更新
SMAPが25年頑張って25年目にリフレッシュ休暇を取って充電中なので、私達ファンはちゃんと留守を守らないと行けないのかな〜と。これからもずっとついていきます、SMAPに。住吉神社で星守 買いました。#編集長稲垣吾郎 #SMAPと共に2017年へ #SMAP福岡愛掘り隊 pic.twitter.com/6jYXbFEDIA
吾郎「僕も唯一よく行く温泉があるんですけど、長野県の佐久平。僕のともだちのヒロ君というおじさんがいまして、そのヒロ君の仕事先で。すっごい濃い湯で。カフェオレ色のお湯の中に、僕とヒロ君がくっつきあって入ってるんですけどw刺激があるけど、大好きな温泉なんですけど」 #編集長稲垣吾郎
稲垣吾郎、SMAP解散後初トーク「違和感を感じながら…」 #稲垣吾郎 #編集長稲垣吾郎

mdpr.jp/news/1652358
女性を綺麗にするをテーマにしてる男性編集長が一番きれいなの重罪。 #編集長稲垣吾郎 pic.twitter.com/lcRLgyzj68
吾郎「(リスナーメール)私が編集長の吾郎さんにリクエストしたいのは、SMAPさんのMomentです」「頑張ってください。(受験)もうすぐですもんね。この曲を聞きながら頑張ればいい結果でると思うので、
リクエスト聞いていただきましょう。SMAPでMoment」 #編集長稲垣吾郎
曲♪SMAP/Moment

>文化放送さん、吾郎さん、ありがとう(TT)

#編集長稲垣吾郎 #joqr
U2 のWalk ON は軍事政権により軟禁状態にあったアウン・サン・スーチーの解放を祈った歌の模様。

なんというか、うん。ちょっとした曲の選曲にも重みを感じて
しまう・・・

#SMAP
#稲垣吾郎
#編集長稲垣吾郎
#ストスマ
Momentも最初にかかったU2のWalk onも「歩き続ける」って曲だよ!
#編集長稲垣吾郎
#SMAP
みんなー!
SMAP曲のリクエストは
GORO's Breaktimeに!!

#編集長稲垣吾郎 #SMAP
吾郎「電話でゲストの方というか、お話しできるというのが久々ですよね。よくファンの方とSTOP THE SMAPでお話したりとかあったんですけど。ラジオとしてはベタですけど第三者の方と話したり、ゲストの方を迎えたりとか、いろんなことをやってみたいと思いますね」 #編集長稲垣吾郎
「編集長稲垣吾郎」もろもろ宛て先
〒105-8002 文化放送「編集長 稲垣吾郎」の係
(メール)goro@joqr.net

#編集長稲垣吾郎 #joqr
「編集長稲垣吾郎」のコーナー
・季節感のある話や、吾郎さんに聞きたいこと→GORO's Column
・特集コーナーに取り上げてほしい→GORO's Search
・リクエスト→GORO's Break Time
・仕事・プライベート→Goro's エッセイ #編集長稲垣吾郎
#編集長稲垣吾郎 で最初に流れた
U2のWalk onの和訳です

歩き続けよう
『SMAP』というHOMEに帰るために

ちなみにこの曲は
東日本大震災のためのチャリティーアルバムに入っているものです。

#SMAP #稲垣吾郎
#ストスマ pic.twitter.com/W7g12Jf9zp
SMAPで『Moment』

この一瞬のためだけじゃないんだ
続きはまだあるんだ、探してたこと
この先で見つけられるかな
その一瞬のために歩き続ける

この瞬間

SMAPが返ってこれるその瞬間の
ためにスマヲタも歩き続けなければ。

#編集長稲垣吾郎 pic.twitter.com/BJSwDAd7ah
Amazon.co.jp 稲垣吾郎