更新
俺の席がなーい!!(笑)機材席になってるっていう。こんなことあるのかー。 #エビネギ pic.twitter.com/DDFIeP1F04
【只今生配信中!】
「私立恵比寿中学×Negicco~当日までには仲良くなろうね〜」生配信中!
nico.ms/lv285345155?re
#エビネギ
校長も思わずラインダンスしたくなる2マンコンサート アンコール突入。 エビ中×Negicco 新春特別公演 「当日までには仲良くなろうね」生中継 nico.ms/lv285345155?re… #Negicco #エビネギ #エビ中
#エビ中 のライブで普段 永遠に中学生 をやっても隣の人と肩を組んだりしないんです。今日は #Negicco の 圧倒的なスタイル のラインダンスをやったから、エビ中の曲でも肩を組んだ。「次は仲の良さを見せる曲だよ」ってMCといい、 #エビネギ はよく考えられたツーマンだった。
エビネギLIVEありがとうございました!2017年最初にとても良いLIVEができました。Negiccoさんありがとうございました。エビ中4/22より春ツアー開始し!エビ中のFC先行は明日の23:59まで!
shiritsuebichu.jp/official/pc/li… 校長  #エビネギ
2017/01/03 私立恵比寿中学×Negicco
~当日までには仲良くなろうね~
『ちちんぷい』
#私立恵比寿中学 #エビ中 #ebichu
#エビネギ pic.twitter.com/I8WwC3zqVm
2017年もちちんぷいのぽーちゃんは絶好調だったので安心しましたよ!( ー̀дー́)و
#私立恵比寿中学 #エビ中 #ebichu
#小林歌穂 #エビネギ pic.twitter.com/UHQxf6FCJk
【私立恵比寿中学×Negicco】
ライブ終了:おまけコーナー!!①
#エビネギ #私立恵比寿中学 #Negicco pic.twitter.com/8xD1uyjyuO
推しが、ぽんちゃ!写真を一緒に撮りましょう💕って言ってくれて😳🤘💕テンションぶち上がりました!!!💕可愛い!めっちゃ可愛いよー!あやちゃん!#エビ中ちゃん #エビネギ instagram.com/p/BOzjJx_AG8q/
2017/01/03 私立恵比寿中学×Negicco
~当日までには仲良くなろうね~
📽️オープニングムービー🎞️
#私立恵比寿中学 #エビ中 #ebichu
#エビネギ pic.twitter.com/RuvlkxxQCS
Amazon.co.jp Negicco