更新
本日18:55〜はポケットモンスターサン&ムーンの放送ですね!
新年初放送✨楽しみです♪
東京に戻ってきてカレンダーをめくったら、1月は酉年だけに鳥のポケモンがいっぱい😍
オドリドリ揃うと華やかですね🌸
#アニポケ
#anipoke pic.twitter.com/GYWK8SPFKd
彼はトランプではない(無言の腹パン) #anipoke #pokemon pic.twitter.com/oftlaL6yJV
うわあああああああああああああああああああああああああああああああ #anipoke #pokemon pic.twitter.com/ZkIcTH0waH
CV:檜山修之 with ポケモン
❶アキラ ❷ダツラ
❸クロツグ ❹ハラ
#anipoke pic.twitter.com/HPokdMHdmt
2017年1発目のキテルグマタイム!!
飯の食わせ方が物凄いことになっている
#anipoke pic.twitter.com/OZktVw2j9F
今週のポケモンをご視聴下さった方ありがとうございましたー😊
わたし的にはハリテヤマにじゃれてるピカチュウに胸キュンでした♡
今回の台本の表紙はデカグースさん!ぬしポケモン、すごい迫力でしたね…!
次回はついに大試練!お楽しみに〜♪
#anipoke
#アニポケ pic.twitter.com/8ckxsgRGSF
このデカグースは実は着ぐるみで
中にイリマが入っていた説を推したい
#anipoke pic.twitter.com/XL2l2m9ZQn
Amazon.co.jp ポケモン