更新
◤◢◤✨本日から✨◢◤◢
『あんさんぶるスターズ!On Stage Take your marks!』
いよいよ東京公演スタートです📣
ゲネプロにお邪魔させていただきました!野嵜・安井、中々いい味出してましたよ〜😏
ありがとうございました🙇
野嵜・安井がんばれ〜🎉
#あんステ pic.twitter.com/ySTc7hzbXh
【お知らせ】いよいよ本日19時より『あんステ』初日が開幕します!18時より当日券の販売を行います。本日若干枚数ございますので、ぜひお買い求めください!!
#あんステ
#あんスタ 舞台第二弾
『あんステTYM』
グッズ物販の並び・混雑具合の情報まとめ
初日の並びは緩やか?
みんなの意見や反応など
詳細
あんスタまとめ.com/annsutetym/pos…
#あんステ #あんさんぶるスターズ #あんスタまとめ pic.twitter.com/1MAODJ0RdY
あんステTYM×HMMコラボ!
ラフォーレ原宿に衣装や棺桶の展示が!
ビジュアルパネルが本日1/5から登場!

行った方の感想まとめ
あんスタまとめ.com/annsutetym/pos…
#あんステ #あんさんぶるスターズ #あんスタまとめ #あんスタ pic.twitter.com/s1TPJ6VKgH
あんスタ舞台第二弾
エンディング曲「Singin'☆Shine!」の振り付け動画が公開!
美しすぎ…涙が止まらない!?
発表後のみんなの感想・反応まとめ
あんスタまとめ.com/annsutetym/pos…
#あんスタ #あんステ #あんさんぶるスターズ #あんスタまとめ pic.twitter.com/U6fKowTs2x
【グッズ情報更新】物販販売時間を再度変更させていただきました。明日6日(金)は15時より販売開始となります。
チケットをお持ちでない方も購入できますので皆様お買い逃しがないよう、ぜひお越しください。
#あんステ pic.twitter.com/SvA4fCiXD2
『あんさんぶるスターズ!オン・ステージ』~Take your marks!~  青春が描かれるストーリーと大盛り上がりのライブがミックス!
#あんステ #あんスタ

gamebiz.jp/?p=176181 pic.twitter.com/4X7mhOgSRJ
『あんさんぶるスターズ!オン・ステージ』最新作が開幕! ライブは華やかに、青春ドラマはより劇的にパワーアップ #あんステ famitsu.com/news/201701/05… pic.twitter.com/BHvcm8V5Gg
“あんステ”ゲネプロをリポート&Trickstar 小澤廉・山本一慶らキャストの意気込みコメントも! app.famitsu.com/otome/20170105… #あんスタ #あんステ pic.twitter.com/d3kIT6zfth
“あんステ”ゲネプロをリポート&Trickstar 小澤廉・山本一慶らキャストの意気込みコメントも! app.famitsu.com/otome/20170105… #あんスタ #あんステ pic.twitter.com/SD6PKRfzXU
「あんスタ」舞台化第2弾「あんステ」小澤廉らキャスト集結で“前作超え”宣言 アイドルの解散危機描く #小澤廉 #あんステ #あんスタ @occult_box @ensemble_stage 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1652143
本日より開幕! 『あんステ』小澤廉さん、山本一慶さん、小南光司さんらが語る公演前インタビュー速報 dengekionline.com/elem/000/001/4… #あんステ pic.twitter.com/0dQW279yoT
本日より開幕! 『あんステ』小澤廉さん、山本一慶さん、小南光司さんらが語る公演前インタビュー速報 dengekionline.com/elem/000/001/4… #あんステ pic.twitter.com/pDJsuPjLEo
小澤廉「リアルをよく描いてる」『あんさんぶるスターズ!オン・ステージ』~Take your marks!~開幕 | エンタステージ
#あんステ #小澤廉 #山本一慶 #松村泰一郎 #谷水力 #小南光司 #前山剛久 #佐伯亮 enterstage.jp/news/2017/01/0… pic.twitter.com/r5RtmOHapE
あんすて初日。

皆々様は楽しかったであるか?🗡
我は楽しかったである。
明日も大いに楽しんでくれ。

神崎颯馬より

#あんステ pic.twitter.com/mOr325YR9R
明星スバル役の廉さんと撮っていただきました✌️

いつも優しく接してくださる廉さんも、廉さんの演じるスバルも大好きです! #あんステ pic.twitter.com/QlFGFMHl25
「あんステ」、無事初日終了しました!

楽しかったね、敬人。
みんな、たくさんの声援ありがとう(^^)

#あんスタ #あんステ #天祥院英智 #蓮巳敬人 pic.twitter.com/pKFiwhT1y5
『あんさんぶるスターズ! On Stage Take your marks!』
初日無事に終了いたしました!
皆様ご来場くださりありがとうございました!
明日もよろしくお願いいたします!
#あんステ #羽風薫 pic.twitter.com/iPGwnla4T0
あんステ初日、無事終了しました。
ご来場ありかとうございました!
いかがでしたか?明日からもフルスピードで(^ ^)

なんと、渡辺拓海さんが来てくださいました、、!嬉しい。。

#あんステ #流星隊 #高峯翠 #渡辺拓海 pic.twitter.com/wM2aA8PUlm
『あんさんぶるスターズ!オン・ステージ』 〜Take your marks!〜 観劇させていただきました!翠くんが、僕の知っている翠くんが目の前にいて、すごく感動しました。高峯翠役が、翔一さんでよかったなぁ、嬉しかったなぁ(^-^) #あんステ pic.twitter.com/OYLwuHjJku
一緒に写真も撮ってもらいました!かっこいいなぁ、翠くんこんな背高いんだー!ってなってました(笑)村川翔一さん演じる翠くんを、そしてステージでキラキラしている流星隊を、ぜひみなさんも劇場でご覧ください(^-^)/ #あんステ pic.twitter.com/E3kYyi3HR3
#あんステ 初日無事に終了致しました!!
お越し下さった皆様!応援して下さった皆様!
ありがとうございました!

ついに、あんステが開… mens.cheerz.cz/post/22464 #CHEERZforMEN pic.twitter.com/DCXe0oI1z6
あんステ初日、無事に終えることができました!

たくさんの声援、ありがとうございます✨

流星隊、いかがでしたか?

本日は、ご来場いただき、ありがとうございました!

千秋楽まで駆け抜けます!

#あんステ pic.twitter.com/pF85fhWwXk
無事初日終わりました。
めちゃくちゃ緊張したけど本当に楽しかった。
最高の景色をありがとうございます!、

流星隊のみんな、いつも支えてくれてありがとう!まだまだ一緒に突っ走るぞ!

#あんステ
#流星隊 pic.twitter.com/XKnvGAbaAU
念願のあんステ!ゲネプロ観劇に行ってきました!流星隊が…!そして何より忍くんが…!目の前にいるよ…!!
僕にとって初2,5次元舞台だったんですけど、マジで感動しました。
深澤大河さん演ずる仙石忍、めちゃんこ可愛かったです(*´∀`)
ラストまで駆け抜けてくださーい!
#あんステ pic.twitter.com/fbaVeJuUoi
今日は
あんスタ流星隊の声優の皆さんがお越しくださいました!
そして!仙石忍君役の新田杏樹さんとお会いできました!!
2人でニンニン(*´ー`*)♪
#あんスタ
#あんステ pic.twitter.com/feoezAcJbh
1/5 無事に初日終了致しました!
皆様のおかげで良いスタートをきれたとおもいます✨千秋楽までがんばります!
弓弦さん頑張りましょう!
#あんステ
#伏見弓弦
#姫宮主従 pic.twitter.com/COpQlkXf9V
『あんさんぶるスターズ!オン・ステージ』~Take your marks!~ ついにスタートしました!1/29の大阪大千秋楽まで、みなさまにキラキラのステージをお届けいたしますので、応援のほどよろしくお願いいたします!! marv.jp/special/ensemb… #あんステ pic.twitter.com/NEQoQHfEvQ
昨日は『あんさんぶるスターズ!オン・ステージ』~Take your marks!~
を観劇させていただきました!
すごくキラキラしたステージを観て沢山刺激をいただきました、僕もがんばんなくちゃ!!出演者の皆々様方、最後までお身体にお気をつけて頑張ってください!
#あんステ pic.twitter.com/ul3Q6HyPFO
Trickstarとfineよりお写真を頂きました!皆さんには個人ブロマイドと、北斗と英智には各ユニットの光るICカードステッカーをお持ちいただいております!
本日は15時より物販の販売を開始しております。ぜひお買い求めください
#あんステ pic.twitter.com/dl3C4NdGxJ
石井祐輝 ブログを更新しました。 『あんステ初日🐳』【画像2枚】
ameblo.jp/ishii--yuki/en…
#あんステ
#流星隊
#アメブロ
おはようございます!

あんステ初日のことをブログで書いてみたので、ぜひ、チェックしてみてください(^-^)⭐️

そして、今日は2日目!

いってきます*\(^o^)/*

#あんステ
今日は「あんステ」19時公演!

fineの楽曲はペンライトを「白と黄色」にして、是非盛り上がってね(^^)

#fine #あんスタ #あんステ pic.twitter.com/LerPmN2l3z
『あんさんぶるスターズ!オン・ステージ』 ~Take your marks!~ ゲネプロ&囲み取材レポート【あんスタ★プレイ日記番外編】
gamegift.jp/web/adtrack?ca…
#あんスタ #あんステ pic.twitter.com/eY6fG4eFT8
【当日券】本日の当日券は、18時より、20枚以上の販売となります。昨日も寒い中多くのお客様にお並びいただき、ありがとうございました。皆様のご来場お待ちいたしております。
#あんステ
『あんさんぶるスターズ!オン・ステージ』とラフォーレ原宿HMM(B1F)とのコラボ企画実施中!hmm.tokyo/laforet/ensemb… 1/13(金)までの期間限定でオリジナル商品の販売もございます!ご観劇のついでにぜひお立ち寄りください。 #あんステ #HMM
あんすて二日目。

有難うございました。

後ろに不穏な空気を感じたと思ったら
貴様だったか。

神崎颯馬&羽風薫

#あんステ pic.twitter.com/n2h11KvOPI
Amazon.co.jp あんさんぶるスターズ