更新
うわああああああああああ一滴の影響かっこよすぎるううううう
青の祓魔師の主題歌に合ってる!!!!!
青エクのスタッフさんさすが!!!!
大好き!!!!
早く来週になれ!!!!!!
早くCDほしいいいいい!!!!
#aoex #UVERworld #一滴の影響
エンディング一滴の影響
めっちゃかっこよかった!!!!
#一滴の影響
#青の祓魔師 pic.twitter.com/8Tqtk58Njc
青エクの新エピソードもさる事ながら相変わらずUVERworldの曲にハズレはないな😳
TAKUYA∞さんの透き通るような声は歌詞がストレートに響く!
#aoex #UVERworld #一滴の影響
来週、オープニングと同じバージョンの配信をします。#aoex  #UVERworld  #一滴の影響 pic.twitter.com/iPbzDqGRp7
青の祓魔師、めちゃくちゃ良い!!
OP超カッケェ!!!
ヤバい…
次が楽しみすぎるな!
#aoex #UVERworld #一滴の影響
一滴の影響やばいかっこよすぎる❤️
ライブ蘇る( ;ᵕ; ).゚+
CD待ち遠しい、、、
shortversionもうすぐリリース❤️❤️
もーUVERworld好きすぎてだめだ。
#aoex #UVERworld #一滴の影響
青エク安定に良すぎ😻
それに歌も合っとるし
一滴の影響はほんまにやばい
前のcore prideも良かったけど
今回は今回でめっちゃ良い💞
次も楽しみ💭
#UVERworld #一滴の影響 #aoex
@UVERworld_dR2
@aoex_anime
UVERworldの新曲【一滴の影響】
ギター弾いてみました!
なんかもう難しい😭😂
#UVERworld
#一滴の影響
#青の祓魔師 pic.twitter.com/LblqkswFaB
Amazon.co.jp UVERworld