更新
この後24:30〜実ラジが放送されますよー♪新曲「B Ambitious!」をフルver.でO.Aしちゃいます♪
是非聴いてくださいねーー!!
youtube.com/watch?v=oaYoiH…
#yuikaori #実ラジ #アキバニ
いよいよ!ゆいかおりライブツアー「Starlight Link」が始まります!!
一緒に楽しい時間を過ごしましょうね!!!
yuikaori.info/special/2017/S…
#yuikaori #実ラジ #YKSL pic.twitter.com/YlMe0kmoqm
やってきました愛知!本日はゆいかおりライブツアー「Starlight Link」初日公演です!!!よろしくお願いしますー!!
#yuikaori #YKSL pic.twitter.com/FlhnXCO0jB
ゆいかおりと写真が撮れる!?
なんと2人の等身大パネルが会場にっ!!グッズ売り場出口 横に用意してますよ〜♪2人からの直筆メッセージもありますので是非お立ち寄り下さいね!! #yuikaori #YKSL pic.twitter.com/oOG1NsGCRG
グッズラインナップはこちら!! 愛知公演限定のアクリルキーホルダーも是非チェックして下さいね!yuikaori.info/special/2017/S…
#yuikaori #YKSL pic.twitter.com/kjDdLND7bt
ライブの感想等は是非ハッシュタグ #YKSL を付けてツイートして下さいねー!! #yuikaori #YKSL
★☆【Team YUIKAORI】REPORT更新!☆★
スタッフレポートを更新いたしました!「Starlight Link ~愛知公演~ ☆ その1」
yuikaori-report.info
#yuikaori #YKSL
ゆいかおり等身大パネルですがグッズ販売コーナー奥に移動しております!!是非開演前にお越し下さいね♪
#yuikaori #YKSL
愛知公演無事終演致しました!みなさんとリンク出来た最高のライブでした♪
ご来場頂いた皆様ありがとうございました!!!
#yuikaori #YKSL
Amazon.co.jp ゆいかおり