更新
PPAP×小栗旬とかクソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

#ものまね紅白歌合戦
#PPAP pic.twitter.com/oNHAshjnje
マジでやば過ぎる!!

良き同世代のライバルです笑

ま〜きのっ!!
#ものまね紅白歌合戦 #RADIOFISH #RADIOFISH&cips #おばたのお兄さん #PPAP #小栗旬 twitter.com/ketchup_pic/st…
小栗旬のPPAPがツボwwwwwwww
「ポイっ!ま〜きのっ!!」が最高に爆笑

#ものまね紅白歌合戦 pic.twitter.com/Nb9XlrLL0D
小栗旬のものまねでPPAP「ぽいっ!まーきのっ!」が面白すぎると話題「笑いすぎて涙出た」「何回でも見たい」 #小栗旬 #PPAP @hinode_obt #まーきのっ 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1652853
ピコ太郎が2017年初となる新作「I LIKE OJ」と「NEO SUNGLASSES ENG」を発表!
記事は↓
bit.ly/2iT7mXB
#ピコ太郎 #ILOJ #PIKOTARO #PIKO太郎 #PPAP #avex @pikotaro_ppap pic.twitter.com/uGFgjGWTIz
みのもんたさんが
POOPを1番に選んでくれましたっ
"おっぱいでしょ"と💓💭
スタジオが盛り上がっていて
嬉しかったですo(*・ロ・*)o
#POOP
#ピコ太郎
#PPAP
@AbemaTV pic.twitter.com/QTgKsAGHsI
ピコ太郎先輩の新曲がアップされました(≧∀≦)ネオサングラスの英語版もアップされてる♪♪

【OFFICIAL】I LIKE OJ/PIKOTARO(ピコ太郎) #PPAP youtube.com/watch?v=MCIfjc…
Amazon.co.jp PPAP