更新
年のはじめに1年の目標を立てる派のシゲちゃん。雑誌とかで沢山聞かれるもんね〜

#ホンマでっかTV pic.twitter.com/rOUoc4RyHq
旅行で重視するのは観光名所?食べ物?
シゲちゃん→観光名所

#ホンマでっかTV
#加藤シゲアキ pic.twitter.com/33WNeiPI86
(💢∵)<100でクレーム言いたいんですよ!

シゲwwwwwwwwww
実際クレームに行けないでしょwww

#ホンマでっかTV #加藤シゲアキ pic.twitter.com/v7TbcKon1q
(∵)<ただ恋の説明書はないですね

しげええええええええ
可愛すぎるだろおい

#ホンマでっかTV #加藤シゲアキ pic.twitter.com/LKrtoYp3sq
取扱説明書を読まない人を軽蔑しているシゲアキくんwwww

#ホンマでっかTV pic.twitter.com/OyT66cITKH
★ホンマでっかTV★
取扱説明書を読まない人を軽蔑しちゃうシゲちゃん💚
恋には…
(∵)一途ですよ! ただ恋の説明書はないですね

#加藤シゲアキ #ホンマでっかTV pic.twitter.com/denBPRSEZx
【偉人の言葉】

死後の世界は本当にあるのか?は極めて日本的な問い。外国人にとって死んだら天国に行くのは常識 。海外では科学者が科学的にしか死後の世界について議論しない。

生物学評論家:池田清彦

#ホンマでっかTV pic.twitter.com/QfKXW26iek
#ホンマでっかTV 出演している武田邦彦という人間が何をしたか、もし知らない方がいるなら知って欲しい。
中部大学武田邦彦教授による「放射能不安商法」 togetter.com/li/986445
巨乳自慢動画「たわわチャレンジ」が話題 2017年に本格流行? #たわわチャレンジ #ホンマでっかTV 【動画あり】

mdpr.jp/news/1652089
Amazon.co.jp ホンマでっかTV