更新
【よる6時30分】今夜くらべてみました新春ゴールデンSP 超人気女優の吉高由里子・榮倉奈々・大島優子が遂に登場!実はネガティブな一面が…テレビで初めて明かす3人の深い闇とは?ローラの海外旅行をあの男が完コピ!華麗なる3人の歌姫が今夜奇跡の共演! #ntv #今夜くらべてみました
#指原莉乃
ディナーショーはおっさんばっかり
空の写真を載せる女は嫌い
指原VS吉高
#今夜くらべてみました pic.twitter.com/SXZq6ECp6h
#大島優子 #指原莉乃
AKB時代の苦悩
前半
大島2位の時のブスな指原
「私頑張った」
大島
「お尻を出したい」
#今夜くらべてみました pic.twitter.com/iF5YN0KBQt
#大島優子 #指原莉乃
AKB時代の苦悩
後半
大島
「今はどこでお尻を出していいか解らない」
吉高のマネをする大島
#今夜くらべてみました pic.twitter.com/NZHs4ioC9K
さっしーの嫌いな女性

体温計の写真をアップする人
LINEの一言コロコロ変える人
空の写真をアップする人

吉高由里子のツイッター・・・・www

#今夜くらべてみました
#指原莉乃
#大島優子 pic.twitter.com/zwsQK4ycYK
優子のストレス発散方法wwwwwwww

ストレスを全て家に持って帰って枕をボコボコにする

#今夜くらべてみました
#指原莉乃
#大島優子 pic.twitter.com/ADSGqoBU19
ローラ、おしゃれ過ぎるインスタの裏事情を明かす「ちょっと引いてるかも」 #今夜くらべてみました #ローラ @RolaWorLD 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1651867
優子AKB時代の苦悩を語る

感情がわからなくなる
カメラが人の目に見えてくる

当時のさっしーの写真も

#今夜くらべてみました
#指原莉乃
#大島優子 pic.twitter.com/4t36NV73Gy
吉高由里子、好きな男性への驚きのアピール法にスタジオ騒然「すごい小悪魔」 #今夜くらべてみました #吉高由里子 @ystk_yrk 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1651872
Amazon.co.jp 今夜くらべてみました