更新
伊藤ちゃんの事応援させていただきました!!!!

本当に本当に本当に感動しました!!!
伊藤ちゃんお疲れ様!!!!

凄く熱い熱い戦いでした。

#LinQ #伊藤麻希 pic.twitter.com/8XrVdO2yok
伊藤さんの試合を応援、そしてミニライブをしてきました!!

短い時間やったけどものすごく感動したしプロレスって面白いなって初めて思った!!興味持ったもん!!

お疲れ様でした、伊藤さん(>_<)✨
テープの量がすごい!!!

#LinQ #伊藤麻希 pic.twitter.com/eSfLVTwpMK


伊藤のプロレスを初めて応援きて、
一緒にリングに立って歌えた!!

伊藤の戦ってるプロレスを生で
初めて見て感動感動感動でした。

もう涙止まらんかった、、
伊藤の頑張りとか全てが見えた
とてもカッコよかった。

#LinQ #伊藤麻希 pic.twitter.com/c605c5sUCM
伊藤ちゃん埋もれとる😂
すごい伊藤歓声でした!!!
本気で戦ってる姿本当にかっこよかった😭👏🏻伊藤ちゃんお疲れ様!!!!!
#LinQ #伊藤麻希 #東京女子プロレス pic.twitter.com/cMyn54CCxh
伊藤ちゃんのプロレス試合の応援に行って来たよ💪🏻💕

戦う為に頑張って練習や筋トレしてめっちゃ努力してるってのが伝わったし
思ってたよりも生で観る試合は激しく、本当に伊藤大丈夫かなって
心配の気持ちとそれでも立ち向かう姿勢に感動で涙がちょちょぎれました。
#LinQ #伊藤麻希 pic.twitter.com/0E3rmfQAzK
かっこよかった
ほんっとかっこよかった!
プロレスの試合めっちゃ見入ってた!気づけば自分も、熱く熱く応援してた

#伊藤麻希 #LinQ #東京女子プロレス pic.twitter.com/Pya78xQp1a
渋谷!渋谷です!

TSUTAYA O-EAST
LinQの出演間も無くです!!
本日もLinQを広めるべく!!ステージ立たせていただきます!!
#LinQ pic.twitter.com/bKCbgSQ335
チケットはファンクラブ先行購入できます!!

*5月5日(金)【福岡】福岡市民会館
*5月27日(土) 【東京】中野サンプラザホール
ameblo.jp/loveinq/entry-…

まだの方!迷ってる方!是非!!
#LinQ #解体 #再開発 プロジェクト
今日はTSUTAYA O-EASTに出演させていただきました🎶

来てくれた皆さんありがとうごさいました!!

LinQのこともっと沢山の方に知って貰いたいです!!

皆んなに伝わってたらいいな!!

#LinQ pic.twitter.com/Y01bBriri5

今日は、TSUTAYA O-EASTで
ライブでした!!

来てくださった方
ありがとうございました✨

今日初めて私達を観た方
よろしくお願いします!!☺️

#LinQ pic.twitter.com/oB40f38xi1
IDOL CONTENTS EXPO
出演させて頂きました!!ステージに立てること。本当にありがとうございます!!!!

5月のワンマンライブ!
5日福岡市民会館
27日中野サンプラザ
成功させる!!絶対!!
#LinQ pic.twitter.com/ulnIdLhWD1
LinQ@新木さくら 「新木さくらライブ」のライブがはじまりました。
#LinQ #新木さくら
lin.ee/dmBFfHq/tw/tl/…
無事今年も誕生日を迎えられました!感謝!
風船が飛んどるー🎈嬉しい♪

また1つ人生の階段を登って
眺めが良くなりました☺️♪

ありがとう💕

#誕生日 #LinQ
なおちゃーーーん💕
お誕生日おめでとーーーーう🎂💕💕
出会えてよかった本当に。大好き。
背中で努力と愛を教えてくれる人。
これからの原さんにもめっちゃめーっちゃ注目してたいなぁ☺️👏🏻👏🏻👏🏻
#LinQ #原直子 #Lady1期 pic.twitter.com/0DX0L1miIV
Amazon.co.jp LinQ