更新
ババ抜きに勝つ為にここまでする人は
世界でこの男だけだと思う

#baba嵐
#VS嵐
#greenふぉと pic.twitter.com/bk47flS7yg
なぜかワイプで一緒にあたまをさげてしまった、かわいい潤 #BABA嵐 #松本潤 pic.twitter.com/qc2uZsMkDm
もう、なんだろうて思ったら
前回の犯人が大野智だったなんて、、笑わせてくるーーwwwwwww

´・∀・)カードを捨てる際には
くれぐれもチェックを
怠らないよう
お願い申し上げます

#baba嵐
#たろムビ pic.twitter.com/f1aOq4GbaN
(`・З・´) 聞く相手間違えてる。

し、しょーさん、
誰なら正解??

#松本潤 #BABA嵐 #翔潤 pic.twitter.com/m6lbS6U1CA
ちゃんと確認するさとやん最高かよ😂😂
#BABA嵐 pic.twitter.com/UJAndhcDA7
懐かしい。しやがれでお話してくれた紅白エピだね。潤君は他の人のことはとってもよく覚えてるんだけれど、自分のかっこいいエピだけはなぜか忘れちゃうところもいいんです(*´▽`*) #BABA嵐 #松本潤 pic.twitter.com/G0rp84XdKZ
ババ抜き ヨコが負ける

ヨコ 悔しがる

eighter 歓喜

#BABA嵐
大野くんとシャッフルで余裕顔の横からの最下位のぁ"あ"!!てなってる横。おもしろかったww

#BABA嵐 pic.twitter.com/XS1aaayDgH
ここ好きwwwwww
「ヨコ?」
「え!?」
#BABA嵐 pic.twitter.com/Us9pEiu0wV
いろいろ笑いが起きたけど…

「松下さんも嵐6人で頑張りましょう」
こう言った潤くんが素敵すぎて…////

誰でもすぐ嵐さんに入れる嵐さんが最高👏😂

#VS嵐 #BABA嵐
#るなっしー自己満movie pic.twitter.com/8WoJbM59rr
(*‘◇‘)きみちゃん!

(゚レ゚)本名言うのやめて(照)

#BABA嵐
速報 相葉くん 横山をきみちゃん呼び
速報 相葉くん 横山をきみちゃん呼び
速報 相葉くん 横山をきみちゃん呼び
速報 相葉くん 横山をきみちゃん呼び
速報 相葉くん 横山をきみちゃん呼び
#VS嵐
#baba嵐
#横山裕
相葉ちゃんのきみちゃん呼び😂照れてる横ちょ可愛すぎる。
相葉ちゃんありがとうございます(//∇//)
#BABA嵐 pic.twitter.com/mJIBV77tZ6
きたーーーーー!!!!

横さん最弱王!!!!

#BABA嵐
白い最弱王ジャケット…最高に似合ってますよ先輩!!!
#BABA嵐
#横山裕 pic.twitter.com/rjHrLmOQ8N
横山さん最弱王決定!!!!!!
悔しい表情がたまらなく可愛く見えるのは私だけですか😭
次もでてくれるんでしょ?もう、最高です←
#BABA嵐
#最弱王 pic.twitter.com/KgQZ9UgPjB
翔くんの振りの時のきみちゃんが可愛すぎた。
#BABA嵐 pic.twitter.com/uRiDcsiije
【教会豆知識】

トランプの4枚のキングのうち、スペードのモデルは旧約聖書に出てくるイスラエル王ダビデ、持っている剣はゴリアテの剣

ちなみにハートはイギリスのチャールズ1世、ダイヤはジュリアスシーザー、クラブはアレクサンダー

#BABA嵐 #ババ抜き #トランプ #嵐 pic.twitter.com/2u5jcoLf0A
大野智はここぞというタイミングで
ジョーカーを引くという奇跡が起きます
ミラクルな男すぎてしんどいです😂💙

#大野智 #BABA嵐 #VS嵐
#るなっしー自己満movie pic.twitter.com/70G9iqrpQF
いきなりマジックをするニノが色っぽかった💛

(`・3・´)「新年会じゃねぇか!」
翔さんのナイスツッコミ👏👏

#BABA嵐 #VS嵐 #二宮和也 #磁石
#るなっしー自己満movie pic.twitter.com/u24a3jiNen
Amazon.co.jp VS嵐