更新
前博多駅にキスマイが来た時に警察からアウトが出てるらしい!!!!
今回も警察にアウトが出たら1発で100%イベント中止になるらしい!!
だから、係員の人のいうことは聞くようにとのこと!!
高速ハイタッチになりますと教えられた(笑)

#舞祭組
#博多駅
#道しるべ
もらえたー!!😭✨
めっちゃ走った(笑)
人生初めてあんな走ったかも(笑)
舞祭組ちゃん達まってろー!!
#舞祭組 pic.twitter.com/MNExvX0lia
アサデス 舞祭組①
見れるかな?並んでるみんなへ⠒̫⃝
#道しるべ #舞祭組 #アサデス pic.twitter.com/s7LvGAtRUT
夜景のよさを弟たちに見せられたり、チヤホヤされながら歌わされたり、みんなが「うまい!」って言いながら鍋つつく中ひとり「おいしい♡」とおしとやかにつぶやいたり、彼ぴっぴわたるの隣にいつもいるくせに北山に金だけ出させたりふじがやくんには女として学ぶことが多い
#道しるべ
#舞祭組
アサデス 舞祭組 番組エンディング
最後の最後までスタジオにいてくれたよ〜。゚(゚´ω`゚)゚。
#道しるべ #舞祭組 #アサデス pic.twitter.com/sAUUc8dSdP
宮田さん、安定のスベリ芸だけど、可愛いからいいわよ♡
#アサデス #舞祭組 #道しるべ pic.twitter.com/WyU9cg7cSY
博多駅 舞祭組ハイタッチ会CD購入後移動したイベント会場入り口は舞祭組ちゃんのポスターがずらっと!そして購入時に引き換えられたハイタッチ会参加券。優しいバラードがずっと流れてるよ

#舞祭組
#道しるべ pic.twitter.com/24qR8SED02
従業員がいってたけど4000枚あるらしい。

凄い枚数でビックリ!!

#舞祭組
舞祭組 新曲リリースイベント
まだ沢山CDがあります!
1枚1080円(税込)のCDを買うとイベントに参加できます!
FM沖縄公開録音、ハイタッチの特典付きイベントです!
開場15:00、公開録音は17:00から!
お時間のある方はぜひメインへ!
#那覇メインプレイス #舞祭組 pic.twitter.com/KbcTGYUNz4
博多であいうえお作文


博多で
かわいい
たいぴーと遊びたい


発散だ
体の中の
玉森さん
宮「お前の中に玉森いねえよ!俺の中だよ!!」


白馬に乗って
華麗にきめる
玉森さん


??
カタストロフィー
??
横「北山さんがいないからフォローできない」
#舞祭組
舞祭組『道しるべ』ハイタッチ会

沖縄県は現時点でまだ沢山箱が残っています。人も引きました。なるべくお早めに!!午後でもお買い求め出来ると思います。

#舞祭組
#道しるべ
#ハイタッチ会 pic.twitter.com/9IqN4g6sH1
舞祭組 イベント 博多

ハイタッチの時
子供が来たら皆で屈んでハイタッチ!

車椅子の方には
4人全員でハイタッチ!

優しさを改めて感じました!!

#舞祭組
#リリイベ
#博多
沖縄の会場

まだまだCDも整理券もあります!!
行こうか迷ってる方!!
友人・家族・親戚…
連れてきて下さい!CDあります!!

言葉変で伝わたら無いかもしれないけどとにかく来てください!!
舞祭組知らない人はこの機会に🙊💕

#沖縄
#舞祭組
#道しるべ
#ハイタッチ会 pic.twitter.com/oMMUO7AdKa
1/5 舞祭組 福岡ハイタッチ会
FMの公開収録で椅子が用意してあったのに後ろの人見えなくなるでしょ?って気遣ってくれたニカ天使だったよ…そのまま立ちんぼでトークしてくれた舞祭組4人優しかった

#舞祭組
#道しるべ
急遽名古屋から沖縄へ来ました。
握手券余ってます。みんな来て欲しい。#キスマイ #舞祭組 #道しるべ pic.twitter.com/OIqToYAlzK
やばすぎた、、舞祭組、、、
宮田にいえあーーーーーー全力でしてもらった😭💜💜💜💜
アフター動画とかは充電がやばいので
あとでのせる!!!!!!
snowでかおがまがっている
とりあえず宮田俊哉らぶダイスキデス
この感触忘れない

#舞祭組
#道しるべ
#ハイタッチ会 pic.twitter.com/ZC1A4guhLT
高速ハイタッチ会終了!
順番に

千ちゃんは、しっとり。
ニカは、かさかさ。ww
みやっちは、肉厚
わたは、冷たいwww

※個人的な感想です

#舞祭組
#博多駅
#ハイタッチ会
ニカちゃんが公開ラジオの挨拶で、「今、BGMに道しるべ流れてるけど、しんみりすることはないです。これから舞祭組明るい方へ進んで行きます。」的なことを言ってくれて、とても頼もしかった!ありがとうニカちゃん!ありがとう舞祭組!
#舞祭組 #道しるべ #ハイタッチ会
2回並んだんだけど、2回目は千賀担のうちの子に

川ΦeΦ)|(指差しして)『また来たな!』な千賀くん、ありがとうしかないよ😭😭😭

#舞祭組
#博多駅
#ハイタッチ会
梅田大阪マルビル店 DAILY CHART1/4】
第1位 #舞祭組
第2位 #SMAP SMAP 25 YEARS
第3位 #backnumber
第4位 #欅坂46
第5位 #SMAP Clip!Smap!
コンプリートシングルス
一部の人だとは思うけど、ほんとに許せない。
私玉担ですが舞祭組も大好きだし応援したいし1位とって欲しいからCDも買いました。
キスマイあっての舞祭組、舞祭組あってのキスマイです。
せっかく舞祭組がハイタッチ会を開いてくれたんです。こんなこと言わないでください。

#舞祭組 pic.twitter.com/8dMWw0COQK
これはどうかと思うよ。
本当に本気でファンの人の気持ちとか行けない人の気持ち考えて欲しいね。
舞祭組にも失礼だと思う。
#舞祭組
#ハイタッチ会 pic.twitter.com/34pwoS8gD2
沖縄ハイタッチ会場CD1秒で買えます
まだまだたくさん残っております〜
那覇空港からモノレールで10駅20分程で会場つけます運賃オトナ300円
めんそ〜〜れ〜〜〜

#舞祭組
#道しるべ pic.twitter.com/Tm6XjMNSl7
舞祭組のハイタッチ会7箇所の可能性が大(沖縄行ってるからあくまで参考に!)
AKBの全国握手会は埼玉、大阪、名古屋、広島、福岡、岩手、札幌の7箇所!
同じ7箇所ならばこの都道府県で行われる確率が高い!
#舞祭組
#道しるべ
参考になった人RT🔁
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/mJ8Ws6UPPw
ハイタッチの時にかちゃんよそ見してて手もこっち向いてなかったからハイタッチ出来ないと思って三秒くらい待ってたらこっち向いて「あ、ごめん」って顔みて言われた瞬間心臓丸ごと千切られた。
#舞祭組
#ハイタッチ
#博多駅
司会者
「椅子も用意してありますので
座ってお話しましょう!」

( みんなで座ろうとかがむ )

にか
「座ったらたぶん
後ろの人が見えないよね?」

舞祭組
「よし、立ったままでやろう!」

ねぇやさしすぎるよ、大好き。

#舞祭組 #ハイタッチ会 #博多駅 #ラジオ公開収録
舞祭組 ハイタッチ会
最高だった♡
千賀くんにバナナみせたら、
喜んでくれたし♡
二階堂と、目あったし♡
俊くんに王子様ってゆえたし♡
渉には師匠っていえた♡
ほんと、うれしかった!
2回目言った時は
千賀くんが『おっ!?』って
言ってくれた♡
幸せな時間をありがとう♡
#舞祭組 pic.twitter.com/q9foF1vC32
今回の舞祭組イベントで🚸
「道しるべ」のラストサビのコーラスをみんなで歌いませんか?? 💙💚🍊💜全員でこの曲を完成させたいです😸💞💭
#舞祭組 #道しるべ #道しるべを1位に #俺足族さんスルー禁止
#拡散希望RTおねがいします pic.twitter.com/ZpIGbtfcE2
ハイタッチ会にもどりたい、、
舞祭組ー!!!!!!
宮田俊哉ー!!!!!!!!!!
ダイスキデス😭💜💜💜
俊くんみてますかーーーーーーー😭💜💜💜💜

#宮田俊哉
#舞祭組
#ハイタッチ会 pic.twitter.com/H8SkS2p62A
「ハイタッチ会in沖縄レポ」
●最初の自己紹介時、ニカちゃんおふざけで、自分は女と言っていましたww

●横尾さん、大好きなフジガヤタイスケを噛む(宮古島も噛んでた)

#舞祭組
#道しるべ
「ハイタッチ会in沖縄レポ」
沖縄に来たことは?の質問に対して・・・🤔

●千ちゃん、行きたいけど行けてない!

●ニカちゃん、去年の年始に潜りに来た

●宮っち、高校の修学旅行で来て3kg太るww

●横尾さんのオススメスポットは宮古島

#舞祭組
#道しるべ
友達に謝りながら2回ループ。
宮田くんに聞きたい事聞けて良かった(*/▽\*)♡
○ーリ、見てるそうですよ!!!
さ、旅行に戻ります。良い思い出ありがとう!!!
#沖縄 #舞祭組
『 舞祭組 ハイタッチ会 in 福岡!! 』

舞祭組に会いに行ってきました!
「棚からぼたもち」&「道しるべ」生歌💓
ハイタッチの時、応援してます!って言ったら、ありがとう☺️って笑顔で言ってくれた💓
最後、横尾さんは私の手を握ってくれて最後まで目を見てくれました💓
#舞祭組 pic.twitter.com/V47jpFl5Jm
私「あのっユーリオンアイス見てますかっっ」
宮「おっ見てるよー(にこにこ)」

ありがとうございますありがとうございます🙏🙏✨
#舞祭組
#道しるべ
#ハイタッチ会
ニカちゃん
『ぼくは舞祭組を続けていけたらと思っています』
『舞祭組をこれからもよろしくお願いします!!』

ニカちゃんの舞祭組愛に泣いた

#舞祭組 #道しるべ #那覇メインプレイス
【舞祭組】
Newシングル「道しるべ」絶賛発売中!当店でも激売れ中です!担当に声をかけて下さる方もいて…ありがとうございます(号泣)今後もタワ崎は舞祭組・そしてキスマイを全力で応援します!現在全タイプ在庫ございますのでお近くの方は是非お越し下さい!(沼)
#舞祭組 #道しるべ pic.twitter.com/EQXYIHuLbc
ニカちゃん本気の顔で
『舞祭組続けたい』『1位取りたい』
って言ってた😊

叶えてあげたいなぁ。。

#舞祭組
#道しるべ
#那覇メインプレイス
舞祭組ちゃんのCD買ってみたけどこれ最高。中居さん(スルメさん)を「純粋に」尊敬してくれてて「純粋に」行動してくれてて、こんなグループ今舞祭組ちゃんそしてキスマイぐらいやで……舞祭組ちゃん全国イベ頑張ってな。中居担ですがイベ行ってみたいみ…… #舞祭組 #道しるべ
#舞祭組 のイベントに行けない自分へ。遠すぎたり予定があったりで行けないからって落ち込むことはないよ。好きでいることを止めなければいつか必ずチャンスが巡ってくるはず。だからその特別な日まで『好き』を育てとこ。 イベントが大盛況となりますように。 #道しるべ #キスマイ
舞祭組のフロントに対する差別ww
玉森来訪→「コートかけるよ」「荷物持つよ」「罰ゲームは一緒に夜ごはんね💖」玄関までお見送り
北山来訪→「勝手に入るなー!」「差し入れは?!」リビングで「ばいばーい」
藤ヶ谷来訪→「ガヤさん!?」「カッケー!」「カメラ回せっ」
#舞祭組
#道しるべ
舞祭組の道しるべ見た!😆💫
エンディングにうつってた
「アルバムもお楽しみに!」
これ期待してもいいのかな?😳💓
#キスマイ
#舞祭組
#期待してる人RT pic.twitter.com/xv9s7xcW6e
ハイタッチ会、ニカちゃん真顔な顔して、

「1位獲りたい」
「舞祭組もこれから続けていきたい」
って言ってた。。

泣いた………。

#舞祭組
#道しるべ
#ハイタッチ会
#沖縄
そーいえば!!

ハイタッチの時、千ちゃんに

『絶対にみんなで1位をプレゼントします!』

って言ったら深く礼をしながら

「本当にありがとう」

って言ってくれて泣けた😭

#道しるべ
#舞祭組
#舞祭組ハイタッチ会
舞祭組が松山空港で目情有り❗

1月6日のハイタッチは愛媛と愛知だね。
ANAで松山空港からセントレア空港への直行便もあるし。
イオンモール常滑はセントレアの近くだから。愛媛と愛知の皆さん舞祭組に会えますように

#道しるべ #舞祭組 #舞祭組ハイタッチ会 pic.twitter.com/nd4J9bWQlk
道しるべの合宿をみたらさ、久々に声出して笑えたの。なーんにも考えずにただただ楽しい時間で、私そんなことも出来てなかったんだと思ったよ。
5人のラジオを聞いてる時は楽しいけれど、正直緊張と不安もあったから…
舞祭組、キスマイ、本当にありがとう。

#舞祭組 #道しるべ
合宿所で道しるべを舞祭組ちゃんたちのために歌うふじがやくん(イメージ)

#舞祭組
#道しるべ pic.twitter.com/RUGneTWVtO
FM OSAKA「遠藤淳のYou’ve Got a Radio!」公開録音
舞祭組お正月キャンペーン~日本縦断「道しるべ」の旅~
buff.ly/2iSPCsK

#舞祭組
#fmosaka
#夕方radio
@mcmobiko
【CD】舞祭組お正月キャンペーン ~日本縦断「道しるべ」の旅~ 1月6日(金) 実施会場のお知らせ avex.jp/kismyft2/news/… #舞祭組 #道しるべ
舞祭組お正月キャンペーン ~日本縦断「道しるべ」の旅~ 1月6日(金) 実施会場のお知らせ avex.jp/kismyft2/news/… #舞祭組 #道しるべ

※1月6日(金)実施会場
9:30~岡山
14:00~大阪
19:30~愛知 pic.twitter.com/yUTRaEIOCv
舞祭組ハードスケジュールだね。
がんばれ。がんばれ舞祭組。

#道しるべ
#舞祭組 pic.twitter.com/v062XjYRYC
着いた!
これは行けた🙌🙌
待ち列 in 大阪

#舞祭組 道しるべ ハイタッチ pic.twitter.com/Gn5tmqRawD
列2周してまーす
今が550人ですってー
ハイタッチ会
#舞祭組
#大阪 pic.twitter.com/2HytCrIuG5
常滑イオンたぶん200~300人ぐらい並んでます。
1枚目の写真の前に20人ほどいて写真の白い建物の前がステージなんですがステージ裏まできてます。
始発組が来てる模様。
キスマイファンさすがだ♥
#舞祭組
#舞祭組ハイタッチ会 pic.twitter.com/KrLIZVmCgO