更新
TVアニメ『チェインクロニクル~ヘクセイタスの閃~』、TOKYO MXでの放送まであと1時間をきりました。
テレビや録画の準備はお済みですか? 22:30から放送開始です!
#アニメチェンクロ pic.twitter.com/T4Ai62wbUy
遂に『チェインクロニクル~ヘクセイタスの閃~』第1話、TOKYO MXで始まりました!最後までご覧ください!
#アニメチェンクロ
TOKYO MXでチェンクロをご覧いただいた皆様、ご視聴ありがとうございました! それではまた来週お会いしましょう!
#アニメチェンクロ
本日初めてオープニング映像を拝見しましたが、躍動感があって、かっこよくて、曲が生まれ変わっていました。視聴者のみなさんも気に入って頂けたことを願います。これから毎週の放送が非常に楽しみですね。#アニメチェンクロ
TV第1話~第4話をまとめた先行上映版『第1章』が何度も観られる【デジタルセル版】で好評配信中です!フィーナ、ミシディア、マリナのぷちキャラアニメ映像特典『くろにくるがーるず』も収録しております! chronicle-anime.com #アニメチェンクロ pic.twitter.com/56amu8HgE5
TV放送と同時放送でぷちキャラアニメ『ちぇいん黒にくる』もスタートしました。黒の王&エイレヌスとその仲間たちは世界を黒に染めることができるのか……!?黒の軍勢の活躍にご期待ください!chronicle-anime.com #アニメチェンクロ pic.twitter.com/p6BeHSk24M
めっちゃ喋ります。お楽しみに( •̀ .̫ •́ )✧ #アニメチェンクロ twitter.com/chroanime/stat…
TV放送と同時放送でぷちキャラアニメ『ちぇいん黒にくる』もスタートしました。黒の王&エイレヌスとその仲間たちは世界を黒に染めることができるのか……!?黒の軍勢の活躍にご期待ください!chronicle-anime.com #アニメチェンクロ pic.twitter.com/p6BeHSk24M
Amazon.co.jp TOKYO MX