更新
元太君が亡くなったというのを知って驚きを隠せない
まだ若くてこれからもっと楽しいこともあっただろうに、、
#天てれ
#伊藤元太

headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170105-… twitter.com/max____love/st…
元太が歌ってる歌で1番好きなのがアオゾラララでした
今聴くと涙止まんないけど
お誕生日おめでとうございます
そして、ありがとうございました

#天てれ
#伊藤元太 pic.twitter.com/Bcw6GtaI0H
元ちゃんの天てれ内での肉声
夏休みのどのタイミングで宿題をやるか
#伊藤元太 #天てれ pic.twitter.com/DLjwho6yzO
元太に関するコメント出した戦士
拓巳、エリー、羅夢、ジーナ、帆乃香、次元、瑠璃、理来、遼、奈々、崚行、成吾、真優香、優奈、蘭七、昌暉、嘉惟人、美晴

MC
安田大サーカスHIRO(07、08年度MC)、響・長友(10年度木生MC)
#伊藤元太 #天てれ
HappyBirthDay 元太くん☺︎
そして、元気でね

天てれメンバーのコメント読んでるだけで涙出そう。

心よりご冥福をお祈りします。
だいすきでした。だいすきです。

#伊藤元太
#天てれ pic.twitter.com/hP1nUPHF1r
昔録ってた #天てれ のDVD出てきた。グリーンver
ちなみに私はブルーが1番好きでした。
#岡田結実 きれいになったなぁ・・・
#矢部昌暉 歌うまくなったなぁ・・・
#中村嘉惟人 変わらないなぁ・・・
#伊藤元太 安らかにお眠りください・・・;; pic.twitter.com/kYIClkd0A9
私が一番好きだったのは「夢のチカラ」
元太くん お誕生日おめでとうございます
そして 御冥福をお祈りします

#天てれ pic.twitter.com/2eLid8EWJe
天てれ元太くん可愛かったな😔
去年の8月に亡くなってたなんて…
天てれ世代だから悲しい。
両親思い出したくない夏に
なっただろうなぁ。
元太くん19歳のお誕生日おめでと!

#天てれ #天才てれびくん #伊藤元太 pic.twitter.com/NYsNvgiY0w
Amazon.co.jp 伊藤元太