更新
芦ノ湖スタート
最終区間エントリー貼り出しの瞬間

#箱根駅伝
#キナーリ pic.twitter.com/Twy9MXKYkp
箱根駅伝 復路スタートしました 🏃

#オノーダ
#キナーリ
早稲田大学スタートしました🏃 33秒差

#イシーダ
#キナーリ
青山学院大学と早稲田大学が1分00秒差に拡大! 5.1km地点

#キナーリ
【箱根駅伝】
素敵なハッシュタグありがとうございます😂

皆様お待ちかね池田生成がついに大学駅伝へ。
本日はぐんぐん気温が上がり9区は暑さとの戦いにもなりますが、彼はあの猛暑の関カレ2部ハーフ連覇の強者です!

キナーリの応援よろしくお願いします!!
#青学駅伝 #キナーリ twitter.com/ekiden_news/st…
明日は、ムッサからハッシュタグはチェンジ。
#キナーリ でいきましょう。
青学と早稲田 46秒差
石田が差を詰めてきたぞ

#キナーリ
日体大 秋山は法政大学も抜いて8位🏃
服部勇馬が褒めてた。

#キナーリ
#アキーヤマ
秋山が区間新記録を狙えるペース ⏰
ピコンピコン来るか

#キナーリ
日本体育大学 秋山 58:02 🎊
区間新記録 山下りの神
#箱根駅伝
#キナーリ pic.twitter.com/jjH9QaAfDK
青山学院大学 田村和希 29分27秒

余裕持って走ってる、年末に調子が良くなかったらしい #キナーリ
中央学院大学 海老沢兄弟の給水リレー

#キナーリ
東洋大学 小笹が、順天堂大学 難波を一気に抜き去った! 3位へ

#キナーリ
田村和希が脱水気味か、3分10秒弱くらいかかっている。 残り4km

#キナーリ
田村を心配そうに見る原監督。
田村は足止まってるけど、原さんはあまり焦った感じはない様子。

下田と #キナーリ が待ってるよ。 pic.twitter.com/rvRCp8HzeS
下田裕太にタスキを渡した!
田村和希くん、お疲れ様でした!

#キナーリ
合宿同部屋だった、早稲田太田智樹に期待!
彼、走るの速いけど、全国模試でも上位に入るほどの秀才でした。
#キナーリ
青山学院大の池田さんは身長160.5cmです。
全国低身長ランナーの期待の星!
#キナーリ
神奈川三位が見えてきた。
大後監督、監督トークバトル復活か!
#箱根駅伝
#キナーリ
やばい!まじカッコいい!!!
青学ファイト!#キナーリ pic.twitter.com/PVYueG9Imy
【箱根駅伝】
9区 池田生成この暑さもものともせず快調にとばしております!!

青学一泥臭く走り込む生成ならまだまだいけます!
「キナリ」と名前を呼んで応援してください!!!

#青学駅伝 #キナーリ #池田生成
生成「そうしさんどうやって楽しんだん。ただキツいだけじゃん。」#キナーリ #箱根駅伝
キナーリ!お疲れ様!!
ナイスキナーリタイムでした!
ただただキツいって本音出すぎww

#キナーリ pic.twitter.com/rxXAWHjcOj
#キナーリ タイム!
池田生成、
一色・秋山の沿道からの声援に手を挙げて応える! pic.twitter.com/4FP2Zr0Sby
おお、お疲れ様、#キナーリ 😄 twitter.com/aogaku_rikujyo…
走り終えた池田です!

初めてで最初で最後の大学駅伝はきなりスマイルで終わりました!

アンカー安藤悠哉は2位との差を広げながらトップで快走中!
笑顔で大手町で迎えましょう!!
#青学駅伝 pic.twitter.com/U38wErStgn
キャプテン安藤ラストラン。
3連覇と3冠はもうすぐそこに!

#箱根駅伝
#キナーリ
#まだまだキナーリ pic.twitter.com/MlEfpfhtv0
サンキュー作戦 完
2017年箱根駅伝優勝 青山学院大学
11時間04分10
#箱根駅伝
#キナーリ
第93回箱根駅伝🏃🏻
今日は青山祭でトークショーに参加していただいた下田選手を8区で応援しました!🎽
3年連続完全優勝&大学駅伝3冠おめでとうございます🎉🏅🎉
たくさんの感動をありがとうございました!お疲れ様でした💓

#箱根駅伝 #青学駅伝 #キナーリ pic.twitter.com/oLZW9QnEzO
一色恭志は今後の目標として、びわ湖マラソンへの挑戦を明言した。

#キナーリ
秋山隊長、春に16分台を出してしまい、気が動転したエピソードを披露

原監督が運営管理車から「湘南の神」と呼ばれて、秋山は手を挙げた

#キナーリ
続報 箱根駅伝で、補助員を務めるリオ五輪代表の加藤修也(走路員)、松永大介(給水係)らが紹介されている。

LINEやり取りも紹介
松永「トップで来いよ」
口町「かしこまりました」

#キナーリ
今年の箱根まとめ
・1区超スローペース
・神大鈴木が大学生No. 1ランナーに就任
・恐怖の秋山隊長再び
・1年生全員箱根の厳しさを教わる
・安心の東海上級生
・箱根にきっちり合わせる東洋
・復路の順大往路から
・神さまのいない平和な箱根山中
#キナーリ
Amazon.co.jp 箱根駅伝