更新
おはようございます!NPPも二日目!
本日もよろしくお願い致します!
お台場は昨日に引き続き快晴です!

9時〜当日券を販売しておりますので、ぜひぜひ2017年のライブ始めにいらしてくださいませっ!

#NPP2017 #at_jam #TIF #TIP pic.twitter.com/XuSZdqniWP
風男塾 ブログを更新しました。 『じゅのん!』【画像5枚】
ameblo.jp/fudan-jyuku/en…
#風男塾
#NPP2017
#アメブロ
早朝から #NPP2017 リハーサルしてたよー(*´ω`*)❤️
12:00〜ZeppTokyoです❤️
2017年初ライブ❤️
みなさん絶対絶対絶対みにきてね❤️
おまちしてます❤️ pic.twitter.com/Pridi2403Z
本日のまねきケチャ
□11:10 ライブ@ZeppTokyo
□13:20 わーすたさんとコラボ @ダイバーシティ
□16:00 特典会@フジテレビ本社1F
□17:00 ゲストトーク@フジテレビ本社7F
newyearpp.jp
#NPP2017
#TIF
#at_jam pic.twitter.com/QQTKduwXel
「TIP×@JAM 」💙Party stage💙

フジテレビ本社7階特設ステージ

13:00〜13:15(15分)

京都から来ましたPurpure☆です🤘
トップバッターです待ってます☹️❤

#NPP2017 pic.twitter.com/WLdgeb4Kld
オールタオルステージにて、神宿さんパチリッ!!
ライブの後も、Party Stage にてゲストトークのアシスタント巫女を務めてくださいます!
自前の巫女服もお楽しみにっ!!

#NPP2017 #at_jam #TIF #TIP pic.twitter.com/4sBqore1aK
タオルステージありがとうございました!ATM!

このあとは 12:30〜
Zepp DiverCity!!!40分間ライブ!!

#NPP2017 pic.twitter.com/ty3f1hbXM0
本日の #NPP2017#predia のスケジュールはこちら(*´ω`*)❤️
12:00〜40分出演になります❤️
prediaを是非一度観て体感してください❤️
ニコ生放送もあるので在宅の方は是非観て下さい❤️
sp.live.nicovideo.jp/gate/lv2859054… pic.twitter.com/iRI6kHppK9
こんにちは〜!
1つのお仕事終わったよ〜〜!
この後は #NPP2017 ですよ!
よっしゃいくぞー!!! pic.twitter.com/DJgmnhALVX
「ニューイヤープレミアムパーティー 2017」朝一番ながらたくさんの方にご覧いただき、本当にありがとうございます!この後は13:20〜のコラボステージに神宿さんと出演させていただきます◎ magipun.com/news/1227/ #マジパン #NPP2017 pic.twitter.com/Ebr8ZuEbAd
チャオベラ
12:50〜Zepp tokyoで歌います
ドリンクカウンターにて
タンブラーも販売中💫
#NPP2017 #TIF #at_jam pic.twitter.com/uoEQPMTEGF
New Year Stageにて マジカル・パンチライン さんパチリッ!
本年もよろしくお願いいたしますっ!
#NPP2017 #at_jam #TIF #TIP pic.twitter.com/0KLE2PiahO
15:50〜zepp tokyoで
ライブあります!
新年一発目、
みんなに見に来てほしいです!
あゆくま初のひとも
是非遊びに来てー♡

#NPP2017 pic.twitter.com/zdRFqCe3R1
「ニューイヤープレミアムパーティー 」トップバッターで出演させていただきました!マジパンの関西人沖口優奈です!
ありがとうございました!
かなり緊張したけど、楽しかったです☺🎍
この後は13:20〜のコラボステージに神宿さんと 出演させていただきます!
#NPP2017 pic.twitter.com/D4pBnOWk29
Party Stage にて ゆるめるモ!さんパチリッ!
本年もよろしくお願いいたしますっ!
#NPP2017 #at_jam #TIF #TIP pic.twitter.com/ij1QsvuqwE
ありがとうございました!
新年一発目のprediaLive楽しめたかい?
そして、新年一発目の #ちゃんあか よろしく!

#predia #NPP2017 pic.twitter.com/dtyWwC9P7r
き!て!ね!

🙏🏻13:20〜14:00 神宿さんとのコラボライブ🙏🏻

→New Year Stage(Zepp Diver City)

#NPP2017 pic.twitter.com/fcXFfdGp5M
#NPP2017 ZeppTokyoありがとうございました(*´ω`*)❤️
13:40から特典会です❤️ pic.twitter.com/DjA5BFfnn4
私達、わーケチャです!!
わーすたさん+まねきケチャでコラボステージわず。『冗談じゃないね』と『いぬねこ。青春真っ盛り』で会場のボルテージは最高潮!ありがとうございました。
#まねケチャ
#わーすた
#NPP2017
#TIF
#at_jam
#わーケチャ pic.twitter.com/ZFjDHEys8W
まねケチャ × わーすた
コラボステージどうでしたか…!☺︎
幸せの極みだよ…、、(>人<)💓はぁ

まねケチャさんほんとだいすき😢😢
#わーケチャ #NPP2017 pic.twitter.com/AWG5HuclQY
このあと、Zepp Diver Cityにて
15:30〜 LinQのLIVEがあります!!

新年の1発目のLIVE!!!
気合い入りまくりです💪🏻🔥✨

特典会もありがと〜〜❣️

#LinQ #NPP2017 #at_jam #TIF pic.twitter.com/OEUv1yc6kx
わーすた×まねきケチャさん
コラボステージ無事に終了🌀🌀🌀🌀

2組合わせて~~
#わーケチャ です🐱💗🐱

『冗談じゃないね』
『いぬねこ。青春真っ盛り』を
パフォーマンスしました☺️💭✨✨

この後も #NPP2017 楽しんで~~~
((わーすたの予定は固定ツイみてね)) pic.twitter.com/sKy4KVwZDJ
わーすたとまねきケチャさんのコラボ
【わーケチャ】終わりました✨

「冗談じゃないね」
「いぬねこ。青春真っ盛り」
どうだったかな(´・_・`)!?
最高に楽しいステージでした
ありがとうございましたー!!
#わーケチャ #NPP2017 pic.twitter.com/u5IVBOL5WA
先程ライブを終えたアキシブprojectさん!
新メンバーも加え、2017年から華やかです!
#NPP2017 #at_jam #TIF #TIP pic.twitter.com/sMiF7Ad51v
さらにアキシブprojectさんから、本日お披露目になった4名をパチリさせて頂きました!!
#NPP2017 #at_jam #TIF #TIP pic.twitter.com/pGFAGD3Vvz
アイドルネッサンス×つりビットコラボステージありがとうございました♪
今年もコラボさせて頂き嬉しいです!!
新ルネビット如何でしたか??
いつか世界を釣り上げルネッサンス!
#NPP2017
#TIF
#at_jam
#ルネビット
#アイドルネッサンス
#つりビット pic.twitter.com/LtFBViWT9W
ルネビットコラボ終わりました!!
ご覧いただいた皆様、関係者の皆様、つりビットさん!ありがとうございました!!感謝です!
アイドルネッサンスはこのあと14:50から特典会です!皆様のお越しをお待ちしております!
#アイドルネッサンス
#NPP2017 pic.twitter.com/UklVDPBC4z
神宿さんとのコラボステージ ”神パン” ご覧くださったみなさま、ありがとうございました🙏どちらの曲も盛り上がっていただけて最高でした◎ ライブ後に記念写真を撮ったのですが、ひまわりが心霊写真のような写りに…😭 #神宿 #マジパン #神パン #NPP2017 pic.twitter.com/AXOVT5SVHp
めっちゃよかった、、(>_<)♡
こうめさんもるかも素敵や〜🙈💓
#NPP2017 pic.twitter.com/ijZzxH4aLz
るか!こうめさん!
お疲れ様でした!!!!
歌うますぎた〜〜(;_;)❤︎
#NPP2017 pic.twitter.com/rpyF2mccic
マジカル・パンチラインさんとのコラボ『神パン』、ありがとうございました。神宿はこのあと、15時からと17時から、Party Stage でゲストトークのアシスタント巫女を務めます! #神宿 #マジパン #神パン #NPP2017 pic.twitter.com/JY5mqptY80
Party Stageにて 柊木りお さんパチリッ!
本年もよろしくお願いいたしますっ!!
#NPP2017 #at_jam #TIF #TIP pic.twitter.com/apO0owkXOu
【お知らせ】NPP2017〜Party Stage〜ゲストトーク第2部がスタート🙆💞2部のゲストはpredia、虹コン、FES☆TIVE、アイルネ、スパガ、チャオベラを予定しています🎊🎊!showroom-live.com/newyearpp_part… #NPP2017 pic.twitter.com/dJlHTIHokm
まねきケチャ、本日のライブはすべて終了。お正月からありがとうございました。次は16:00よりフジテレビ本社1階にて特典会、17:00より7階にてトークショーになります。
新年最初のワンマンは1/8の赤坂BLITZです。
#まねケチャ
#TIF
#at_jam
#NPP2017 pic.twitter.com/cm1YMG43sz
この後、17:00〜フジテレビ本社7階
特設ステージにてゲストトークです✨

見に来てね(´ー`* ))))

#NPP2017
#TIF
#at_jam pic.twitter.com/cWehx940oR
New Year Stageにて AKB48 Team 8さんパチリッ!
この後、17時からパフォーマンスです!
本年もよろしくお願いいたしますっ!
#NPP2017 #at_jam #TIF #TIP pic.twitter.com/lGHcn7GIza
【お知らせ】NPP2017〜Party Stage〜ゲストトーク第3部がスタート😋🙌3部のゲストはアキシブ、マジパン、風男塾、つりビット、わーすた、まねケチャ、HELLRING乙女パートを予定しています🎉 showroom-live.com/newyearpp_part… #NPP2017 pic.twitter.com/cVW4Ue85BP
ニューイヤープレミアム
パーティー in Zepp Tokyo🐔💨
あゆくまの出番が終わりました🎍
2017年初💗ライブ
この後も楽しむぞいっありがとー🎌
#NPP2017 pic.twitter.com/7WT3cYZjSW
#NPP2017 楽しすぎた!!
チャオさんとも写真撮ってもらったよーーー♡
2017年最高のスタートになりました!今年もよろしくね(*^^*)

#predia
#チャオベラ pic.twitter.com/be4IfXAgql
わーすたライブ無事に終了✨✨✨

見てくださった皆さん
ありがとうございました🐸🐸🐸🐸

あとはゲストトークと
特典会です☺️💭🌀🌀🌀🌀🌀🌀

みんな待ってるよ~~~~
#NPP2017 #わーすた pic.twitter.com/jQVremMhVe
#NPP2017 わーすたのライブ終了しました

うわ〜〜楽しかった

ありがとうございました🐰🍥(^_^) pic.twitter.com/lRMJZqzoPV
今日の #NPP2017 プレミアムステージLive配信あります!!!

ぜひみてください!
このあと18:10〜Zepp Tokyoのトリ、バンもん!やったります!!!

望月がんばる!!!
よろしくね!!!

sp.live.nicovideo.jp/gate/lv2859054…
この後風男塾出演するよー!【独占生中継】NPP2017〜Party Stage〜 配信中!!
showroom-live.com/newyearpp_part… #風男塾 #NPP2017
#NPP2017 ありがとうございました(*´ω`*)❤️
最高のライブ初めでした❤️
ニコ生も見てくれた皆さんありがとうございます😊❤️
今週末からリリースイベント三昧でフリーライブするので是非遊びに来てください❤️
#チャオベラ さんともパシャりん❤️ pic.twitter.com/6rpIWA3SP9
Party Stage にて まねきケチャ さんパチリッ!
本年もよろしくお願いいたします!
#NPP2017 #at_jam #TIF #TIP pic.twitter.com/FPk49Ne5t8
あとねー!!
今日、 #つりビット さんの
さくちんに会えたよー!!!🐟💕
あいらぶ!!さくちん!笑
本当に可愛いんだぁ、、はぁ、、ため息でる。笑
ありがとう〜〜︎☺︎👭
#ジェイディーズ
#NPP2017 pic.twitter.com/ayHZrtkgQb
Party Stage にて 風男塾さんパチリッ!
本年もよろしくお願いいたします!
#NPP2017 #at_jam #TIF #TIP pic.twitter.com/NWspXen5nZ
Party Stage 全てのプログラムが終了いたしました!!
2日間ありがとうございました!!
#NPP2017 #at_jam #TIF #TIP pic.twitter.com/a8Ys6DWNt2
【🌞 ご視聴ありがとうございました🌞 】2日間に渡り『NewYear Premium Party2017』〜Party Stage〜の配信、沢山の方にご視聴いただきました👀✨✨今年もSHOWROOMをよろしくお願い致します🙇💞 #NPP2017 #at_jam #TIF #TIP pic.twitter.com/ZtTUPann6h
#NPP2017 ありがとうございました!ワンマンライブの宣伝もたくさんしたよ〜! pic.twitter.com/nooZSuw0eU
NPP これにて終了です!!!
2日間ありがとうございました!!!
#NPP2017 #at_jam #TIF #TIP pic.twitter.com/AAzlbi6ij8
【風男塾 #NPP2017 セトリ①】
1.瞬間到来フューチャー youtu.be/Lrl71jhrdCQ
2.男装レボリューション youtu.be/rFRPVpGs_wQ
3.夢幻のプロキオン youtu.be/EwqJRKn1QXc
4.雪の夜
#風男塾
【風男塾 #NPP2017 セトリ②】
5.証-soulmate- youtu.be/dqkDyJU-8xA
6.同じ時代に生まれた若者たち youtu.be/d8-KzVHkMaU
7.太陽みたいなキミが好き youtu.be/CqsS97oC4OM
#風男塾
三が日から #NPP2017 にお越し下さった皆様ありがとうございました!レアな袴衣装でライブしたよー! #風男塾 pic.twitter.com/RhIdiCJ0y1
ゆるめるモ!2017年一発目のライブでした!来てくれた、見てくれたみんなありがとう!気合い伝わってたらいいな。みんなが私たちに伝えようとしてくれてるのも今日はとても感じて嬉しかったよ。ありがとう。明日もよろぴこぴこ。
#NPP2017 #TIP #TIF #at_jam pic.twitter.com/5ivZPmnZ91
酸っぱいドリンクノリで飲んでいる時は平気だと思ったけど後からすげーきた(O_O)良い子は真似しちゃダメなやつだったwww俺鈍感(笑) #風男塾 #NPP2017
わーすたさんとのコラボステージ最高でした。幸せな時間だった😭

はーちん
話し方可愛すぎるし目が綺麗キラキラ!
なっちゅん
笑顔が素敵すぎる。癒し
みりてこ
元気いっぱいで明るくて太陽みたい☀️

#NPP2017
#まねケチャ
#わーすた pic.twitter.com/sA9cNRqClp
NPP2017、ありがとうございました。明日は吉祥寺シータでワンマンです。14時からと18時から。一部は巫女衣装です。また、NPPの半券(リストバンド)をお持ち頂くと特典券一枚をプレゼント。お待ちしてます! #NPP2017 #神宿
passmarket.yahoo.co.jp/event/show/det… pic.twitter.com/e3PuK383s3
りりかちゃん
今回同じパートで凄く仲良くなれた!美人さん😳
るかちゃん
ほんと好き、とにかく好き

またコラボしたいな
ありがとうございました🙇🏻💕

#NPP2017
#まねケチャ
#わーすた pic.twitter.com/lQR5Kxx1Uq
#NPP2017 ありがとうございました!🙄🎯

虹コンどうでしたか〜グランドフィナーレも神だった〜たくさんおめでとうって(!)幸せ(!)😂
明日の生誕祭と1/9のワンマンでまた会えますように🐣 pic.twitter.com/OYCi3I413n
#NPP2017 無事に終了✨✨✨✨

本当にありがとうございました💗
最幸のスタート(^ω^)✨

改めて今年も1年
よろしくお願いします(✌'ω' ✌)
#わーすた pic.twitter.com/ohANK5KByc
NewYear Premium Party 2017
ありがとうございました🎍

楽しかったねぇ…!

今日は君の名は。みつはちゃんイメージの髪型にしてみたよ🎀

グランドフィナーレではMCも務めさせていただきました😳✨

#NPP2017 #TIF #at_jam pic.twitter.com/YN1yWVkoCe
NPP2017来てくれた皆さんありがとうございました〜〜😆✨
新年1発目のLIVE!!いいスタートを切れたんじゃないかな!!!

新衣装も今日は着ました😍✨

特典会もビラ配りでもらってくれた方もありがとう😆!!

#NPP2017 #LinQ #at_jam #TIF pic.twitter.com/BMq1FycWmS
NPP2017終わりました!!

2日間出演出来て、
本当に楽しかったです(*´˘`*)

ありがとうございました🐱💛💛

#神宿
#NPP2017 pic.twitter.com/u37pS6Fkuc
#NPP2017 ありがとうございました〜🙏⭐️
年明け早々凄い熱気だった😍!
気持ちよく歌えた、踊れた〜🌟

#風男塾
TOKYO IDOL PROJECT × @ JAM
『ニューイヤープレミアムパーティー2017』
ありがとうございました💓

2017年 酉年。
今年一発目のLiveでトリを務めさせて頂けて嬉しかったです😆
今日も楽しかった〜!!!

#NPP2017
#スパガ pic.twitter.com/SyRe6G6P1S
ニューイヤープレミアムパーティー2017ありがとうございました!
最高すぎた…たくさん声出してくれてありがとう♡

書きたい事たくさんあるから、明日にでもブログ更新しますっ!

今日の感想良かったら聞かせてください✨

#NPP2017 #TIF #at_jam pic.twitter.com/t439FEXP4z
#NPP2017
お越しいただいた皆さま、ありがとうございました!!

2017年も武道館ワンマン発表を目指し全力で頑張っていきますので、ご声援何卒宜しくお願いいたします!

#新年なので長めに
#KILLLATUNE
#あゆみくりかまき
#あゆくま pic.twitter.com/ERpgxmZqtr
#NPP2017 ありがとうございました♪

虹コン予科生の片岡未優です(*・ω・*)
ピクシブたん衣装を着ましたっ💙

みゆを見に来てくれたって方、少ししかステージ立てなくてごめんね...とても悔しい気持ち。
もっと出演できるよう頑張るので応援してくださると嬉しいです!!!!! pic.twitter.com/7bVLExoCRq
NewyearPremiumParty2日間ありがとうございました!✨

濃い2日間でした!!!!!

みんな沢山付き合ってくれてありがとう!!!

#神宿
#NPP2017 pic.twitter.com/mFaPL4NR5l
@ JAMニューイヤープレミアムパーティ2017
バンもん!はZepptokyoのトリをつとめさせていただきましたU 'ᴗ' Uありがとう♡

はっぱ隊さんのカヴァー「YATTA!」初披露したなの🍃U///'ᴗ'///U

やったU⌒▽⌒U三U⌒▽⌒Uやった
#NPP2017 pic.twitter.com/THeqUGh9sL
#NPP2017 ありがとうございました✨

新メンバーを迎え、新体制での
初めてのステージでした!

今日が私たちにとって新たなスタートです!

これからもアキシブprojectを
よろしくお願いします。

4月から全国ツアーだー👊🏻💕

#TIF
#at_jam pic.twitter.com/eBupWtBHl4
オフィシャルブログ「夢リズム」Powered by Ameba*新年一発目^^ありがとう♡* #NPP2017 #スパガ

阿部、ブログ更新したってよ〜〜^^笑
新年初ライブありがとうございました♪ ameblo.jp/sg-yumerin/ent…
今日はNPP2017でマジパンさんとのコラボやタオルステージもありがとうございました!
仲良くなれて嬉しいな(○´ー`○)
今日の半券持って明日の神宿ワンマン来ると特典券と交換してくれるよ!
まってるね(○´ー`○)
#NPP2017 pic.twitter.com/ZdKVS08fS4
#つりビット さんのさくちん🌸
今日も女神でした👏🏻👑
真夏の天体観測聞いてエモみが😭
またコラボしたいな💓🐰
#NPP2017 pic.twitter.com/7LVcRUhXvW
#NPP2017 すべて終了しました◎
わーすたです!!!!!

2017年いいスタートきれた٩( ᐛ )و
改めて今年も宜しくお願いします!
#わーすた pic.twitter.com/7PiDea6NS0
#NPP2017 本当にありがとうございました!2017年の初イベント、最高でした。
みなさん盛り上げくださって…ほんまに嬉しいかったです!
いい年の幕開けをさせていただいたのでこのパワーを頂いて、年末まで頑張っていきたいと思います!
今日はほんまにありがとうございました! pic.twitter.com/G8eeBJno4q
ふぁぁぁ🤤🤤🤤
特典会もありがとうございました
みりてこです私

2017年良いスタートでした……
ん〜皆にもうまた会いたいんじゃけど。

#わーすた #NPP2017 pic.twitter.com/jTJ41v35bb
#NPP2017 ありがとうございました!怒涛の1日だったよ…(・ω・)🔥

新年早々ライブできて幸せだなぁ
皆さんほんとに有り難う、、!最高にたのしかた!🙊💗 pic.twitter.com/Sntq0h2AM4
#NPP2017 ありがとうございました!ほくろは恋のブラックホールだよෆ̈ヘルパーの神楽でした🐻
身体を二次元から三次元に変換するの手こずって最初くまになっちゃったよー🐻でも楽しかったよー!三次元のみんなまた会おうねー!!真鍋先生もありがとうございます!! #ヘルパー pic.twitter.com/9guiR3QZdr
まねきケチャさんとコラボしました
わーケチャ!!!

大好きなまねケチャさん😣
冗談じゃないね歌えた楽しかった😣
いぬねこ。青春真っ盛りも一緒に歌いました!

幸せだった(;_;)ありがとうございました(;_;)❤︎
#NPP2017 pic.twitter.com/AAmyFRuiXH
New Year Premium Party@ Zepp Tokyo ありがとうございました😸🙏
2017年初ライブ!YATTA!初披露!
1日通して楽しかったあ😆✨
(///╹〰╹///)っ🍊

#NPP2017 #at_jam #TIF #TIP #おいでよゆずポンズ pic.twitter.com/ecIyX3gzYU
わーすたさんとのコラボたのしすぎて戻りたい〜(;_;)
みんなの楽しそうな顔がみれてにこにこになったよ〜
わーすたさんは神(;_;)(;_;)(;_;)

#まねケチャ #わーすた #NPP2017 #TIF #at_jam #わーケチャ pic.twitter.com/u54avmyo5z
#NPP2017 ありがとうございました!新年幕開けライブ最高の盛り上がりでさいっこうっ!!!✨楽しかった!!!✨
コラボステージで #神宿 さんとのコラボも出来て幸せな仕事の幕開けでした!!
よっしゃー!!!体力つけるぞおおお!!
#マジパン pic.twitter.com/St4eFeVhrL
ニューイヤープレミアムパーティー2017ありがとうございました🖖🏻
今年初ライブ!めちゃめちゃ楽しかったです((( *´꒳`* )))
神宿さんとのコラボもやらせて頂けて幸せでした💭
#マジパン
#神パン
#NPP2017 pic.twitter.com/dCq9c9QlMw
#NPP2017 @ ZeppTokyo/
ありがとうございました✨
トリを務めさせていただきました、バンもん!緑のベース担当みゆちぃこと望月みゆです🍃
YATTA!を初披露したヨ〜!

▼ブログも更新!セトリ書いたよ💡
ameblo.jp/mochizukimiyu/… pic.twitter.com/W9HVe3X8tl
#NPP2017 ありがとう♥

ZEPP TOKYOのトリを
やらせていただきました🐤🙀

パーフェクトな年明けライブ!
おさしみ〜〜☽
#バンもんPY pic.twitter.com/Lx8nJKk8rj
風男塾 ブログを更新しました。 『にゅーいやーぷれみあむぱーてぃー!』【画像7枚】
ameblo.jp/fudan-jyuku/en…
#風男塾
#NPP2017
#アメブロ
Amazon.co.jp 風男塾