更新
#中山金杯 はこんな感じです!とにかく当てたくて色々買ってしまってスタッフさんから「ガミりますよ!」って言われてる、、だって当てたいんだもんー(´;ω;`) #うまび pic.twitter.com/dmYPINRVcW
今日は、晴れ着で中山競馬場お世話になりました( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) #中山金杯 も楽しんだし、 #うまび PEOPLEにも就任して2017年は、お馬さんから始まったということで、うまくいく一年になるといーなー(*´꒳`*) pic.twitter.com/s4WeyGq3op
新年最初のサンスポコラムで予想した中山金杯、
そして競馬予想TV!オンデマンドで予想した京都金杯、
どちらも幸先の良いスタートとなりました🐎🎉

ツクバアズマオーの吉田豊騎手、エアスピネルの武豊騎手と、どちらも【豊】騎手が制覇した金杯でしたね🏆✨

#中山金杯
#京都金杯 pic.twitter.com/QUFFePSv4X
Amazon.co.jp 金杯