
うまれてきてくれてありがとう
わたしたちに幸せをありがとう
愛してるよ❤️
#AngelDonghyukDay
#HappyDonghyukDay pic.twitter.com/7Pt4DDwYOa
🍾동일축하해용🎂

👑ドンイルチュッカヘ〜🎁

どんちゃん十分にもうかっこいいし素敵な歌声だし完璧だからお願いいたします肉つけてくだセヨ〜どうかどうか🙏😭

#AngelDonghyukDay
#iKON
#donghyuk
#ドンヒョク
#김동혁 pic.twitter.com/TPUBbNlstr
Amazon.co.jp どんちゃん