更新
『ミスト』
後味の悪いホラーとしても名高い洋画。
体から虫の孵化やうねうねしたものの登場は何より、なんといっても最後の主人公の選択は家族などで観ると後味の悪さアップ間違いなし。

#家族で観てはいけない映画 pic.twitter.com/TuC0WZjrzG
#家族で観てはいけない映画

あまり神経質なのもどうかと思うがここら辺はまだ観てはダメよ枠かな... pic.twitter.com/i2756gTbhE
インタビューウィズヴァンパイア
美しい映画ですが、作中でブラピとトムクルーズのホモシーンがあります。
#家族で観てはいけない映画 pic.twitter.com/j36RpHhYfb
#家族で観てはいけない映画
映画パロディAVの中でも屈指のネーミングセンスを放つコイツもいるぞ! pic.twitter.com/QwO0P8fJIZ
#家族で観てはいけない映画
「パフュームある人殺しの物語」
「臭い」を「匂い」と捉える純粋な人の話。最終的に人間の女性の匂いを香水とするために何人も殺して死刑にかけられるけど完成した香水の匂いを嗅いでみんなヘブン状態の真っ裸になる。
Amazon.co.jp ヘブン状態