更新
#舞祭組】舞祭組が倉敷にやってきた!inアリオ倉敷!このあとまもなくハイタッチ会スタート!11時半まで開催予定です
!まだ間に合います!届け、オリコン1位ーー!
#舞祭組とスルメさんに届け
#舞祭組の道しるべを照らそう pic.twitter.com/Q4met00lK3
【 1/6 舞祭組お正月キャンペーン〜日本横断「道しるべ」の旅〜 in 岡山 】

千賀「朝から元気だね!新年に一発芸やります!おかやマイケルフォッ!!」
二階堂「舞祭組の二階堂高嗣です。イケメン担当させてもらってます。終わりです」

#舞祭組 #道しるべ #岡山 #アリオ倉敷
【 1/6 舞祭組お正月キャンペーン〜日本横断「道しるべ」の旅〜 in 岡山 】

千賀「初詣行った?」
二階堂「行った!箱根に!」
宮田「お願いした?」
二階堂「したした!気付かれずにおわった」
宮田「ここにいるみんなが居たら気付いてくれてたかもね!」

#舞祭組 #道しるべ
【 1/6 舞祭組お正月キャンペーン〜日本横断「道しるべ」の旅〜 in 岡山 】

宮田「桃太郎と言えば、もーもたろさん♪ももたろさん♪お腰に付けたおかやマイケル〜♪」
千賀「それ俺がやったやつ!!!」

#舞祭組 #道しるべ #岡山 #アリオ倉敷
【 1/6 舞祭組お正月キャンペーン〜日本横断「道しるべ」の旅〜 in 岡山 】

横尾「1番の美声を持っている横尾渉です!今年の目標は岡山でいっぱい仕事をしたいです!」

横尾さん。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。嬉しい。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。

#舞祭組 #道しるべ
【 1/6 舞祭組お正月キャンペーン〜日本横断「道しるべ」の旅〜 in 岡山 】

岡山初めての舞祭組!

宮田「僕たちの初めてはあなたたちです!」
千賀「初めてをもらってくれてありがとう〜!」

#舞祭組 #道しるべ #岡山 #アリオ倉敷
【 1/6 舞祭組お正月キャンペーン〜日本横断「道しるべ」の旅〜 in 岡山 】

千賀「B級グルメでひるぜん焼きそばってあるじゃないですか?美味しそうで食べてみたい!」
横尾さんがエアー焼きそばを作るww
それを渡されエアーで食べる千ちゃんww

#舞祭組 #道しるべ #岡山
【 1/6 舞祭組お正月キャンペーン〜日本横断「道しるべ」の旅〜 in 岡山 】

二階堂「グルメと言えばカレーだよね??」
シーーーン。
二階堂「カレーってみんな好きじゃないの?(ニュアンス)ぶどうでしょ、マスカットでしょ〜!あと桃〜!」

たくさん知ってて嬉しい!

#舞祭組
【 1/6 舞祭組お正月キャンペーン〜日本横断「道しるべ」の旅〜 in 岡山 】

横尾「夏はひまわりも綺麗ですしね!牡蠣も日本3位だし、日本を支えているって言われてますもんね〜♪来る前に調べて来ましたっ!」

横尾さんありがとう!!

#舞祭組 #道しるべ #岡山
【 1/6 舞祭組お正月キャンペーン〜日本横断「道しるべ」の旅〜 in 岡山 】

公開収録した番組「ユタンポ」が16年続く番組。

横尾「あー、僕まだ生まれてませんね」
二階堂「1番のジジィだろうが!!!!!」

#舞祭組 #道しるべ #岡山 #アリオ倉敷
【 1/6 舞祭組お正月キャンペーン〜日本横断「道しるべ」の旅〜 in 岡山 】

岡山弁について
\ ぼっけぇ /
二階堂「ぼけ!?!?!?」
宮田「今悪口言われてる?」
\ でぇーれぇー /
千賀「名古屋弁と似てる!でら好き♡とか言うもん!」

#舞祭組 #道しるべ #岡山
【 1/6 舞祭組お正月キャンペーン〜日本横断「道しるべ」の旅〜 in 岡山 】

岡山弁について
\ じゃけぇー /
二階堂「広島寄りじゃない?」
横尾「だべーは?言わない?」
千賀 「それ神奈川でしょ」

#舞祭組 #道しるべ #岡山 #アリオ倉敷
【 1/6 舞祭組お正月キャンペーン〜日本横断「道しるべ」の旅〜 in 岡山 】

岡山弁について
\でーこんてーてーてー /
(大根焚いといて)
二階堂「でーこんでーでーでーが何か当ててみよう?」
でーでーでーwww

#舞祭組 #道しるべ #岡山 #アリオ倉敷
【 1/6 舞祭組お正月キャンペーン〜日本横断「道しるべ」の旅〜 in 岡山 】

\でーこんてーてーてー /
横尾「てぃーてぃーてぃーてれって?」
千賀「でっかいでーでーでー」
二階堂「デコがハゲてる」←司会者の方を見て…悪意ありw

#舞祭組 #道しるべ #岡山 #アリオ倉敷
嫁の付き添いのつもりの舞祭組ハイタッチ会。舞祭組に「おめでとう」と言われ、ニカちゃんに「離婚するなよー」とタッチ後に大声で言われ、ファンになった。そんな休日。
#舞祭組
【 1/6 舞祭組お正月キャンペーン〜日本横断「道しるべ」の旅〜 in 岡山 】

道しるべ作詞作曲するにあたって
千賀「趣味でやってて70曲くらいあって今回のためにこの曲を、3曲目でおっけーもらった!」
二階堂「1人で夜中までやってたからね」

#舞祭組 #道しるべ #岡山
【 1/6 舞祭組お正月キャンペーン〜日本横断「道しるべ」の旅〜 in 岡山 】

MV監督に異議ありの横尾さん
「雨で濡れるシーンでにか監督は濡れてなかった」
二階堂「後ろから見たらなんでこの3人こんな濡れてんのと思ってたw」
千賀と 「おめーの演出だよ!」

#舞祭組 #岡山
【 1/6 舞祭組お正月キャンペーン〜日本横断「道しるべ」の旅〜 in 岡山 】

お客さんの舞祭組の団扇の祭の字が落ちる
二階堂「落ちたよ!」
横尾「その裏が、わた!不吉〜〜〜」

横尾さんwww

#舞祭組 #道しるべ #岡山 #アリオ倉敷
【 1/6 舞祭組お正月キャンペーン〜日本横断「道しるべ」の旅〜 in 岡山 】

今回はどうしても1位とりたい舞祭組!

二階堂「今ね、小さい男の子が頑張れ👍ってwww」
千賀「力強いよ!ありがとねっ!」

#舞祭組 #道しるべ #岡山 #アリオ倉敷
【 1/6 舞祭組お正月キャンペーン〜日本横断「道しるべ」の旅〜 in 岡山 】

抱負
千賀「あのね、背を伸ばしたい」
二階堂「今更?」
千賀「逆立ちしたりしたの、そしたら0.5センチのびたんだよ!!(超嬉しそう)」

#舞祭組 #道しるべ #岡山
【 1/6 舞祭組お正月キャンペーン〜日本横断「道しるべ」の旅〜 in 岡山 】

抱負
二階堂「ソロでバラエティに出たい!」
千賀「出てるじゃないですか〜」
二階堂「舞祭組でも出たい!あと舞祭組を続けたい!!!」

にかちゃん(泣)

#舞祭組 #道しるべ #岡山 #アリオ倉敷
2人で結婚指輪見せて結婚しました!って必死にアピールした!
千「おぉ?!おめでとー!」
ニ「おめでとー」
宮「?(おそらく笑ってた)」
横「お!おめでとー」
ハイタッチ終わった直後に
ニ「離婚すんなよ!!(大声)」
最高でした #舞祭組
【 1/6 舞祭組お正月キャンペーン〜日本横断「道しるべ」の旅〜 in 岡山 】

舞祭組続けたい、と二階堂くん
「嫌いじゃないから!」
宮田「何言ってんだよ、お前が1番舞祭組大好きだろ〜?」
二階堂「めっちゃ恥ずかしい…//」

#舞祭組 #道しるべ #岡山 #アリオ倉敷
宮田くん…。゚(゚´ω`゚)゚。
ウインクしてくださいってお願いしたら、顔近付けて長めのセクシーウインクしてくれました。゚(゚´ω`゚)゚。
一生忘れないし一生大好きだと思う。゚(゚´ω`゚)゚。

#舞祭組
#道しるべ
#ハイタッチ会
#岡山
#アリオ倉敷
#宮田俊哉
【 1/6 舞祭組お正月キャンペーン〜日本横断「道しるべ」の旅〜 in 岡山 】

抱負
横尾「週に1回はTVやラジオに出たい!個人のお仕事いっぱいほしい!」
千賀「また媚び売ってるよ〜!どんだけ岡山で仕事ほしんだよ〜!」
横尾「料理の方も頑張りたい!」

#舞祭組 #道しるべ
舞祭組 [道しるべ] オリコン1位取れた!!!
本当におめでとう🎊🎉
めっちゃ嬉しい!!!!
スルメさん見てくれてるかな!?

#舞祭組
#道しるべ
#オリコン1位おめでとう
#舞祭組の道しるべを照らそう pic.twitter.com/uRFGIwkbuy
【 1/6 舞祭組お正月キャンペーン〜日本横断「道しるべ」の旅〜 in 岡山 】

採用された横尾さんにはRSK山陽放送のキャラクターのぬいぐるみをプレゼント!(画像参照)
千賀「横尾さんに似てて、顔が四角いね!」

千ちゃんwww

#舞祭組 #道しるべ #岡山 #アリオ倉敷 pic.twitter.com/F0InY5sQHV
【 1/6 舞祭組お正月キャンペーン〜日本横断「道しるべ」の旅〜 in 岡山 】

歌終わり
宮田「端の方のみんな見えにくかったと思うけどごめんね…」
二階堂「うわっ、優しっ!端の方のみんな見えにくかったと思うけど〜」
宮田「俺が言った!手柄にするな!」

#舞祭組 #道しるべ
【 1/6 舞祭組お正月キャンペーン〜日本横断「道しるべ」の旅〜 in 岡山 】

ハイタッチ会後
宮田「本当は1人ずつ抱き締めてあげたいんだけどハイタッチで〜!」
横尾「寒い中、朝早くから来てくださってありがとうございました〜♪」

#舞祭組 #道しるべ #岡山 #アリオ倉敷
今回のイベント、よく考えたらファンクラブからメールの案内きてなかったね^_^;
完全にavexさん主導のイベントなんだろうな。
twitterやってない人は、いまだにイベントの存在自体知らない人もたくさんいるかもね...💦

#舞祭組
#道しるべ
ブログも書きますが、アレンジやらせて頂きました。
作詞作曲は舞祭組のみなさん! こちらもぜひです。
舞祭組 4th SINGLE『道しるべ』 avex.jp/kismyft2/disco… #舞祭組 #道しるべ
師匠「みんな仲良くしてね?!色々聞いてるんだからね?!」

師匠エゴサしてる、、、 #舞祭組 #公開収録 #湊町リバープレイス #大阪
【 1/6 舞祭組お正月キャンペーン〜日本横断「道しるべ」の旅〜 in 大阪 】

宮田「熱気あるね」
千賀「1番人数多いからね!こないだロケで通天閣に行ってビリケンさんの足触ってきた!だからこんな早くみんなに会えたのかな〜?♡」

#舞祭組 #道しるべ #大阪
【1/6 舞祭組ハイタッチ会 大阪】
よこおさん何度も言ってた
俺たちも(7人)仲良いんでファンのみんなも仲良くして欲しいって
千「ネットみたけど仲良さそうだったよ?」
横「いや俺の周りにはいろいろ入ってるんで、今回はブッ込もうと決めてたんで」
千賀くんw
#舞祭組 #道しるべ
【 1/6 舞祭組お正月キャンペーン〜日本横断「道しるべ」の旅〜 in 大阪 】

道しるべ見てくれましたか、と。
宮田「あんな夜もあったな〜」
\ キャーーー /
二階堂「みんなが思ってるやつじゃないよ?ピリついたやつね!(笑)」

#舞祭組 #道しるべ #大阪
【 1/6 舞祭組お正月キャンペーン〜日本横断「道しるべ」の旅〜 in 大阪 】

司会の方にMVを褒められ
千賀「みんな監督に拍手👏」
二階堂「僕、全然考えてなかったんですけど3人が1人ずつのストーリーがほしいとか言うから、こいつらめんどくせぇなぁと思いましたw」

#舞祭組
【 1/6 舞祭組お正月キャンペーン〜日本横断「道しるべ」の旅〜 in 大阪 】

二階堂「見てくれてない人もいるから言えないのかー。みんなMV見てくれたー?じゃあ最後のオチは言えないのか。」
千賀「どうせみんなネットで知ってるよ」

#舞祭組 #道しるべ #大阪
【 1/6 舞祭組お正月キャンペーン〜日本横断「道しるべ」の旅〜 in 大阪 】

3人からは何かありましたか?
千賀「北山さんはコーラス、藤ヶ谷さんは新しいって言ってくれて、玉森さんは頑張れの一言でした。」

#舞祭組 #道しるべ #大阪
【1/6 舞祭組ハイタッチ会 大阪】
棚ぼたと道しるべ披露前
千「(歌うかどうかは師匠が権限持ってるんで)みんなお願いして!」
横「北藤玉のこと応援してる人?」
(みんなハーイ)
横「じゃあ歌いましょう!」
#舞祭組 #道しるべ
1/6 舞祭組ハイタッチ会 大阪
道しるべ、藤ヶ谷さんが歌ってくれたメロディーをずっと聴いてて、CDTVの時も帝国の時もちょっと忘れたら聴く横尾さん!藤ヶ谷さんの歌聴きながら寝ることも♡横「ずっと聴いてられる!」
#舞祭組 #道しるべ
【1/6 舞祭組ハイタッチ】
ニカ千ちゃん丁寧にハイタッチしながらありがとうってゆっくり言ってくれた。

「宮田くん公認の玉担にしてください」
(し~)おぉおぉwおぉ~w(目を見て小刻みに頷く)

横尾さん秒すぎて記憶がありません。

#道しるべ #舞祭組 #ハイタッチ会 #大阪
【1/6 舞祭組 公開収録 イベント】

横尾くん終始ごきげん。(ヲタクの喧嘩見張ってる以外)

ハケ際も「こっちがありがとっ」って言ってバレエみたいなジャンプしてはけてった。wかわいい。w

#道しるべ #舞祭組 #ハイタッチ会 #大阪
【1/6 舞祭組 公開収録 イベント】
きゅんきゅんしりとり

宮「湯加減どう?寒い?俺が一緒にはいってやるよ(ニュアンス)」

ニヤニヤしててメンバーもじわじわきてた。w

#道しるべ #舞祭組 #ハイタッチ会 #大阪
【1/6 舞祭組 公開収録 イベント】
ゲームはきゅんきゅんしりとり

千「寝技しよ」
横「下ネタだろ18歳以上じゃないとアウト(ニュアンス)」

#道しるべ #舞祭組 #ハイタッチ会 #大阪
1/6 舞祭組ハイタッチ会 大阪
宮「横尾さんの歌上手くなっちゃってる!藤ヶ谷さんによってきてるよね!」
横「似せた!」
宮「一緒にいたら似てくるって言うけど、歌声も一緒って!」にゅあんす
みんな揃って横尾さんの歌い方が藤ヶ谷さんに似てきたと( ˆoˆ )
#舞祭組 #道しるべ
【1/6 舞祭組 公開収録 イベント】
きゅんきゅんしりとり

横「あっちむいてほいっこっちむいてちゅっ」(ほっぺに人差し指さしながらぶりっこ)

今日の横尾くんショタみあって可愛かった。

#道しるべ #舞祭組 #ハイタッチ会 #大阪
【1/6 舞祭組 公開収録 イベント】
合宿
北山くん「コーラスつけたほうがいい」とかアドバイスくれて藤ヶ谷くん「今までポップだったしバラードいい」って言ってくれたりしたけど、玉森くん「頑張って」

宮「玉らしくていい」(おぉ~)

#道しるべ #舞祭組 #ハイタッチ会 #大阪
【1/6 舞祭組 公開収録 イベント】

ハイタッチ会に映る前に泣きじゃくるヲタクの真似を2、3回する二階堂くんに千賀くんが「そんなブスおらんやろ」って。w

#道しるべ #舞祭組 #ハイタッチ会 #大阪
【 1/6 舞祭組お正月キャンペーン〜日本縦断「道しるべ」の旅〜 in 大阪 】

二階堂「この後、ハイタッチじゃん?毎回泣いてる子いるじゃん?うぅ…(泣き真似)ってwww」
宮田「見てたけどそんなブスいなかったよ」

#舞祭組 #道しるべ #大阪
子供たちに団扇を託しました。
渉の名前団扇と、ワンだランド団扇。
最初の千ちゃんがすぐ団扇に反応してくれて『渉が好きなのー?渉はね、あっちだよ♡』と、子供たちに優しく教えてくれました。

#舞祭組
#道しるべ
#大阪ハイタッチ会
【1/6 舞祭組ハイタッチ会 大阪】
宮「買って頂けましたか?今回は1位とれそうな気がする、共同生活して作り上げまして、千ちゃんが作曲してくれたんだけど、大変だったんじゃないかな」
みやっちの千ちゃん呼びぃぃぃ
#舞祭組 #道しるべ
【1/6 舞祭組ハイタッチ会 大阪】
4人で10日間生活うまくいった?
横「いくわけないじゃないですか」
千「(そんなことない)濃密な時間でしたよ?」
宮「あんな夜もあってね?」
二「あ、みんなが思ってるんじゃなくて、ピリついたやつね」
#舞祭組 #道しるべ
渉さんがファン同士仲良くしてね?とか言い出したのと、自分のやったことにガチ照れしてんのと、大阪にやたら渉担?が多くて、いつもの玉ちゃんポジションが渉さん(何やってもキャー♡)なのが印象的でした。笑

#舞祭組
#道しるべ
#大阪ハイタッチ会
「お疲れ様でs(剥」
川 ΦeΦ)| ありがとう!

「お疲れs(剥」
(し~)ありがとね〜

「お疲れさm(剥」
(*`∀´*) ありがとーっ!

「最近ドS感増しました?大好k(超早口)(剥」
(`へ′) 快感!
「えっ、なn((剥

#舞祭組 #道しるべ #ハイタッチ会
【1/6 舞祭組ハイタッチ会 大阪】
たいぴが歌ってくれたこと
千「よこおさんはがやさんの声聞きながら寝てたもん」
横「ずっと聞ける」
千「がやさんのはみんなには聞かせない、自分たち4人だけのもの」
(えーーーーー!!)
千「わかったわかったいつか聞かせる」
#舞祭組 #道しるべ
【1/6 舞祭組ハイタッチ会 大阪】
"ぱにたん"はにかちゃんの案
宮「二階堂がぱにたんよくねぇ?って急に言いだした」
千「あれ夜中2時?言い出したの」
(海外ロケ中のよこおさんにぱにたんメールを送る)
横「みてソッコー電話したもん」
#舞祭組 #道しるべ
☆舞祭組の公開録音は、1月10日(火)オンエア☆
お楽しみに (*^▽^)/★*☆♪
fmosaka.net/_ct/17028353

#舞祭組
#fmosaka
#radiko
@mcmobiko
【1/6 舞祭組ハイタッチ会 大阪】
大切な人へ愛を込めてしりとりキュンキュンゲーム
千⇨ニ⇨横⇨宮
最初の言葉は【ぶさいく】のく
千「くーっ?」
きっとぶだと思ってた様子
「くるのはいつも君の方から(中略)ありがとう、すきだよ」
しりとりも長い千賀くん笑
#舞祭組 #道しるべ
フロント担とか舞祭組担で
揉めてることわったー知ってた 。
大阪のイベントでファン同士仲良く
って何回も言ってた 。

フロント担のコが
イベント来てくれるってことは
舞祭組も応援してくれてるからでことだよねって言ってた 。

俺足族仲良くしましょう🌟🌟🌟

#俺足族
#舞祭組
#舞祭組
アリオ倉敷でのハイタッチ会に参加された皆様いかがでしたか?(*´-`)日本縦断‼体調にきをつけて舞祭組パワーを届けてほしいです✨そして本日『道しるべ』全タイプどーんと再入荷しました‼大きな大きな愛をたくさんの方に聴いてほしい‼
#ぱにたん
#舞祭組とスルメさんに届け
#舞祭組】 1年10か月ぶりのNewシングル『道しるべ』発売中💙💜🍊💚19:30~イオン常滑で公録&ハイタッチ会🙌券をGETできた皆様🎶寒いので暖かくして楽しんできてくださいね😘当店では三形態とも在庫&特典ポスターございます🌈❤️💓💛
#舞祭組とスルメさんに届け
#ぱにたん pic.twitter.com/1ZPSVyyonF
1/6舞祭組 日本縦断 大阪ハイタッチ
横尾さんに「痩せろって言って!」ってお願いしたら…指さしながら「あ~痩せろ痩せろ!」ってwww表情も言い方も最高だった\(^o^)/まさに神対応♡
ありがとう!頑張って痩せる!!!!
#舞祭組
#道しるべ
#舞祭組】ぱにたんっ♪♪道しるべ再入荷ー!!限定盤もございます!舞祭組イベントとても頑張っているようですね!すごい!!
負けるな舞祭組頑張れ舞祭組!!(応援したさがヤバイ)名古屋が誇る千賀くん~応援してます\(^o^)/♪
#舞祭組とスルメさんに届け pic.twitter.com/ojEoAwKSSx
#メガネ スーパー #イオン #常滑 です。こっそりとオリコン1位に協力。 元気がもらえるのでファンなんですよ。 #舞祭組 pic.twitter.com/LJVBsJfJya
突然♪棚ぼたが会場に響いて、みんなが焦って慌てて総立ちになるww
スタッフのお兄さんが「ただのBGMです!みなさんテンションあげるにはまだ早いです笑」会場大爆笑www

#舞祭組
#道しるべ
#ハイタッチ会愛知
1/4付 92298枚
1/5付 20403枚

累計 112701枚

#舞祭組 #道しるべ
舞祭組 岡山のハイタッチ会にて
横尾さん、一瞬列が途切れたタイミングで後ろを向いて、左手で口を覆って咳をしてた。で、人がくると、すぐに笑顔に戻って右手でハイタッチ。左手は腰の後ろに回してグーの手。
そういう、細やかな気遣いが素敵だった

#舞祭組
#舞祭組ハイタッチ会
千『ありがとう!』
私『○○○って呼んでください!』(あまり声出なかった)
千『ん?』
私『○○○って呼んでください!』
千 『○○○ありがとうっ!』

聞き返してくれる時顔近づけてくれて( ; ; )❤︎❤︎
千賀さん神だった(;_;)♡♡

#舞祭組 #ハイタッチ会 #大阪
【 1/6 舞祭組お正月キャンペーン〜日本縦断「道しるべ」の旅〜 in 名古屋 】

あたたまる言葉。
二階堂「あたたまる言葉〜?」
二階堂「一緒に…お布団入ろうか…」

ひぃ。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。お布団。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。

#舞祭組 #道しるべ #名古屋
【 1/6 舞祭組お正月キャンペーン〜日本縦断「道しるべ」の旅〜 in 名古屋 】

千賀「みんなただいまーーー!」
\ おかえりーーー!!! /
千賀「さんきゅーべりーまっちょ♡」

#舞祭組 #道しるべ #舞祭組 #常滑イオン
【愛知 #舞祭組 公開録音&ハイタッチ会】
名古屋と言ったらみたいなノリで
千賀「いくよ?みんなー!ただいまー!」
観客「おかえりー!!!」

常滑でも絶賛ただいまおかえりコール
【 1/6 舞祭組お正月キャンペーン〜日本縦断「道しるべ」の旅〜 in 名古屋 】

収録番組の自己紹介
横尾「会員番号516番。Kis-My-Ft2、舞祭組の横尾渉です。」
千賀と 「なんで516なの?」
\ 誕生日ーーー! /
千賀「横尾さんに聞いてんだよっ!」

#舞祭組
私 「サンシャイン誰推し!?」

宮田 「曜ちゃん!」

宮田!渡辺曜推し!!!!!!

#舞祭組 #ハイタッチ会 #名古屋 #常滑 #レポ

#宮田俊哉 #ラブライブサンシャイン #渡辺曜
Kis-My-Ft2のメンバー4人によるスペシャルユニット、#舞祭組 の公開録音イベント開催! datefm.jp/sys_data/artic…
#datefm #Kis-My-Ft2
【CD/イベント】舞祭組お正月キャンペーン ~日本縦断「道しるべ」の旅~ 1月7日(土) 実施会場のお知らせ avex.jp/kismyft2/news/… #舞祭組 #道しるべ
舞祭組のハイタッチ会だけど
2319の231まで来てるけど…
最後9ヶ所もまわるの!?
ってなるよね…。

どゆこと?関東はないの?
関東だけ全部とか?
群馬、栃木、茨城、埼玉、東京、千葉+首都圏の山梨含め福島と長野とか!
これなら1日でもまわれる

#舞祭組
#ハイタッチ会 pic.twitter.com/MWbzc8w6J8
合宿ドキュメントがすごくすごくよくて、でも言葉じゃ上手く表現できなかったから・・・

たくさんの気持ち、想いを込めて✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

#舞祭組
#道しるべ pic.twitter.com/YIut89JvX6
1月9日のイチモニに舞祭組独占インタビューってあるぞっっ!!
これ北海道はハイタッチ会は札幌来るってことでおけ?

#舞祭組
#道しるべ
#北海道
#札幌 pic.twitter.com/AOqzx4qBdQ
【舞祭組日本縦断「道しるべ」の旅0107仙台】
「みなさんが並んでいるところを写真に撮って舞祭組に送ったところ喜んでいました」とスタッフさん。寒すぎて頭からストール被ってるのでやめてください。笑

#舞祭組 #道しるべ #ハイタッチ #仙台
舞祭組 ハイタッチ仙台 0107
スタッフさんより。
みなさんが並んでるところを写真撮ってメンバーに送りました!!メンバーもみなさんと会えるの楽しみにしてます!!とのこと…☺
#舞祭組 #道しるべ
札幌、優先エリアは抽選。
発表ありました。

#舞祭組 #道しるべ
【1/7 舞祭組お正月キャンペーン ~日本縦断「道しるべ」の旅~in 宮城】

オレンジ!!!🍊

#舞祭組
#道しるべ
#ハイタッチ
#宮城
#名取 pic.twitter.com/d6kCeDrQ94
札幌舞祭組ハイタッチ会

CDもハイタッチ券もまだまだあります!
迷ってるかたまだ間に合いますよ。
ファクトリーへ

CDすぐ買えます。
おにーさんカラーコーンを寂しそうに片づけてました。

#舞祭組
##道しるべ
#サッポロファクトリー
舞祭組 札幌 ハイタッチ券まだあります〜  優先席は、終了。

今、並ばず、買えました。

#舞祭組
#道しるべ pic.twitter.com/wZWLwTBAjU
【CD/イベント】舞祭組お正月キャンペーン ~日本縦断「道しるべ」の旅~ 1月7日(土) 実施会場のお知らせ ※札幌地区追加発表 avex.jp/kismyft2/news/… #舞祭組 #道しるべ
北海道の友達から【拡散希望】

北海道の会場、今のところ来られる方が少なくガラガラのようです。
会場に行ける方は是非来てください!とのこと。朝発表されたところやし、まだ着かれてない方もいらっしゃるかと思いますが……

#舞祭組
#道しるべの旅
ニカから発表があったんだけど、千ちゃんは今回の曲作り合宿中に洗濯機をまわせるようになったんだって(;_;) 子供みたいな喋り方で、「はーい!洗濯機まわせるようになりましたぁー!25さいでーす☆☆☆ 」って言った(;_;)かわいすぎだってば(;_;)
#舞祭組 #道しるべ #仙台
舞祭組 ハイタッチ仙台 0107
二階堂くん自己紹介
(*`∀´*)生まれた時から二階堂でーす!
(`へ′)それ北山さんのパクリじゃん
(*`∀´*)じゃあ…生まれた時からキスマイです!!!

キスマイ大好きな二階堂くん( ;∀;)
#舞祭組 #道しるべ
舞祭組 ハイタッチ仙台 0107

川*ΦeΦ)|趣味は作曲です!70曲くらいある!!
ファン<😂😂
(*`н´*)なんで笑うの?!!素敵じゃん!!!!!

ニカ千😭😭😭

#舞祭組 #道しるべ
舞祭組ハイタッチ会 in仙台

私「シャバーニ!」
千「シ、シャバーニじゃねぇわ!」
私「イェイ!」
二「イェーイッ!」
私「たまちゃんをよろしく!」
宮「おう!」

横尾さんはただただ綺麗で美しく見惚れて終了。とにかく神対応でした。

#舞祭組 #道しるべ #ハイタッチ会
舞祭組 ハイタッチ仙台 0107
道しるべ作曲は千賀くん。
川*ΦeΦ)|48時間寝ないで作曲しました!!
(*`∀´*)よんじゅーはちじかんってなんにち???
(´し`)2日だよっっっ!!!!
(*`∀´*)時々分からなくなっちゃう笑
かわいい…😂
#舞祭組 #道しるべ
Amazon.co.jp 岡山