更新
《本日より》毎週(金)24:30〜
日本テレビ系「 #バズリズム@BUZZRHYTHM_NTV
1月オープニングテーマ
w-inds.
#WeDontNeedToTalkAnymore

よろしくお願いします!
ntv.co.jp/buzzrhythm/
みんな、テレビ前に集合。 #バズリズム で何かがゲリラ的に起こるかも!ひとつだけ言えることがあるとすれば、今はともあれ、私は伸び代だけは誰にも負けないってこと。。。「コレはバズるぞ2017」特集ご覧あれ。 #日テレですよ
ぎょぽえー!!!!!!!!!!
震えて画面まっすぐとれなかった!!
やったー!!!!!
バズるランキング8位!!!!!!
😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

去年の今頃24位ぐらいだった!
上がったー!!!!!!!!!

バズるぞ

#バズリズム #Amelie pic.twitter.com/nvOeRgaT0I
バズリズム
『今年ブレークするアーティスト』

第8位にAmelie選ばれました🎉🎉🎉

見てくれたみなさんありがとう😭
2017年のAmelieにご期待ください!!!!!

#バズリズム pic.twitter.com/IM3NDcmKEG
今月の #バズリズム オープニングテーマ
ほぼ「も」でしたがタイトルは
w-inds.
「We Don't Need To Talk Anymore」
です。沢山の方のお耳にかかれますように!1ヶ月間よろしくお願いいたします。 #WeDontNeedToTalkAnymore
日本テレビ系 バズリズム
「コレはバズるぞ2017」
フレンズを紹介していただきました😘
😎👵🏻🤓🦁🎣

CDは通販と会場限定です👭
friendsband.theshop.jp

見た人いるー?💃

#フレンズ
#バズリズム
#バズリズム
今年ブレイクするアーティスト 2017
トップ30

1位:ヤバイTシャツ屋さん
2位:ポルカドットスティングレイ
3位:yahyel
4位:official 髭男 dism
5位:Nulbarich

クリスオススメ:竹原ピストル
有泉オススメ:KANDYTOWN pic.twitter.com/wg0Khziug5
①ヤバイTシャツ屋さん
②ポルカドットスティングレイ
③yahyel
④Official 髭男 dism
⑤Nulbarich
⑥Shout it Out
⑦Ivy to Fraudulent Game
⑧Amelie
⑨魔法少女になり隊
⑩Creepy Nuts
#バズリズム
バズリズムで紹介していただきました、29位 Maisonbookgirl(メゾンブックガール)です🌟mvみてくださーい! youtu.be/zQpDoGzGMfY #バズリズム
ヤバTーーーー!!!ぼぼちゃんんんん💕
こやまさん、もりもりさん〜〜!
#バズリズム
バズリズムの「コレはバズるぞ2017」19位に選んでいただきました、今関西にいてリアルタイムで観れなかったのでフォロワーさんからのリプライで知りました今年も頑張ります🙏🏻🙏🏻画像は友達からいただきました #バズリズム pic.twitter.com/MZEXA4E9F7
#バズリズム「コレはバズるぞ2017」13位にランクイン、ありがとうございます!まだ上があるってことは、伸びがいがありますね。なんちゃって。 #COCOA #ORBRei pic.twitter.com/XPpxRfENjo
フレンズ初地上波じゃない🌝?
選んでもらえてうれしいですブレイクするぞー!オー!明日はライブだー!オー!
#バズリズム
ナードマグネット、先ほど「バズリズム」で今年ブレイクしそうなアーティストランキング20位に入れてもらってたみたいです!良い年になりそうだな!

#バズリズム
#ナードマグネット
#バズリズム
の今年パズるぞ2017ランキングに入ってました!!ありがとうございます!!

そんなONIGAWARAの新曲2曲(タイトル未定)が、今なら期間限定でSoundCloudで聴けちゃう⚡😘⚡
natalie.mu/music/news/215…
バズリズムのランキングを見て、あいつも!こいつも!って気持ちになってるけど、冷静に考えると、ザ・チャレンジはバズリズムでスタジオトークして演奏もしてっからな!負け惜しみじゃねえからな!RT コレはバズるぞ 2017
#バズリズム pic.twitter.com/9KMFRsMWrx
俺たちが神戸のやんちゃな4人組、パノラマパナマタウンです。

地上波の皆さんこんばんは!
ライブに来てください。

パノラマパナマタウン / MOMO(MV) youtu.be/7_4HcnzvbcE

#バズリズム
バズリズムさんで、今年ブレークするアーティストに選んで頂きました。紹介をして頂きありがとうございます。

良かったら先日アップしたばかりのライブ映像をご覧になって下さい。

フルバージョンはこちらから
youtube.com/watch?v=Qdl9S9…

スタッフD

#バズリズム pic.twitter.com/fbD96lgz2F
そういう私達「清竜人25」は昨年のブレイクしそうなランキング9位だったみたいです☺ありがたき✨まだまだ25の勢いを止めるわけにはいかないのです☝🏻世界初「一夫多妻制アイドル」を今後とも広めてくださいっ💍💒💓

#バズリズム #清竜人25 #アイドル #拡散希望 #一夫多妻制 pic.twitter.com/rastnOEL2v
#バズリズム

マギーの先取リズムにて
マギーさんからお墨付き頂きました!
お年玉欲しかったぜ。笑

この放送を機にもっとぱんち☆ゆたかが拡まりますように!!!

#ぱんちゆたか
#マギーの先取リズム
#未熟者の詩 pic.twitter.com/Q44gUqGzmr
先ほど放送されました日本テレビ系「バズリズム」の「これはバズるぞ2017」(音楽関係者が選ぶ2017年ブレイクアーティスト)にMOSHIMOがランクインしました!TSUTAYAさん、GEOさんに続き、ありがとうございます!!#MOSHIMO #バズリズム #これはバズるぞ2017 pic.twitter.com/OQ47BOMcTn
やはり気になる方が多いようなので。。。
日本テレビ「#バズリズム」内で発表された「コレはバズるぞ2017」TOP30をまとめてみました。
気になるアーティストがいれば、ぜひタワレコ店頭でチェックしてみてください! pic.twitter.com/iOnn4j3DXL
#バズリズム #ONIGAWARA
昨夜の公式ツイートが今年パズるぞ2017ランキングと書いてますが、これは誤字ではございません。

ハンパなくバズる→パズる

そういう事です💡

ONIGAWARAは今年、パズる!!!!

乗り遅れるな!!!
昨日、放送された日本テレビ系『バズリズム』恒例のランキング企画「コレはバズるぞ2017」にて第5位にランクインしました!!
皆様、ありがとうございます!!
#バズリズム
バカリズムに歌詞好きって言われるとかやっぱヤバTのこやまくん天才😚

#ヤバイTシャツ屋さん
#バズリズム pic.twitter.com/dM2fCxigjw
Amazon.co.jp バズリズム