更新
かな子お誕生日おめでとう!!
書きたいことが多すぎて文字数が足りないので多くは語らない…
新米Pだけどこれからもよろしくなぁかな子……大好きだ………
#三村かな子生誕祭2017
#三村かな子生誕祭 pic.twitter.com/5F0utep96J
かな子誕生日おめでとう!
デレマスの数多くいるキャラの中でも1番大好きです! デレマスを知りかな子と出会えて本当に幸せです! これからも一緒に頑張っていこうね!

#デレマス
#三村かな子生誕祭
#三村かな子生誕祭2017
#1月6日は三村かな子の誕生日
#祝ってくれる人RT pic.twitter.com/8GigbQdBZc
三村かな子ちゃんお誕生日おめでとう!

これからもふわふわスマイルとお菓子でファンの方に、幸せを届けましょう😊

バレンタイン、5thライブ楽しみにしています!

#三村かな子生誕祭
#三村かな子生誕祭2017
#アイマスPと繋がりたい pic.twitter.com/BkKZu7p5sT
かな子お誕生日おめでとう!思い出のレモンタルト作りました🍋
ソロ新曲や新たなユニット、初めての水着でのお仕事が出来たりと、沢山の輝く姿が見れて嬉しかったなぁ(*⁰▿⁰*)
輝く魔法をかけ、素敵な笑顔の魔法をかけられる関係でいられますように♪
#三村かな子生誕祭
#imas_cg pic.twitter.com/rpntUMUfw1
かな子、お誕生日おめでとう~!
今年もかな子が幸せでありますように…!
#三村かな子生誕祭
#三村かな子生誕祭2017 pic.twitter.com/l3EE6pZlFr
かな子誕生日おめでとう!!
容姿はもちろんだけど、周りに気配りできて優しいとこが好きだし、一生懸命で努力家で前向きなとこが好きです。つまり大好きです。
#三村かな子生誕祭
#三村かな子生誕祭2017 pic.twitter.com/2coNRQ9Sdt
かな子誕生日おめでとう!!
ほぼ隠居みたいになっちゃってるけどこの日は忘れられない!

#三村かな子生誕祭
#三村かな子生誕祭2017 pic.twitter.com/sRx9Wb8qcp
かな子ーーー!!おめでとう!!一番初めにデレマスで好きになったアイドルがかな子だよ…
#三村かな子生誕祭
#三村かな子生誕祭2017 pic.twitter.com/TlvQ0APD2G
#三村かな子生誕祭
#三村かな子生誕祭2017
かな子ちゃんお誕生日🎂おめでとう🎉🎊スカチケはかな子ちゃんに決めててお誕生日になったさっきスカウトしました🎯ショコラ・ティアラはとっくにSSSですよ🍫👑これからよろしくね😊 pic.twitter.com/MuR4arI77f
ラテアート【三村かな子】@アイドルマスターシンデレラガールズ

本日お誕生日で一杯。
Happy Birthday!

#三村かな子生誕祭 #三村かな子生誕祭2017 @imas_anime pic.twitter.com/QkFkEo5SzJ
担当になってまだまだ日は浅い方ですが、これからも精進していくということで...決意を形にしたケーキをかな子に贈ります♪
一人じゃ食べきれないと思うので、事務所の皆と一緒に盛大に祝いましょう(*´ω`*)

あ、待って食べるの早いっ!
#三村かな子生誕祭
#三村かな子生誕祭2017 pic.twitter.com/iLKgN0B5Jm
かな子誕生日おめでとぉぉぉっ‼︎
モバマスを知り始めた時から好きなアイドルでした‼︎
今日は担当としてたくさんお祝いさせて頂きます‼︎
#三村かな子生誕祭2017
#三村かな子生誕祭
#1月6日は三村かな子の誕生日
#夜のアイマスPフォロー祭り
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/QHzSrPEtlM
本日は三村かな子ちゃんの誕生日でございます。
甘いスイーツアイドルとして今日まで皆様に幸せを運んできて頂きました。
皆様にかな子の優しさが伝わりますように....。
#かな子は天使
#三村かな子生誕祭2017
#三村かな子生誕祭 pic.twitter.com/OsukqqCGZu
かな子ちゃんお誕生日おめでとう✨
最近出番が多くてPはうれしい(*´◒`*)
かな子ちゃんに出会えてからもう5年たつのか…まだまだプロデュースがんばるぞ!
#三村かな子生誕祭 #三村かな子生誕祭2017 pic.twitter.com/o5TEHDOsQJ
かな子おめでとう〜🍰🍬🍡🍧🍨🎂🍫🍭🍦🍼💕 #三村かな子生誕祭 pic.twitter.com/CrxfHjHSmJ
かなこお誕生日おめでとう〜!!
当日は出勤じゃなかったので先にコスプレした🌸かなこコスだとお菓子食べたくなる😌💕
衣装も雰囲気もステージも笑顔もとろけそうな甘い可愛いかなこが、すき❤️
#三村かな子生誕祭
youtu.be/e7UWRhLzqYk pic.twitter.com/sBfn521SS7
かな子ちゃん!ごめんね!!完全に忘れてた!!

こんな僕はかな子P失格なのかもしれないです。

でも、愛は変わりませんから!!

#三村かな子生誕祭2017
#三村かな子生誕祭
#1月6日は三村かな子の誕生日
#RTした人全員フォローする
#いいねした人全員フォロー する pic.twitter.com/WuY9ANVSF5
かな子ーお誕生日おめでとう♪ 出会ってからほぼ5年、ずっと応援し続けてきたよ。これからもそのふわふわな笑顔でみんなをいっぱい癒していってね♡

#三村かな子生誕祭
#三村かな子生誕祭2017
#1月6日は三村かな子の誕生日
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/G7yP0eoJTt
既出画像で申し訳ないです……ぽっちゃり体型再現という失礼な目的で改造figmaを作りましたが、今では大好きになったよ!
#三村かな子生誕祭
#三村かな子生誕祭2017 pic.twitter.com/P4KsjlXXkh
遅れてしまいましたが、かな子ちゃん誕生日おめでとうございます…!!レモンチーズタルトとスイーツに囲まれて幸せいっぱいに(*´`*)
#三村かな子生誕祭2017 #三村かな子生誕祭 pic.twitter.com/acqQCZ9hEi
Amazon.co.jp 三村かな子