更新
みかっしょにお邪魔して、いろんなことしてきました꒰*´∀`*꒱
人生初!?のことも꒰*´∀`*꒱♪♪
ほんっとに楽しい収録だったのです!ぜひ聴いてくださいね♡(*`・ω・´)b

#みかっしょ
飲酒放送まじで楽しかった⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
記憶がね、あんまり無いの⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
めちゃくちゃ楽しかったことはちゃんと覚えてる♡⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
#みかっしょ #agqr pic.twitter.com/fpQI7lzo8r
トレンド10位ありがとうございます✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。 #みかっしょ pic.twitter.com/2AxvY8ZFN1
あっという間に終わったΣ('ω'o)
生ハム美味しすぎました(๑′ᴗ‵๑)♡
#みかっしょ
誕生日スペシャル、お聴きくださった皆様ありがとうございました!!ゲストは西明日香ちゃんでした!!お酒を飲み、生ハム原木を食べ、ケーキを食べ…ひたすら愉快で楽しい回でございました✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。次回も引き続きあっちゃんとお送りするよー!! 《 三上》 #みかっしょ pic.twitter.com/LSzIooFtbL
Amazon.co.jp 西明日香