更新
テレビ朝日「志村&鶴瓶のあぶない交遊録」あの英語禁止ボウリングに…

時間を止めることができるストップウォッチを持ってきた助手役で出演させて頂きました!
鶴瓶博士のバカっ💕

#志村鶴瓶のあぶない交遊録
#英語禁止ボウリング
#あぶない交遊録
#テレ朝
#助手 pic.twitter.com/oOT6XA5bov
テレビ朝日系さんで放送されている
『志村&鶴瓶のあぶない交遊録2017』
に実は出演させて頂きました👮🏻‍♀️🚨

新年1発目から志村さんにツッコミを
入れて頂けたので御利益がありそう💖

#tvasahi #英語禁止ボウリング #🎳
#祝20周年 #おめでとうございます pic.twitter.com/ZejNUupujK
テレビ朝日「志村&鶴瓶のあぶない交遊録」英語禁止ボウリング見てくれましたか!?ピコ太郎のりんご役で恵比寿マスカッツの夏目花実ちゃんと出させていただきました!!初めてで緊張しましたw
#志村鶴瓶のあぶない交遊録
#英語禁止ボウリング
#あぶない交遊録
#テレ朝
#アップル pic.twitter.com/ZFAqv0m6Qv
【訂正♡】
志村鶴瓶のあぶない交遊録2017
今年も出演しましたー!

今年はアシスタントで罰金箱ガールしました(⋆ʾ ˙̫̮ ʿ⋆)💓
みんな見つけてくれたかな?🐻💕

#英語禁止ボウリング
#あぶない交遊録
#テレ朝
#tvasahi pic.twitter.com/cjtCYGFYMH
テレビ朝日『志村&鶴瓶のあぶない交遊録2017』車掌さん役で少しだけ出演させて頂きました😊🚃!

去年は音声さん役で2回目の出演♫
今年もとても楽しかった💕

#英語禁止ボウリング #テレビ朝日
#祝20周年 #みやこもち pic.twitter.com/3iRd92lNmm
車掌さん ( ^ω^ )🚃どうかな??

あ、後ろにピコ太郎さん‼︎
2ショットもじわる。

#志村と鶴瓶のあぶない交遊録 #英語禁止ボウリング #ピコ太郎 #みやこもち pic.twitter.com/D28HNGqYff
志村&鶴瓶のあぶない交遊録2017
に出演されたセクシー美女の皆様💖

#英語禁止ボウリング #オフショット pic.twitter.com/O7yfyX58sL
はい、みんな〜おそよっ!!♡

志村鶴瓶のあぶない交遊録2017
今年も面白かったねっ🐻❣️
今年はアシスタントだったから収録もずっと見てたけど笑いが堪えられなかった😂😂😂

これみると1年のはじまりって感じするぅ〜=≡Σ((( つ╹ω╹)つ💓

#英語禁止ボウリング
#集金 pic.twitter.com/AkcC2p6GHA
Amazon.co.jp 鶴瓶