更新
岸井成格「メディアの立場からするとネット社会だということは判るけど、真実かどうか検証しようもないことが独り歩きして振り回される!」

毎日新聞の岸井がネットを批判していましたが、そんなことを言い出したら新聞も真実かどうか検証出来ないのでは?
#サンデーモーニング pic.twitter.com/CQHkDyhB9j
寺島実郎「不戦の誓いというがアメリカとだけでは済まない!真珠湾でアジアの人達に日本の首相としてこういうような方向で日本は進んでいくと語るべきだった!」
関口宏「惜しかったねえ」

安倍総理の『不戦の誓い』をアメリカだけに向けた発言と捉えるのは難癖が酷過ぎです
#サンデーモーニング pic.twitter.com/a2usAXjlIo
岸井成格「これを国民は監視しチェックしろ!」

字が汚すぎて何が書いてあるか読めません。
#サンデーモーニング pic.twitter.com/VeyaGB6GUA
日韓条約を思い出さなければいけないのは韓国だろ。
なんで日本の報道番組で韓国人(姜尚中)が日本人に向かって意味不明な説教垂れてんの?
#tbs #サンデーモーニング #慰安婦 pic.twitter.com/BY4Mk4Scis
岸井成格「先日、政府与党の幹部と話をした。選挙は表向きは経済最優先にするが実際は憲法が軸。憲法を選挙の争点にしたくないと言ってました!笑」

岸井がニヤニヤしながら与党幹部との話を暴露してましたが、偏った情報を垂れ流してる岸井と話す人が与党に居るか怪しい…
#サンデーモーニング pic.twitter.com/Ylnp1ZfukQ
#サンデーモーニング 姜尚中
慰安婦像の日本対抗措置に
「お互いにメリットがあった、50年前の日韓基本条約を思い出せ」

そういう意味では本来50年前に全て解決済みだからな。
こいつは韓国は金は貰うが約束は反故にするけど日本は許せと言ってるんだ。ふざけんな、いい加減にしろよ!
■鵺(ぬえ)
不吉な時代に現れる顔が猿・体が狸・手足が虎・尻尾が蛇の妖怪のこと

関口宏「ヌエが今現れたら誰が退治するのでしょうか?今日は番組の象徴としてヌエを背負う」

ヌエはサンデーモーニングの象徴なようです。
つまり #サンデーモーニング は不吉な番組ということですね… pic.twitter.com/YoRmqPCA8r
岸井成格「民主主義は良いシステムだがポピュリズムに弱いからベストではない!日本でも小泉さんは『自民党をぶっ壊す』と言って出てきて総裁になった!」

どうして民主党政権ではなく小泉政権を例に出すんでしょうか?
民進党に都合が悪いことは言わない主義ですか?
#サンデーモーニング pic.twitter.com/ZNhr1D1OJi
今日の #サンデーモーニング#姜尚中
日本がイギリスアメリカの様な #ナショナリズム に傾かせないために
中間層が必要と主張。
その手段として #NPO#NGO を増やせと主張?
ではそれらの多くがマイノリティの権利拡大の
為に活動している実態は隠しています。 pic.twitter.com/OkTjocym7n
日韓関係再構築が必要。50年前の日韓条約をもう一度思い出せば対立があっても両国はwinwinになる。韓国を見捨てないでくださいと必死で日韓条約を繰返す在日の姜尚中。朝鮮の国家予算の2倍の金をくれてやった最終合意である日韓基本条約を破ったのは朝鮮人だろうが! #サンデーモーニング pic.twitter.com/MscBLEc0Q0
Amazon.co.jp サンデーモーニング