更新
感動しますね!ラブライブに出会えて本当に良かった!ラブライブ万歳!!!
#劇場版ラブライブ pic.twitter.com/TH990DwR6K
人類史上最大級に可愛い寝顔はこちら
人類史上最大級に可愛い寝顔はこちら
人類史上最大級に可愛い寝顔はこちら
人類史上最大級に可愛い寝顔はこちら
人類史上最大級に可愛い寝顔はこちら
人類史上最大級に可愛い寝顔はこちら
人類史上最大級に可愛い寝顔はこちら
#劇場版ラブライブ pic.twitter.com/Cr2pWpMfbR
ここの凛ちゃんの髪型が好きな人RT
ここの凛ちゃんの髪型が好きな人RT
ここの凛ちゃんの髪型が好きな人RT
ここの凛ちゃんの髪型が好きな人RT
ここの凛ちゃんの髪型が好きな人RT
ここの凛ちゃんの髪型が好きな人RT
#劇場版ラブライブ pic.twitter.com/kuxceePwi2
同一人物です。※声優『高山 みなみ』
同一人物です。※声優『高山 みなみ』
同一人物です。※声優『高山 みなみ』
同一人物です。※声優『高山 みなみ』
同一人物です。※声優『高山 みなみ』
同一人物です。※声優『高山 みなみ』
#劇場版ラブライブ pic.twitter.com/Qc4MfExEUI
絵里推しの私が最もオススメするシーンがこちらです(迫真

ご覧下さい皆様この美しい女神を。

#lovelive
#劇場版ラブライブ pic.twitter.com/PJgz0Mg6Pl
ここの凛ちゃん、アニメでトップレベルに好き。可愛すぎる笑笑
#lovelive
#ラブライブ
#劇場版ラブライブ pic.twitter.com/oDMSAp2w4p
とべるよ・・・
深い深いすぎる!!!
このシーン本当好きだわ〜

#劇場版ラブライブ #lovelive pic.twitter.com/Txep7BfZe6
……………(もう声にならないから無言でサイリウム振ってる

#lovelive
#劇場版ラブライブ
正直今泣きそうな人RT
終わってほしくない人RT
ラブライブ好きな人RT
今が最高の準備を終えてる人RT

#lovelive
#劇場版ラブライブ pic.twitter.com/oOyA7BtLiC
あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ひぇぁああ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ブルルルルフェェエエエエエあああああああああ

#lovelive
#劇場版ラブライブ
あはいごめんなさい麦穂大丈夫です本当すみません今が最高です…あい…_:(´ཀ`」 ∠):

#lovelive
#劇場版ラブライブ
ほんと何回観ても楽しめる…感動する…最高……!!
μ'sはやっぱりすごい。
~μ'sic Forever♪♪♪♪♪♪♪♪♪~
#lovelive #劇場版ラブライブ
#今が最高
#見た人RT
#見てなくてもラブライバーはRT pic.twitter.com/ZirFP7Vzxl
今回の地上波初放送で何が良かったかって、放送中にcmが一度も無かったことだと思う。

#劇場版ラブライブ
#lovelive
#いまが最高 pic.twitter.com/oqyZEEm66E
今感無量の人RT

今感無量の人RT

今感無量の人RT

今感無量の人RT

今感無量の人RT

#劇場版ラブライブ #lovelive pic.twitter.com/S2gN99qkct
スクールアイドル素敵!!
μ'sキラキラしてる✨

初めて映画館で見た時の事も思い出すし
東京ドームの時の景色とも
一致する瞬間が確かにあったり

その時とまた違う見え方が出来たり
最後のスタッフさんのテロップみて
ウルっと来たり。

#lovelive #劇場版ラブライブ
今回の放送で、意外と初めて、
りんぱなママさんの姿を確認した。
花陽ちゃんママさんにご飯盛ってもらいたい(笑)
#lovelive #劇場版ラブライブ pic.twitter.com/GX6sf1iQik
Eテレで劇場版ラブライブが放送された今日2017年1月3日

その4年前の同じ日2013年1月3日はラブライブニューイヤーライブが開催された日でした
#lovelive
#劇場版ラブライブ pic.twitter.com/qpvHkvZtM0
Amazon.co.jp ラブライブ