更新
仙台サンプラザホールで2017年の初ライブをやらせていただきました。
熱いです、東北。気温は寒くても人のハートが熱い。そう思います。
俄然明日が楽しみになる今日でした。

そして、このあとは久しぶりのオールナイトニッポン生放送!

#来し方行く末
#仙台
#大倉くんと高橋くん
ハッシュタグ間違った。
大倉さん付けw

#大倉くんと高橋くん
【ニッポン放送 土曜夜11時30分~】『オールナイトニッポンサタデースペシャル大倉くんと高橋くん』 #関ジャニ#大倉忠義 #高橋優 #jolf #ann #関ジャニ #大倉くんと高橋くん radikoでは radiko.jp/share/?sid=LFR…
倉: こんばんはー

そして、

明けましておめでとうございます!

関ジャニ∞の大倉忠義です。

ということで。

#大倉くんと高橋くん
優: ちょっとちょっと。そこの茶髪。

そこの茶色い髪の人っ。

今年も大好き。

今年も大好きさ。

忠義。

倉: おじいちゃん?

優: 忠義。待ってたんだよ。

倉: 来年は会いに行くね!

#大倉くんと高橋くん
大倉少年にとってのTDLは、

生駒山上遊園地。

#大倉くんと高橋くん pic.twitter.com/TcuzigbN5w
『利久(りきゅう)』優くんが行った牛タン屋さん。

倉: りきゅう?離れるに宮殿の宮?

優: あー違う違う。利用の利に久しぶりって書く。

倉: 難しくて分からない……分かんないよ…(小声)

#大倉くんと高橋くん
大倉「日本中の食べ物、全部だいすきでーす♡」

高橋「僕は大倉さん大好き!」

2017年も大倉くん大好きな優くん😘

#大倉くんと高橋くん
優: メールアドレスは、

倉: オーティーアットマーク、オールナイトニッポンドットコム、の繰り返しだよぉ~⤴︎

優: 繰り返してよー(笑)

倉: 芦田愛菜だよぉ~⤴︎

(テンション高めですね)

#大倉くんと高橋くん
生駒山上遊園地の入場料。

倉: 親父と、お母ちゃんが払ってくれてたから分からんねんけど!

((『お母ちゃん』歓喜 ))

#大倉くんと高橋くん
大倉くん→大阪、優くん→福岡 のため
次回も録音放送と聞き、

大倉「ギャラいらないわ!俺出すよ!楽しくやれるなら。ギャラいらないよ〜」

なに?!男前すぎる…😳💘

#大倉くんと高橋くん
実は、エイタメでドラムを激しく叩いたあとに吐きそうなぐらい オエェェ ってなってりながら噛まないように気をつけながら挨拶の言葉を言っている大倉くん

#大倉くんと高橋くん pic.twitter.com/wYsPfUKo3h
本日放送の関ジャムの話。

大倉「集中しててナーバスになってて… “象”ってすごい難しい曲なんですよ。優くんこんなに難しい曲をごめんね、ありがとうって改めて思いましたね」

#大倉くんと高橋くん
ジャムセッションは大倉くん曰く、

・リハーサル2回
・本番でミスしても撮り直しなし
・ミスしてもそのまま放送

なんだとか!!!
だから毎回あの緊張感…

#大倉くんと高橋くん
#関ジャム
やっちまった話をする電話の相手。

大倉「ハプシュッッ!!!!」

スルーしてそのままトーク。

大倉「ハプシュッッ!!」

高橋「ちょっと大倉さん?(笑)」

大倉くん風邪気味なのかな…🤧
オーラス大丈夫よね??(笑)

#大倉くんと高橋くん
2017年一発目、聴いてくれた皆さんありがとう。
つもる話してたらあっという間。
なぐりガキBEATとても好きな曲。
そして明日も仙台で唄える幸せ噛み締めて、今夜は眠ります。

#大倉くんと高橋くん
#なぐりガキBEAT
#仙台
#八木山ベニーランド
#明日はきっといい日になる pic.twitter.com/tInF4frNzb
新年一発目から、優くん大倉さんにいっぱい告ってたな〜( ̄m ̄*)愛が溢れているw
いつも以上に可愛い2人にほっこり♡

#大倉くんと高橋くん pic.twitter.com/J4U5uHSobB
Amazon.co.jp 関ジャニ