更新
今年最初のLIFE!今夜放送です!ホームページには、三津谷さんからの年頭の挨拶が見られます。#nhk_life nhk.or.jp/life/
今日はLIFEもあることだしこの穏やかな絡みをみて落ち着こう…

もういいもん、って。かわいすぎか🙄

#星野源 #nhk_life #コウノドリ pic.twitter.com/5VlVs1inPp
ぼくオモえもん。さとしくん、最近よく星に願い事してるけど、銀河系の星なんか役立たずなんだから、ぼくに言ってくれればいいのに。全部願いをかなえてあげるのに。ぼくは今年もさとしくんを守り続けるよ。さとしくんを傷つける人間は容赦しないからね。さ、お風呂入ってこよう。 #nhk_life
星野源が出演するNHK「LIFE!〜人生に捧げるコント〜」は、このあと夜10時25分から! #nhk_life buff.ly/2jcYPiD
うそ〜ん笑
おもちゃん笑笑笑
きまっとるやん笑笑笑笑

#星野源 #nhk_life pic.twitter.com/O7RhT4rlM9
かわいすぎるもぐもぐしてるかわいすぎるもぐもぐしてるかわいすぎるもぐもぐしてるかわいすぎる
#星野源
#nhk_life pic.twitter.com/jK6os7u0J8
もぐもぐしてるの国宝級にかわいすぎません???
#星野源
#nhk_life pic.twitter.com/Smfljp9xsa
オモえもんがさとしくんに
「僕が起こすから。」
って言った時、
【私・僕をおこしてほすぃーー!!!】
って思った人
#正直にRT
#nhk_life
#星野源 pic.twitter.com/kcgbuQR6bH
Amazon.co.jp 星野源