更新
#HappyBirthday佐野玲於

あなたに出逢えたコト、あなたのファンになれたコト、全てが奇跡であり私の中での大きなターニングポイントです。
下手だけど動画作ったのでみてください(T_T)♡

世界1かっこいい にじゅういちさいへ

🎀@sanoreofficial pic.twitter.com/LXQYODsrIC
#HappyBirthday佐野玲於

.

生まれてきてくれて有難う 。

文で表すの苦手だから…
どんな玲於くんもひたすら大好き 、
ただそれだけ 😌❤︎

今年も沢山幸せください!🌹

.

#HappyBirthday佐野玲於

らぶりつ pic.twitter.com/5oEsNPJZYT
#Happybirthday佐野玲於
21歳いいいい、😫玲於ちゃんんん®
佐野はリナのむちむち、リナのほくろです、よくわかんないだろうけど 大好きってこと。
どんどんかっこよくなってゆく貴方に惹かれまくり、けど若干怒ってもいます😂
それくらい好きってこーと、おめでと
らぶゆ😻 pic.twitter.com/pjWomdDpl1
#HappyBirthday佐野玲於

いつも塩やけどたまに見せてくれる笑顔
がほんとに可愛くて…🙈💕

メンさんのことが大好きなところも
好きですよ😏💛 pic.twitter.com/CpYmcsyO42
れおたん。
いつも癒しをありがとう。
いつも笑顔をありがとう。
いつも最高のパフォーマンスをありがとう。
これからどんなことがあってもずっとずっとずーーーーーーーーーーっと
ついていくから。
生まれてきてくれてありがとう。
#HappyBirthday佐野玲於
#いつもありがとう pic.twitter.com/kabYXZTGQ8
世界で1番大好きな貴方へ

Happy Birthday 〜!♡♡
頭のてっぺんから足の先まで
すべてを愛しています 。
好きで好きでたまらないんです 。
貴方の特別な人になれるように … ♡♡

素敵な1年になりますように ☺︎

#HappyBirthday佐野玲於 pic.twitter.com/DtctO5yBUB
塩時々砂糖な玲於がラヴ〜〜!💗

格好良くて可愛くてダンスへの愛が凄く強くて自分に厳しくて皆から愛される玲於が大好き

これからもずっと貴方がイチバン🤡💚

#HappyBirthday佐野玲於 pic.twitter.com/cDN8SukZZy
玲於、21歳お誕生日おめでとう!
去年は20歳になったと思ったらもう21歳!
ダンスに恋してる玲於に恋してます!
本当にどんどん好きになってく!
って思いを込めて、Love you moreにしました!
歌ってるのはGENEじゃないけど笑
#HappyBirthday佐野玲於 pic.twitter.com/ZlBwAxAxKd
_ 佐 野 玲 於 Happy Birthday _

本当におめでとう😻

そして
生まれてきてくれてありがとう🌸

あなたが 大好きです 💭❤

ずっとずっと 応援してます 🏳🌈

4枚目読んでください🔥

#HappyBirthday佐野玲於

らぶりつ

※画像雑でごめん pic.twitter.com/3Swqv9gvEx
#HappyBirthday佐野玲於

低クオリティですが よかったら見てください o( ›_‹ )o pic.twitter.com/3CyBPwv0R9
@sanoreofficial



不器用ながらに作った動画だけど
頑張って作ったのでよかったら見てください.

真面目で、ダンスがとにかく大好きで、本当は優しい玲於くんが大好きです

21歳の玲於くんが幸せでありますように.



#HappyBirthday佐野玲於 pic.twitter.com/tyy4037whB
玲於くんに出逢えてとっても幸せです。
いつもありがとう。
だいすき と ありがとう の気持ちを込めて 😌♡

#HappyBirthday佐野玲於
@sanoreofficial pic.twitter.com/bdLdDtTWi6
お誕生日おめでとう〜〜〜!
小さな身体でも大きくて力強いダンスを
魅せてくれるれおちゃんが好きです👅🙏💕

#HappyBirthday佐野玲於 pic.twitter.com/XTzbx1MfxM
💘🎉HappyBirthday REO🎉💘

1番大好きな玲於の誕生日💝
RTに協力して下さりありがとうございました!😭

玲於の全てが大好きすぎて
クランプを踊ってる時いつも以上に輝いて見えます✨

今以上にもっとずっと応援し続けます☺💖

#HappyBirthday佐野玲於 pic.twitter.com/avaO2Lxf5e
佐野玲於へ

貴方にはたくさん笑顔をもらいました。
貴方からたくさん幸せをもらいました。

21歳誕生日おめでとう。✨
#HappyBirthday佐野玲於

入りきれなかったんで分けます(>_<) pic.twitter.com/i5W87rLd9W
本日の主役は…
GENERATIONS 佐野玲於✨✨✨
昨日の裕太に引き続き、
玲於の誕生日です🎉🎂🎊👏
もはやGENERATIONSウィークですね😂
同じCLAMP仲間としても
これからもよろしくお願いします🙏🏻
誕生日おめでとうっ✌️️

#HappyBirthday佐野玲於 pic.twitter.com/Bn9QcezSJ7
💛#HappyBirthday佐野玲於 💛
21歳おめでとう🎊
努力家でいつもダンスに一生懸命なところが大好きです🙌
GENEでいてくれてありがとう💗
素敵な1年を過ごしてね🤘 pic.twitter.com/eS215oJlHF
#HappyBirthday佐野玲於

かわいいかわいい玲於ちゃん😊
どんどん大人になっていく😢✨
意外とモノマネレパートリーあって
振られたら恥ずかしがりながらも
きっちりやるところ
これからも変わらないで✨✨✨笑 pic.twitter.com/k1KUncirdL
最年少と思えない程しっかりしていて
ダンスが大好きで塩対応に
たまに毒吐いちゃう玲於君だけど
ラジオのふつおたの悩みに対して
真剣に語る姿何年経っても
変わらず心に刺さります
どんな時でもNEXTレベル目指す
ストイックさに魅了されてます☺️
#HappyBirthday佐野玲於 pic.twitter.com/9ZXfVjGOqB
✨佐野玲於HAPPY BIRTHDAY✨

玲於〜〜♥♥♥♥
待ってたよ😂玲於の誕生日💚
CLAMPちょーかっこいいし、サングラス似合ってるし😙
何もかもが好きだ👴💓

#HappyBirthday佐野玲於 pic.twitter.com/Ng29qwJmU9
お誕生日おめでとうございます🎁🎁🎉✨✨✨
これからも頑張ってください、応援してます。 今年1年、よい年になりますように。

#佐野玲於生誕祭
#HappyBirthday佐野玲於 pic.twitter.com/T66iwQ49Xi
🐰 #HappyBirthday佐野玲於 🐰

宇宙一大好きな玲於くんの
バースデー動画です😌🌹
不器用ながらも頑張って作ったので
ぜひ沢山の人に見てほしいです😭✨
曲は宇宙一好きなInto You😣💗

※途中英語間違ってるのは気にしないで下さい😭
#佐野玲於 pic.twitter.com/BE990TeBgi
玲於誕生日おめでとう😜💕
なんか、とりあえず伝えたいこと沢山あったけど、うまくまとめれないし。でも思いだけ届くと嬉しい😊💭こんな下手な動画だけど。。。

@sanoreofficial
#happybirthday佐野玲於
#佐野玲於Happybirthday pic.twitter.com/n8G4hNg9wY
本日はGENERATIONSのperformer佐野玲於の誕生日!!

皆さんお祝いのメッセージを🎉
#HappyBirthday佐野玲於 pic.twitter.com/o6TC7CtoJo
#HappyBirthday佐野玲於
最高にかっこいいレオ!おめでとう!
💖🎉🎉🐥🎂🐥🎉🎉💖
🐰🦍👽🍙🐶👱🏽 pic.twitter.com/bnIUhwTLAz
今日は愛しの玲於の誕生日!
という事で玲於を投下して行こう〜
【幼き時代の少年ver】

#佐野玲於
#HappyBirthday佐野玲於 pic.twitter.com/4KFTZyk4pw
れおちゃんお誕生日おめでとう👶🍼🎉🎁🎂✨✨✨✨✨✨
よちぇれお大好き😭💕これからもよちぇれおが続きますように😭😭😭(誕生日関係ない😂)
#HappyBirthday佐野玲於 pic.twitter.com/DCv8SvIpak
#HappyBirthday佐野玲於

昨日から寝込んでて出来なかった…

玲於誕生日おめでとう😊✨

塩だったり砂糖だったり、優しかったり暴言吐いたり…

自分に正直に、ありのままに生きてる玲於が大好きです🌸

だんだん男らしくなってるから、次会う時もかましてね😇💕 pic.twitter.com/u0OX6VHTi4
w-inds.ちびっこダンサーさのれおちゃん👶🏼#HappyBirthday佐野玲於 vine.co/v/5Vlq5Ywn06d
🎊紅白初出演🎊w-inds.キッズダンサーれおちゃん👶🏼#HappyBirthday佐野玲於 vine.co/v/5VlbWxz6aUD
#GENERATIONS】我らが三重の誇り・隼君のマブダチにして国民の弟・佐野玲於君HBD!小柄な体から想像もつかない爆発力のあるクランプと天性の愛される才能…最近どんどん大人びて格好良くなっていく21才の玲於君にご注目!
#HappyBirthday佐野玲於
#佐野玲於生誕祭 pic.twitter.com/HRls3hopHi
玲於さん21歳の誕生日ほんとおめでとう。

ファンとしてずっと貴方を応援し続けます。

-- I might be able to meet you. --

#HappyBirthday佐野玲於
続き下に載せてます! pic.twitter.com/PcwMNgM7HA
Amazon.co.jp 佐野玲於