更新
クラリネット6年
ピアノ1年
ユーフォ1年
ドラム・パーカッション2年
フルート 趣味
ベースとギター 趣味

リコーダーめっちゃ得意です

#お前らできる楽器晒せよ pic.twitter.com/STj0Hhr5jP
「ほう、貴方はバイオリンが出来るのですか」
「いえ、丸まる方で」
「丸まる」
#お前らできる楽器晒せよ pic.twitter.com/P62Q5RDqTm
【聖書でEnglish!】

[ラッパ:trumpet]

世の終わりに鳴るとされる「ラッパ」。trumpetは「ラッパ状のもの」全般を指します。ラーメン屋のチャルメラは木管楽器ですが英語にすればtrumpetとも言えます

#お前らできる楽器晒せよ pic.twitter.com/hGpcg3guRV
トランペット
ピアノ・鍵盤ハーモニカ
リコーダー
横笛
和太鼓
アコーディオン

#お前らできる楽器晒せよ
ぜーんぶほんの少しずつ笑
だけど、昔から器楽は好きだったので授業が楽しかったなー。
#アプガ
#お前らできる楽器晒せよ
いつも思うけどこういうタグでふざけてカスタネットとか言ってる輩は、同じテンポと同じ強さで叩いてみろと
打楽器をディスっちゃいけない
トライアングルとか言ってる人は論外ですね
あれクソほど難しい楽器なんですよ
#お前らできる楽器晒せよ

残念ながら、阪急電車には「メロディーを奏でる電車」を導入した経歴はございません。
#お前らできる楽器晒せよ
メロディーロードを走ればタクシーも楽器ということで…。

〇北海道・ 町道
〇愛知・豊田市 国道257号
〇琵琶湖大橋
…等

【ドライブ】全国のメロディーロードまとめ!【音響道路】 - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/213490093…
(我々はオーケストラですので)ヴァイオリン、ヴィオラ、チェロ、コントラバス、ピッコロ、フルート、オーボエ、ファゴット、トランペット、ホルン、トロンボーン、テューバ、ティンパニ、スネア、バスドラム、シンバル、...おっと書ききれないぞ!!! #お前らできる楽器晒せよ
タンバリン…(●>ㅅ<●)Φ〃

と、和だいこ!\\٩(●•ㅅ•●)و //

#できるもん 
#お前らできる楽器晒せよ pic.twitter.com/AS1l9sMczZ
#お前らできる楽器晒せよ

トランペットやってる女の子に「俺の股間のトランペットも吹いてくれよ」って言ったらぶん殴られたのは中3の秋
薬草笛
回復笛
真・回復笛
応援笛
鬼人笛
硬化笛
解毒・消臭笛
超音波笛
#お前らできる楽器晒せよ
#お前らできる楽器晒せよ

朝井リョウ先生の「桐島、部活やめるってよ」における

_人人人人人人人人人人人人人人人_
> バレーボールが床に弾ける音 <
 ̄Y^Y^Y^Y^YY^Y^Y^Y^YY^Y^Y^Y^ ̄ pic.twitter.com/5IisiMrN7f
で、でた〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwクラリネットのラの奴〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #お前らできる楽器晒せよ pic.twitter.com/AfaxfqPWk5
以前にニコニコに投稿して1日で権利者削除された動画が出てきたので供養

#お前らできる楽器晒せよ pic.twitter.com/23Oix6kPjB
#お前らできる楽器晒せよ
このタグで適当にカスタネットとか言ってるやつはこれを見てカスタネットの認識を改めてほしい pic.twitter.com/3voBgORCP0
#お前らできる楽器晒せよ

エレクトーン(*´ω`*)
1番お気に入りのエレクトリカルパレードを載っけておきます

あとピアノを少々 pic.twitter.com/hfudlcu5H4
続きを載せておきます!
もしよろしければ見てください💫

エレクトリカルパレード➁

#お前らできる楽器晒せよ pic.twitter.com/6mkfiQtbIb
エレクトリカルパレード③

みなさん見てくださって
ありがとうございます!

続きです(*´ω`*)

#お前らできる楽器晒せよ pic.twitter.com/QzkKbmufsY
#お前らできる楽器晒せよ
このタグで適当にカスタネットとか言ってるやつはこれを見てカスタネットの認識を改めてほしい pic.twitter.com/5p4ovCWDs2
Amazon.co.jp エレクトリカルパレード