更新
お待たせしモシュた!最新の壁紙3種配信開始モシュ!スクスト公式サイトから各種サイズがダウンロードできモシュよ(1号)
schoolgirlstrikers.jp/special.html

2016 クリスマス壁紙
2017 アマンド・フォーマルハウトお正月壁紙
2017 新年壁紙

#スクスト pic.twitter.com/yaeL5Pywbg
アニメ第1話の放送に先駆けて、アルタイル・トルテの5人を演じるキャスト石原夏織さん、日高里菜さん、沢城みゆきさん、花澤香菜さん、小倉唯さんの1万字弱の座談会を公開!
ぜひご覧ください!
sgs-anime.com/special/zadank…
#スクスト #sgs_anime めがね
アニメにショコミラちゃん出るといいなぁ☺🙏🏻 #スクスト pic.twitter.com/HEeJhYq29N
お美しく楽しげなアマンド・フォーマルハウトのみなさん…!(*⁰▿⁰*)
ロッティはやはりそういう役回りなのですね笑

#スクスト

twitter.com/sgs_pr/status/…
お待たせしモシュた!最新の壁紙3種配信開始モシュ!スクスト公式サイトから各種サイズがダウンロードできモシュよ(1号)
schoolgirlstrikers.jp/special.html

2016 クリスマス壁紙
2017 アマンド・フォーマルハウトお正月壁紙
2017 新年壁紙

#スクスト pic.twitter.com/yaeL5Pywbg
4万フォロワー達成記念!①
検討の結果、【スクストLINEクリエイターズスタンプ 第2弾】の制作を決定しモシュた!第1弾に登場してなかった女の子で攻めモシュ。キャラデザ小林元さん描き下ろし!(1号)

第1第は好評販売中
line.me/S/sticker/1296…
#スクスト
4万フォロワー達成記念!②
さらに…。ゲーム内にて、ミラクルラブの豪華全員プレゼントも決定しモシュた!配布する時期などは現在調整中モシュ〜!(1号)
#スクスト
アニメたのしみすぎて
伊緒ちんと椿芽ちん描いたよ(*´▽`*)
#スクスト pic.twitter.com/htfEyidZfz
ギャフンと言うまで毎日更新23日目
#スクスト pic.twitter.com/zmu0ShtITo
【アニメ】本日放送開始のアニメ「スクールガールストライカーズ」のEDテーマを作らせてもらってます!TOKYO MX、24:30から。ぜひご覧くださいー! sgs-anime.com #スクスト
ついに #スクスト のアニメが始まりますね!TOKYO MX、BS11、AbemaTVで放送されるので、皆さんどれかでは観られるのではないでしょうか(人・_・)♡楽しみ♪ twitter.com/sgs_anime/stat…
【本日第1話放送です!】TOKYO MX、BS11、AbemaTVにてこの後24:30~からいよいよ初回放送になります!ぜひ記念すべきこの瞬間をリアタイでご覧ください!!AbemaTV→abema.tv/channels/new-a…
#sgs_anime pic.twitter.com/G3qVUoWXXj
やばいモシュ…緊張してきたモシュ!
TVアニメ スクスト、
本日1/6(金)この後24:30から第1話放送!
(1号)
#sgs_anime #スクスト twitter.com/sgs_anime/stat…
【本日第1話放送です!】TOKYO MX、BS11、AbemaTVにてこの後24:30~からいよいよ初回放送になります!ぜひ記念すべきこの瞬間をリアタイでご覧ください!!AbemaTV→abema.tv/channels/new-a…
#sgs_anime pic.twitter.com/G3qVUoWXXj
精魂込めて描きましたよっ^_^
どんな内容かはお楽しみにー!
#スクスト twitter.com/sgs_pr/status/…
4万フォロワー達成記念!①
検討の結果、【スクストLINEクリエイターズスタンプ 第2弾】の制作を決定しモシュた!第1弾に登場してなかった女の子で攻めモシュ。キャラデザ小林元さん描き下ろし!(1号)

第1第は好評販売中
line.me/S/sticker/1296…
#スクスト
ありがとう!スクスト!!これからもよろしくね!!! #スクスト #sgs_anime #スクスト合作 pic.twitter.com/BXeD0mCDIY
ずっと待ってたスクストアニメ放送日だ〜〜っ!!!
ってことで合作で描かせて頂いた賢宮ほたるちゃんです! #スクスト #sgs_anime pic.twitter.com/WaSQgaHJ1D
とうとう放送まで残り30分を切りました!
全裸待機せずに、風邪をひかぬよう、ぬくぬく待機でお願いします!
#スクスト
#sgs_anime pic.twitter.com/9U09xGWhg0
スクスト合作、降神小織ちゃんで参加させて戴きました! アニメ放送まで残り30分!! どきどきですね!!!!!!!!!
#スクスト合作 #スクスト pic.twitter.com/0euDYRF2gE
大好きな雪代マリちゃん描かせていただきましたー!軍服マリちゃん大好き!改めてアニメ放送おめでとう!!
#スクスト合作 #スクスト pic.twitter.com/chd5RT4wJn
スクストアニメおめでとう!
合作で描かせて頂いたイラストでお祝い。
#スクスト合作 #スクスト pic.twitter.com/L3g9j516QE
スクスト合作、ハナちゃんを描かせて頂きました♪
というわけでアニメもう間もなく始まります!!
皆様視聴の準備はできてますか?
#スクスト #sgs_anime
#スクスト合作 pic.twitter.com/z4OHeklK8h
アニメ化おめでとうございます! フェイちゃん描かせていただきました! #スクスト合作 #スクスト pic.twitter.com/nM1rFdmiIj
スクスト合作にて、夜木沼伊緒を担当させていただきました!
Animation Channel放送開始本当におめでとうございます!!

#スクスト合作 #スクスト #sgs_anime pic.twitter.com/tKGALpykct
参加させていただきました!アニメ化おめでとうございます…! #スクスト #スクスト合作 pic.twitter.com/3CSHvjK5KK
第1話ご視聴ありがとうございました!!いかがでしたでしょうか?!スマホの中だけだったアルタイル・トルテがTV画面で動き、走っているシーンを目の当たりにするとやっぱりちょっと感動しますね。。次回からもアニメならではのストーリー展開です!お楽しみに!!#sgs_anime #スクスト pic.twitter.com/1xXByAIvYK
第1話ココナッツベガも登場しました♫トルテの変身シーン可愛かったなぁ❤️ 今後どうなっていくのか来週も楽しみです✨

#スクスト
みなさんのお気に入りのシーンはどこでしたか???やっぱり戦闘服への変身シーンでしょうか?!何度もみたいですよねここは!明日からも順次放送になりますので、ぜひオススメシーンを全国の隊長さんへ発信してもらえると嬉しいです♪ #sgs_anime #スクスト pic.twitter.com/zCISZmH68X
というわけで、来週もお楽しみに!
スクストらしいはっちゃけ回もあるのでイベントストーリーが好きな方も安心(?)してくださいね
#スクスト
#sgs_anime
胸がいっぱいモシュ!やっぱりスクストの女の子たち、かわいいモシュ!
第2話からはどうなるモシュかね⁉︎
モシュネも活躍してて大満足モシュよ!(1号)
#sgs_anime #スクスト twitter.com/sgs_anime/stat…
第1話ご視聴ありがとうございました!!いかがでしたでしょうか?!スマホの中だけだったアルタイル・トルテがTV画面で動き、走っているシーンを目の当たりにするとやっぱりちょっと感動しますね。。次回からもアニメならではのストーリー展開です!お楽しみに!!#sgs_anime #スクスト pic.twitter.com/1xXByAIvYK
ひゃーー>_<凄く良かった!!
想像してたよりメンバーみんな出てきたし、
凄く動いてし、喋ってたし色々感動したー>_<
#スクスト
#sgs_anime
仕掛けとお遊び、しかと確認しモシュたよ〜!(1号)
#sgs_anime #スクスト twitter.com/mitsutosuzuki/…
スクストアニメ、いよいよ本日の24:30~スタート!
お馴染みのBGMにも、あちこち仕掛けと遊びを入れておきました。
どうぞお楽しみに~!
地上波で見れない方もネットで全国カバー!
sgs-anime.com/onair/
#スクスト #sgs_anime
最後のモシュネちゃん(笑)
#スクスト ご視聴ありがとうございました!不知火ハヅキ役で出演しておりました☆ココナッツ・ベガをすごいかっこよく描いてくれてびっくり嬉しいです!(*>ω<*)これからもアニメ&ゲームをよろしくです(^^) pic.twitter.com/I7BlYon1C2
ひゃーーーー!!!うれしいーーー!!!  #sgs_anime #スクスト pic.twitter.com/NsQoOGrQiQ
ところどころ「あれ?なんか暗いね?」ってのは大人の事情で後付けで暗くなっているので、きっと円盤だときれいに明るいんじゃないかと思います。たぶん。
#スクスト
#sgs_anime
ココナッツベガ…ありがとうスクストアニメ…かっこよかった…やっぱりベガがダントツや…
ハヅキとマリ…かっこよかった…

#スクスト pic.twitter.com/C5QhOgiI5X
祝!スクストアニメ化!第一話とても良くて隊長やってて良かったと思いました!
素敵な合作企画には千年夕依ちゃんで参加させていただきました~!
#スクスト
#スクスト合作 pic.twitter.com/uWbEHYL2Im
アニメ放送開始おめでとうございます~(((=゚ω゚)))
オンエアに間に合わなかった代わりにタイトルバックだけでも寄せてみる('ω')
#スクスト #sgs_anime #ドット絵 pic.twitter.com/4H0w2Qs2D1
アニメご覧になってくれたモシュね!ありがとうございモシュ〜〜。スクストとポプストはきょうだいみたいなものモシュし、これからもご贔屓にお願いいたしモシュ!(1号)
#sgs_anime #ポプスト #スクスト twitter.com/blade4649/stat…
スクストアニメおめモシュ!φ('ᴗ'」)
最初の5人だけかと思ってたらみんなすごい動いてびっくりした! pic.twitter.com/EXtxTejJRp
山吹楓さんを描かせていただきました♪素晴らしい企画に参加させていただき幸せです!ガンガン盛り上がれスクスト〜〜〜!! #スクスト合作 #スクスト pic.twitter.com/MDdFk4GgLN
TVアニメ スクスト第1話放送の興奮さめやらぬ今朝モシュ。さて隊長各位、アニメを観てスクストに興味もってくれた友だちいたら、ゲームのことをプッシュ倍プッシュ頼んだモシュよ!(1号)
#sgs_anime #スクスト pic.twitter.com/nGIJFKty60
#スクスト の感想たくさんありがとうございます!私も動いてるハヅキ達を見て感動(;ω;)ゲームの収録は隊長さんへの台詞がほとんどだったので仲間との会話がすごく新鮮でした☆キャラが多いのでね、毎回は出てないのですが(笑)続けて観てもらえたら嬉しいなと思います!#sgs_anime
【東京メトロ丸ノ内線新宿駅メトロプロムナード】が集結地点モシュ。期間ご確認の上、ご無理のない範囲でお越しくださいモシュ!
あと、隊長さんたちは大丈夫と思いモシュが、お持ち帰り可能な特製シールはなるべくたくさんの方に行き渡るようご配慮願いモシュね。(1号)
#スクスト twitter.com/sgs_pr/status/…
1/9(月)より、新宿駅構内にて全長20メートルの巨大スクスト壁面ポスター出現モシュか⁉︎
そしてなんと【お持ち帰り可能な特製シール】となっ?
ゲーム内で詳細発表中モシュ!(1号)
#sgs_anime #スクスト pic.twitter.com/m1Ll7pPTun
昨夜はスクストを見た後、興奮しすぎて中々寝付けませんでした(≧∀≦)いちボスとしても動いてるみんなを見られて本当に感動でした✨ゲームをしながら来週までドキドキ過ごしたいと思います!明日まで初詣イベントもやってますよ♫

#sgs_anime

#スクスト pic.twitter.com/J8jaHtMTG2
この後21:00よりAT-Xにて第1話の放送です!AT-Xユーザーのみなさま、お見逃しなく!!#sgs_anime #スクスト pic.twitter.com/0G4keE0M9S
イベント【願い秘めたる初詣】は本日(1/8)が最終日モシュ。サービス開始1000日記念の特別スコア報酬(25000点)UR限突回路をお見逃しなく!1号もラストスパート入りモシュよー(1号)
#スクスト pic.twitter.com/Z9CqsEcKHE
【TVアニメ スクスト 好評放送中!】
隊長さんたちが育ててくれたスクストがTVアニメになりモシュた!ゲームのスクストともどもよろしくお願いしモシュ!(1号)
#sgs_anime #スクスト
sgs-anime.com
Amazon.co.jp ベガ