更新
【よる7時】ザ!鉄腕!DASH!! 【DASH島】新シリーズ“反射炉計画”始動。手動の機械で耐火レンガ1万個作る!【ご当地PR課】群馬名物“絹糸”で、ヒモ100mの巨大ヨーヨーに挑戦! #ntv #鉄腕DASH
リーダーの初ダジャレと
さりげに列車はクロネコヤマト🎉
さりげに列車はクロネコヤマト🎉
さりげに列車はクロネコヤマト🎉

#鉄腕DASH pic.twitter.com/fU4PD6a4Jx
DASH島で作る為に→韮山反射炉の設計図
・・・ぐっさん、現場職人がざわつく貴重な設計図を何あっさりと貰ってるんだ。
そして何でリーダーはどうして速攻で計算出来るんだ。
つか、韮山反射炉の保存会はTOKIOに世界遺産を(以下略) #鉄腕DASH
すごい……営業から発注調達に現場までやってる…会社組織で言ったら経理以外全部やってるTOKIO……
#鉄腕DASH
レンガ業界でも話題になるアイドル
#ntv #鉄腕DASH pic.twitter.com/WmCB9xYmB9
今TOKIOがやってるのは
鉄製器具を作るための
建物を作るための
レンガを作るための
レンガ集め
#DASH島
#鉄腕DASH
ノリノリな重機歴15年のシゲル
もはや歴戦の勇士ランバラル

#鉄腕DASH pic.twitter.com/ELTPNmvbvi
今週のリーダー素材その2です
気持ちが分かった時にお使い下さい #dash #鉄腕dash #DASH素材集 pic.twitter.com/YKKwUV1rRa
色々な場面で使える画像いただきました!!!
お使い下さい(◜௰◝)
#鉄腕DASH pic.twitter.com/2HJCIoxWN3
え、なにこのすごい使える素材
明日から使お
#鉄腕DASH pic.twitter.com/GldVWAAjil
鉄腕DASHのすごいところはスタッフがやるならスタッフがやるでちゃんとそれを見せるところがいい。スタッフにバトンタッチするだろうけど、ちゃんとそれを伝えてほしいって願っていたけど裏切らない番組ですね。 #ntv #鉄腕DASH #TOKIO
もはや溶接については何も言われないアイドル #鉄腕DASH pic.twitter.com/FUcjmFWTZX
イイハナシd......や め ろ !!!
※山口達也を呼ばなかった理由
#鉄腕DASH pic.twitter.com/9vAyYPy8UG
もはや「TOKIOが溶接できるのは当たり前」という編集の仕方 #鉄腕DASH
#鉄腕DASH
鉄腕ダッシュってなんでこんな素材になりやすい映像ばっかり流すんだろうwww pic.twitter.com/EPhqZBzl3d
……今日のDASH、普通に流してるけど「アルミの溶接」って、実は結構難しい技術なのだが…… #鉄腕DASH
そうそう。今回 #鉄腕DASH でヨーヨーの監修を担当した長谷川貴彦氏は、『ギルティギアXX』でブリジットのヨーヨーの動きも監修しています。
#鉄腕DASH 』内では、城島リーダーがアルミを溶接していましたが、簡単な技術ではないそう。

👇画像をタップして左へスワイプ
twitter.com/i/moments/8180…
ギルティギアのブリジットを監修した人が今回 #鉄腕DASH に出ていた件でもう一つ。ブリジットが戦闘前デモでやっているこの技、実在します。 ソロハム youtu.be/fOeabhROB18 @YouTubeさんから
Amazon.co.jp 鉄腕DASH