更新
まもなくAKIHABARAゲーマーズさんの前でセイレンの広報活動開始しまーす(黒木) #セイレン pic.twitter.com/rCB9NWs2Yy
AKIHABARAゲーマーズさんの前で現在三条るいせ役の黒木ほの香さんが、ポスター配布会をしています!セイレン本日放送開始です! #セイレン pic.twitter.com/DrQNpvPRbK
AKIHABARゲーマーズさんでのお渡し会終了しました!寒い中沢山の方にお越しいただきありがとうございました! #セイレン pic.twitter.com/BJQO3QXPHo
【あと1時間!】今夜21時から「セイレン」第1話放送直前ニコ生放送!
●日時
本日1月5日 21時~22時
●キャスト
佐倉綾音、下地紫野、木村珠莉、沼倉愛美、浅利遼太
※田丸篤志さんがインフルエンザのため出演できなくなりました。
live.nicovideo.jp/watch/lv285888…
「セイレン」放送直前ニコ生ご視聴致きありがとうございました!本日深夜2時43分よりTBSにて放送です!是非ご視聴ください!
#セイレン pic.twitter.com/LT52nbabmy
いえぇぇえ"えぇぇ"ぇい!!!
ありがとうございましたぁぁあぁあ"!!
#セイレン twitter.com/anime_seiren/s…
「セイレン」放送直前ニコ生ご視聴致きありがとうございました!本日深夜2時43分よりTBSにて放送です!是非ご視聴ください!
#セイレン pic.twitter.com/LT52nbabmy
今日は深夜2時43分よりTBSにてセイレン第1話放送じゃないですか!私は桧山水羽役で出演してますよ。よろしくお願いしまーす!(・∀・)♬♬

#セイレン
セイレン 第1話 TBSで 2:43から放送です♪みてね!
#セイレン pic.twitter.com/HyyLXuiYg8
セイレン第1話、TBSでもうすぐオンエアです!!見てね!リアルタイムで見てる人?
#セイレン
何と!地上波で僕の名前が!!
ありがとうございます!
ありがとうございますm(_ _)m
#セイレン pic.twitter.com/eaTrWOdq0x
アマガミBDのCMなんて郁夫君えらくなったわね。 #セイレン pic.twitter.com/VYbzejFVR4
かわいいEDだったなぁ(*´ω`*) #セイレン
成長しすぎだろ〜!!!
郁夫〜!!

めっちゃイケメンやん!!
#セイレン pic.twitter.com/o5Wsm5iUrr
セイレン 第1話「ケツダン」ご視聴頂きありがとうございました!来週第2話「ヤマオク」もお見逃しなく!
#セイレン
Amazon.co.jp セイレン