更新
いい番組だねっ(ノ∀`*)!!!☆ #dempatfm
公開収録ありがとうございました!
たぁのしかったぁ!( ̄▽ ̄)
#dempatfm pic.twitter.com/Axstc6Rajo
祝二位!
これは皆様の団結の結晶です!
楽しい空気が作った思い出( ̄▽ ̄)
#感謝千万
#dempatfm pic.twitter.com/A7vYRt0gRK
でんぱch.❤︎公開収録!長い間ありがとうございました!!!通常運転のみりピンにスペシャルゲストの梨紗えいをお迎えして豪華に!そしてtuneinバージョンもマシューさんを迎えて!トレンドも三位に入ったり!来れなかった方は収録内容はお楽しみに❣️ #dempatfm pic.twitter.com/77kvUeQmY2
おや…マネされてたとな… #dempatfm
TOKYO FM「でんぱch.❤︎」公開収録におじゃましました〜✨2人のトークのゆるさに癒されつつw会場の皆さんとの収録はやっぱ楽しいね〜✨ありがとうございました〜💕 #dempatfm pic.twitter.com/CsPxPw61Qb
でんぱch.❤️ハッシュタグ #dempatfm がトレンドに(゚∀゚*)!?わああすごいー(*´∀`*)!✨公開収録にりさえいでゲスト出演して来ました!☆みりピンちゃんの軽快なトークや為になるコーナー、グローバル感などなどとっても素敵な番組だったよおおー!!!☆
「相沢梨紗と成瀬瑛美のでんぱch.❤︎」まだかなぁ🤗 #dempatfm
でんぱch公開収録、ありがとうございました!昨日ライブしてたところで喋るのはなんだか不思議な気分でした!
楽しい時間になったかな…?放送をお楽しみに! #dempatfm pic.twitter.com/EBZokc1cqY
でんぱ組のライブ最高でした!
幕張にて!#dempatfm
Amazon.co.jp 相沢梨紗