更新
ナカイの窓のHP見たら嬉しいこと書いてあった😭❤️
ありがとうございます🙏
#ナカイの窓 pic.twitter.com/jUdIui7wxT
✨👀必見情報👀✨

いよいよ今夜‼️
この後23時59分〜

🇫🇷OCEAN TOKYO🇫🇷
🔥高木琢也🔥
日本テレビさんの
「ナカイの窓」
に出演‼️

今日本一勢いのある美容師の本質と魂、熱い言葉をご覧あれです👀‼️

#高木琢也
#ナカイの窓
#OCEANTOKYO twitter.com/ocean_takagi/s…
🙇お願い🙇
1月4日23:59〜
日テレ🔥ナカイの窓🔥
美のカリスマSPに出演させて頂きます‼️‼️
毎週録画してたこの番組に出れるなんて依頼が来た時、まじで震えました😲
尊敬してる一番会いたかったSMAPの中居さんと共演できた事が本当に嬉しい。
遅い時間ですが是非見てください🙇 pic.twitter.com/iRIsFj5PDK
🔥そろそろはじまります🔥
【ナカイの窓】
✨美のカリスマSP✨
良かったら感想、動画、画像など🌟#ナカイの窓
をつけてリプで頂けると嬉しいです🙇
宜しくお願い致します‼️

飛行機✈️で見れないの悲しー😂

#RTお願いします‼️
カリスマスーパースターって
周りが言うからぁ

ずーっとスーパースターだよね

これまでも
この先も

SMAPを心に持って。
#ナカイの窓 pic.twitter.com/O3guIG8yYd
中居「ぼく、ドーラン以外塗ったことないです」
ピカ子さん「中居さんはたぶん、ベースが整っているんで」 #ナカイの窓
始まっております😎

まだまだ間に合います!
テレビの前に大集合ですよー!!

#OCEANTOKYO
#ナカイの窓
#高木琢也 pic.twitter.com/pxab3bjXaS
ライブ中、ステージ上で「STOP!」って歌を止められる中居さんは見たことあるぞ #ナカイの窓 #SMAP
たくさんの感想ありがとうございます‼️🙇
あとで一つ一つゆっくり読ませて頂きます‼️✨
出来れば最後まで見て頂けると嬉しいです🙏
リプも待ってます‼️
#ナカイの窓
『 ナカイの窓 』❌OCEANTOKYO 高木代表 ❌武道館ヘアショー

@ocean_takagi

武道館のでの感動と驚きが今度は、TVにて😎

#ナカイの窓 pic.twitter.com/wzN0Nw1QWb
次回はキャスティングの窓。前回より有名な人が集まりそう?そして番組の最後に、舞祭組の「道しるべ」の宣伝がPVつきで流れた #ナカイの窓
ナカイの窓で宣伝してくれた…!!!
中居さん!!!
絶対中居さんに伝わってるよ!!!
よかったね舞祭組!!!

#ナカイの窓
#舞祭組 pic.twitter.com/mQfSYdJVlu
ナカイの窓のエンディングで
舞祭組のニューシングル告知
中居正広の優しさは無限大か

#舞祭組 #道しるべ
#ナカイの窓 #ntv #SMAP
うわぁぁ.˚‧º·( ´∩ω∩` )‧º·˚
ありがとうございます.˚‧º·( ´∩ω∩` )‧º·˚
#道しるべ #舞祭組 #ナカイの窓 pic.twitter.com/YC3Q2hQEcb
ナカイの窓見てたら舞祭組ちゃんの宣伝入ったよ(;_;)
#舞祭組 #道しるべ #ナカイの窓 pic.twitter.com/CP3IAOjxjM
ナカイの窓で舞祭組ちゃん
NEWシングル「道しるべ」の宣伝!!

う〜ん♡愛だね。スルメさん♡
#ナカイの窓 pic.twitter.com/j4t8zX4ZSv
窓の中で舞祭組の新曲の告知してくれたスタッフさんありがとうございます(;_;)
#ナカイの窓
#舞祭組 #中居正広
#道しるべ pic.twitter.com/J7pGjUHzkG
流石すぎて言葉が出ません❗️❗️
ただ純粋にかっこいい❗️
そして面白い😂

#ナカイの窓
#高木琢也 pic.twitter.com/9O8IPgsf53
舞祭組の宣伝をナカイの窓でしてくれるところが、
ナカイの窓らしいし、
中居君とスタッフさんの懐の深さよ。

#ナカイの窓
#舞祭組
#SMAP
え…。

#ナカイの窓



#舞祭組
#道しるべ

番宣してくれた!!
中居さん、スタッフさん、
ありがとうございます(;ω;) pic.twitter.com/xkkQkK7bj7
カッコよくてギラギラしてて、
イケてるのがうちの社長なんです。

実家帰ると毎度オカンに言われる。
『アンタ、ほんますごいところで働けて良かったなあ。自慢の息子や』って。

明日から営業スタートです😈✌🏻️✨

#ナカイの窓 pic.twitter.com/IKzzlWs2xf
#舞祭組 #キスマイ ファンの皆さん!
#ナカイの窓 で舞祭組くんのニューシングル「道しるべ」の宣伝があった事お知らせしときます♡♡
スルメさんと舞祭組繋がってます✨✨
#中居正広 #SMAP pic.twitter.com/GecuAkQmjT
ナカイの窓にOCEAN TOKYO本店代表の高木さんが出てました😆
高木さんは憧れの人で
今年からもっとOCEAN行きたいって思いました!😊

#高木琢也
#ナカイの窓
#OCEAN TOKYO
@ocean_takagi pic.twitter.com/mo92aHaeB6
今無事成田空港に着きました‼️
🔴ナカイの窓🔴
沢山の方からコメントやリプを頂き、本当にありがとうございます🙇
ひとつひとつ大切に読ませていただきます😂
めっちゃ嬉しいです😭‼️
家帰って速攻見ます🙈

#ナカイの窓 pic.twitter.com/oXFJ2TPCJQ
#ナカイの窓
この番組は一生の宝物😂🙏
依頼が来た時震えて😨中居さん見たとき震えて😨収録始まって震えた😨
放送されて、沢山の人に写真や動画youtubeを頂けて本当に幸せです。
感謝してばかりですが、もっと、もっと上に飛べるよう全力を尽くします。
今後ともよろしくお願いします🙇 pic.twitter.com/zEXr8cNvfG
Amazon.co.jp ナカイの窓