更新
【よる9時】上には上がいるもんだ【羽鳥&藤井アナ同期が涙の共演!吉田沙保里の上をいく大物】せっかち女優?木村多江の上をいく衝撃せっかち芸能人▽同期で大親友羽鳥&藤井アナ涙の共演!秘話に水トも号泣▽吉田沙保里最強一家の悩み▽指原が嫉妬超絶美女モデル #ntv #上には上がいるもんだ
悲報

さっしーゆっくりする人が好きじゃない

う~ん美味しい♥←で?

#上には上がいるもんだ
#指原莉乃 pic.twitter.com/fSEgrIZ3SA
青山テルマさんの効果音で喋る感じ好きすぎるし、
街中で遭遇したら『テルマー!』から始まる下りをやって写真撮りたすぎる。

#青山テルマ
#上には上がいるもんだ pic.twitter.com/827XEZiUxK
(´-」-`)友達と飲みに行こうってなると30分とか1時間位待ち合わせにかかるから友達もう一緒に住もう!って言って全員で同じマンションに引っ越したんですよ。

#上には上がいるもんだ pic.twitter.com/KHa8FUJotQ
小山「友達と飲もうってなって集まると30〜1時間時間がかかっちゃうじゃないですか。この時間勿体無いなと思って『一緒住まない?』って皆で同じマンションに引っ越しました。そしたら上に上がれば皆ですぐ飲める。その友達は、医者3人と弁護士1人」

#上には上がいるもんだ
友だちを同じマンションに住まわせる慶ちゃんステキよ、、wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

#小山慶一郎
#上には上がいるもんだ pic.twitter.com/MJIoajx7ik
医者と弁護士の友達と待ち合わせの時間がもったいないからって一緒のマンションに住む小山さんwwww
やばいわそれはwwww

#上には上がいるもんだ
#小山慶一郎 pic.twitter.com/Ty4F0Y1GA4
モノマネで告白
吉田さん→芦田愛菜ちゃん
小山さん→そらジロー

まじやめてwwwwwwwwwww

#上には上がいるもんだ
#小山慶一郎 pic.twitter.com/AufrktJgCN
慶ちゃしんどい♡wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

#小山慶一郎
#上には上がいるもんだ pic.twitter.com/VecjPBLph4
★上には上がいるもんだ★
そらジロー慶ちゃん💜
(´-」-`)金メダリストとジャニーズ ケガしてるwww

#小山慶一郎 #上には上がいるもんだ pic.twitter.com/NiQzOuyxO2
ほんとに藤井さんのこと尊敬してるよね
でも羽鳥さんのことも大好きだろうけどね(笑)

#上には上がいるもんだ
#小山慶一郎 pic.twitter.com/ExumC5sK6p
羽鳥さんが来た時は座ったままなのに、藤井さんが来た時は立ってお迎えする小山さんw
羽鳥さん嫉妬可愛いな~♡
#上には上がいるもんだ pic.twitter.com/jJ5jZhyiXm
心くん「小山さんはNEWSのみなさん大好き」

慶ちゃん「大好きです😊💖💖💖💖」

慶ちゃぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!

#上には上がいるもんだ pic.twitter.com/tBxpX8FRww
大きすぎるおっぱいのお悩みとか慶ちゃんが大好物なやつ
#上には上がいるもんだ
一切否定しない小山さんwww
まぁ雑誌でいっっっつも女性の好きな部分
“谷間”
だもんねwwwww

#上には上がいるもんだ
#小山慶一郎 pic.twitter.com/jJtNGxiKxD
おっぱいが好きそうな顔をしている、と言われる小山さんww否定はしないww

#上には上がいるもんだ #小山慶一郎 pic.twitter.com/D728MAfqyE
(´-」-`)男代表みたいで申し訳ないですけど、、胸は嫌いな人はいない・・・
(さしこ)小山さん好きそうな顔してるもん
(´-」-`)・・・・・・。

否定しなさいwwwwww

#上には上がいるもんだ pic.twitter.com/w1Cm2TkZRM
#上には上がいるもんだ
童顔巨乳の天木じゅんちゃん☆
上には上がいるもんだー pic.twitter.com/ME5Yq82749
Amazon.co.jp 小山慶一郎