更新
【コスプレ】
※審神者
※捏造闇堕ち

素敵な企画にそっと便乗させてください…。

#鬱くしき刀剣男士企画 pic.twitter.com/EyLGrlmBpJ
【cos!/刀剣乱舞/三日月宗近】
※審神者います※

ー神に魅入られるということー

#鬱くしき刀剣男士企画 pic.twitter.com/bQqHYpxDbR
#鬱くしき刀剣男士企画

コスプレ/宗三左文字
素敵な企画だったので便乗させて頂きます。 pic.twitter.com/JjtI8mdZBt
#鬱くしき刀剣男士企画
過去絵ですがすごく素敵なタグだったので…! pic.twitter.com/HhKQS05Hba
#鬱くしき刀剣男士企画
過去絵なんですけど鶴で参加させてください…… pic.twitter.com/9FecwG6ROm
もはや見飽きた既出イラストだけど参加させてください…
※闇堕表現※ふんわり燭へし表現 があります
#鬱くしき刀剣男士企画 pic.twitter.com/i5YkXY4BNc
※捏造表現注意※
燭台切光忠

思惑。

#鬱くしき刀剣男士企画

(素敵なタグに参加させて頂きます🙇🏻✨) pic.twitter.com/Rhf096CYTi
なんかやらないといけない気がした。
#鬱くしき刀剣男士企画
宗三左文字:百迦
Photo:こっこ。(@cocco0717 )さん pic.twitter.com/ViN2RHrrWT
※コスプレ/燭台切光忠

焔に抱かれる夢を見る
何度も、何度も…

#鬱くしき刀剣男士企画 pic.twitter.com/vX1YtjXKfz
#鬱くしき刀剣男士企画

最高なタグを見つけたのでお便乗🙌💕
はぁ〜眼福ですな😇🙏✨✨ pic.twitter.com/ee8UVwbUnu
#鬱くしき刀剣男士企画
かなり前のだけど便乗したかった…!新規でもなんか描きたい pic.twitter.com/wG3ZwJ1Vc4
#鬱くしき刀剣男士企画
鬱感弱いうえに過去絵ですみません。
素敵な企画参加させていただきます! pic.twitter.com/nJaUW5JCu7
#鬱くしき刀剣男士企画

過去絵ですが素敵なタグでしたのでお便乗...

生/死:鶴丸国永 pic.twitter.com/EzENw7an9n
ちょっとこのタグ素敵すぎて!
過去絵にて失礼します
#鬱くしき刀剣男士企画 pic.twitter.com/oJN6EMJy1t
深呼吸をして、あなたの真似をしたって
結局ぼくたちつくりものは人にはなれない。

#鬱くしき刀剣男士企画
素敵なタグに参加させて頂きます。
捏造衣装平野/五虎退:📷澪ちゃん pic.twitter.com/LaFkTQ0Pt7
【Cosplay/薬研藤四郎/乱藤四郎/血糊注意/破壊表現注意】
――――― さよなら 。
#鬱くしき刀剣男士企画 pic.twitter.com/OYCpBlVpUm
「なぁ…帰ったぜ。」
鶴丸以外の全員(審神者含む)が敵に殺されてしまった本丸へ、
一人みながいることを信じて帰る鶴丸国永。
「…嘘だって言ってくれよ」

#鬱くしき刀剣男士企画
こっちは最初のほうに描いた鶴丸をそっと pic.twitter.com/BdGeQMKULB
#鬱くしき刀剣男士企画
過去絵でごめんなさい…殺意溢れる短刀達好きなんです… pic.twitter.com/q3H32zcSuI
(※流血/破壊注意)こちらのタグとても素敵だなと思い過去絵ですが失礼します…!左文字の闇に心惹かれてなりません
#鬱くしき刀剣男士企画 pic.twitter.com/uYP0a1VoP6
#鬱くしき刀剣男士企画
うつうつしい気持ちで描いてる割りにはそんなにうつうつしい絵は無かった pic.twitter.com/NC5if55BAu
とても素敵な企画でしたので
過去写真より参加させていただきます(✿´ ꒳ ` )

#鬱くしき刀剣男士企画 pic.twitter.com/RbGh65JpM2
「ねえ、今だけは」
過去絵のアレンジでこんにちは☻

#鬱くしき刀剣男士企画 pic.twitter.com/dwJhQCdGnt
#鬱くしき刀剣男士企画
じゃっかん鬱いけど、このときは小夜ちゃん聖母…小夜ちゃん観音様…トウトイ…としか思ってなかったです pic.twitter.com/ZyP6SJ1hPe
おびんびん~鬱かは分かんないけど鬱な時に描いたんだろうなって絵 おてて率 #鬱くしき刀剣男士企画 pic.twitter.com/PxqhDizumy
過去絵ですが……フォロワさんのチョイスが最高すぎて描くの楽しかったやつ
#鬱くしき刀剣男士企画 pic.twitter.com/pzupgI1FTO
やったー!!!!このタグ最高!!!!お借りします!!!!!!!
テイスト違いの鬱みっつ🙌🙌🙌

#鬱くしき刀剣男士企画 pic.twitter.com/0D9pqOnva5
過去絵で失礼します〜
趣味をぶつけまくった薬研くん達です いつもこんな感じ……
#鬱くしき刀剣男士企画 pic.twitter.com/x9SAWQDq34
ステキなタグに我慢ならなかった…
約2年前の絵からごちゃまぜ。薬研君中心。
痣と遺影が性癖です…!!!!

#鬱くしき刀剣男士企画 pic.twitter.com/MjULQhdTg9
【※闇落ち・刀剣破壊表現】なぜ歴史を変えてはいけないの?(ただ逢いたいだけなのに) #鬱くしき刀剣男士企画 pic.twitter.com/prTU5TCwVy
時間ないので過去絵で失礼します。
また時間あるときにでも描きたいです
#鬱くしき刀剣男士企画 pic.twitter.com/X4BP8axLs4
※流血、眼球注意
#鬱くしき刀剣男士企画
「あるじさま、ぼくの め きれいってほめてくれましたよね」

素敵企画参加失礼します。目の取れやすい今剣くん pic.twitter.com/s5i4ePdKCc
#鬱くしき刀剣男士企画
以前描いたものに加筆した過去絵ですが…
参加失礼します〜! pic.twitter.com/mTXHOBqLjX
仲間と同じ顔を持つ敵とは美しいかどうかはさておき憂鬱なものではある。
#鬱くしき刀剣男士企画
過去絵ですー pic.twitter.com/Nva05ewj68
素敵な企画だったので参加させていただきます🎀 #鬱くしき刀剣男士企画 pic.twitter.com/GWs9OIkQEg
⚠︎流血闇堕ち表現注意

スランプで1年以上まともに描いてないため過去のものですが…素敵なタグでしたので参加させて下さい(>人<;)

#鬱くしき刀剣男士企画 pic.twitter.com/N0vIpLNL0y
【コス写】
過去の掘り出して並べたらただのホラーになってしまっ…た…

p.としさん、まっきーさん
#鬱くしき刀剣男士企画 pic.twitter.com/hddhtGLFcQ
過去絵ですが素敵な企画だったのでこっそり参加失礼します…!!骨と刀剣の組み合わせがとても好き…🙏

#鬱くしき刀剣男士企画 pic.twitter.com/5B13zZUBB2
Amazon.co.jp 審神者