更新
いきものがかり、「放牧」…

それぞれに、自由にマイペースに活動するとのこと。ファンクラブサイトにて。

事実上「活動休止」やん。
なんなん~

まじショック~

#いきものがかり
#活動休止
#放牧 pic.twitter.com/t3rrgR74Xd
活動休止は完全に全てのプロモーションを停止して小屋から出ないこと。
放牧はおのおの好きな時に小屋から出て、草食べて、ちょっと遠くまで冒険して帰ってきて、時々小屋にお水飲みに帰ってきて…みたいなことだよ。
だからメディア各社の皆様、活動休止ではありません放牧です
#いきものがかり
いきものがかり活動休止。
ファンクラブに当てて送られてきたメッセージです。

#いきものがかり
#いきものがかり活動休止 pic.twitter.com/Nrh6vss7ar
いきものがかり活動休止…。
いや、放牧。。
発表の仕方がいきものがかりらしいね💦
悲しいけどまた再開するのを待ってます✋️
それぞれの道で頑張って💪

#いきものがかり
#放牧宣言
#活動休止 pic.twitter.com/mrg0JHNYJt
#いきものがかり がオフィシャルサイトで #放牧宣言 として活動休止を発表しました。昨年 #紅白歌合戦 にも出演していました。
mainichi.jp/articles/20170…
#いきものがかり 活動休止】
デビュー10周年を迎えたいきものがかりが先ほど、公式サイトでグループとしての活動を休止することを報告。「いきものがかりは3人が帰ってくる場所です。またみなさん笑顔で、会いましょう!」と結んでいます。
s.awa.fm/artist/8acb541… pic.twitter.com/KCHvX6sJP4
いきものがかり、放牧宣言「メンバーそれぞれ、自由になってみようと思います」

barks.jp/news/?id=10001…
#いきものがかり
《速報》
いきものがかりが活動停止。

今まであったものが
無くなるって悲しくなる。

けど、また戻ってくるらしいので
待つしかないですね。

活動放牧宣言の
メッセージがあるみたいなので
見てない方の為に載せときます。

#いきものがかり pic.twitter.com/XQvB0D7v2p
いきものがかり「放牧宣言」ソロ活動へ<コメント全文> #いきものがかり #放牧宣言 @IKIMONOofficial

mdpr.jp/music/1652223
放牧の本来の意味。
特にマイナスな意味ではないよね。
3人らしい言葉選びだと思う。

#いきものがかり
#放牧宣言 pic.twitter.com/38X4XgFc8R
いきものがかり、活動休止を発表 「放牧宣言」とメッセージ…「ここらで一度、自由に」
sankei.com/entertainments…  #いきものがかり pic.twitter.com/YV2gUsIUpv
いきものがかり「放牧宣言」<所属事務所コメント全文> #いきものがかり #放牧宣言 @IKIMONOofficial

mdpr.jp/music/1652225
いきものがかり放牧宣言!?

かなしいけど、また会える日をまってます😂😂😂いってらっしゃい(⁎❛⃘ ꒵ ❛⃘⁎)◞⁾⁾

#いきものがかり
#放牧宣言
#活動休止
#いきものがかり大好きです
#また会える日まで
#まってます pic.twitter.com/cHAB2dMeTF
いきものがかり“放牧宣言” 各自ソロ活動へ<メンバーコメント全文> #いきものがかり cinematoday.jp/page/N0088737 pic.twitter.com/m4zw6GYvZm
いきものがかり放牧宣言出たけど、とりあえずメンバーはこんな感じだと思うから、

ファンはただただ後押しする

#いきものがかり
#いきものがかり放牧宣言
#逃げるは恥だが役に立つみたいに言う pic.twitter.com/4boGBhTWvy
【音楽】いきものがかり、活動休止←聖恵さんの婚活説でネット盛り上がるwww netadeth.com/?p=2519&utm_ca… #いきものがかり #休止 #年齢 #聖恵 #解散
2017/1/6

新年最初の悲報
いきものがかり 活動休止…
なのでこの曲たちを…!

ありがとう/いきものがかり

#くらふきの演奏動画
#クラリネット
#いきものがかり
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/mtCoVMBZKS
いきものがかり、突然の“放牧宣言”に驚きの声 川島海荷「ちょっと寂しい」
oricon.co.jp/news/2084137/f…

#いきものがかり #芸能 #ニュース
【教会豆知識】

聖書は活動休止についてこう語っている

人々は、もっと長くとどまるように頼んだが、彼は聞き入れないで、「神のみこころなら、またあなたがたのところに帰って来ます」と言って別れを告げ、エペソから船出した。使徒18:20〜21

#いきものがかり #放牧宣言 pic.twitter.com/bGml6KOiSJ
かつて #news23 にテーマソングを提供してくださった人気ユニット #いきものがかり が活動休止を発表しました。3人ゆかりのあの" #聖地 " を #皆川玲奈 キャスターが緊急取材!突然の #放牧宣言 に地元のファンは・・・?秘蔵映像も交えて今夜11時からお伝えします。 pic.twitter.com/SWyPdJeqPJ
【New】#いきものがかり#放牧宣言。活動を休止へ「自由になってみようと思います」(全文)
huff.to/2hTVmFq
【注目の記事】いきものがかり“放牧宣言” 各自ソロ活動へ<メンバーコメント全文> #いきものがかり cinematoday.jp/page/N0088737 pic.twitter.com/19i2QZHULO
サヨナラは悲しい言葉じゃない
それぞれの夢へと僕らを繋ぐYELL ともに過ごした日々を胸に抱いて 飛び立つよ独りで 未来の空へ

……この歌詞が今思い浮かびます。
10年間お疲れ様でした。またお会いできる日を信じてます!有難う!

#いきものがかり
放牧の旅を温かく見守りたいと思います。

行ってらっしゃい!また帰ってきてね!!

#いきものがかり pic.twitter.com/Rrqhp33deQ
応援してくださっている皆様へ、そして僕個人としてはメンバー2人へ贈る気持ちを込めて。 twitter.com/SONAR_MUSIC_81…
Amazon.co.jp いきものがかり