更新
西畑くん 誕生日おめでと❕😣💗
伝えたいことは 本当に本当にたくさん あります!(笑)
けど 文字数があるから 少しだけ!(笑)

生まれてきてくれて ありがと。
もう、ずっとずっとだいすき です!

#西畑大吾誕生祭
#西畑大吾生誕祭 pic.twitter.com/qUFle8LhKI
🗣🗣今日のお誕生日は~...??

「「だいちゃん!!!」」📣👤🇯🇵



✔ハッピーバースデーだいちゃん!
なにきん時代からホントにしょうだい好きでした💭💜🍊
6人の絆は無限大でっせ⤴︎ ⤴︎🔥
これからも関東に負けないくらいたくさん活躍してね🙌🏽🏁



#西畑大吾生誕祭 pic.twitter.com/lTZkuwgAcV
西畑大吾20歳はぴば🦄🌈💜

20歳ほんまにおめでとう(∩˃o˂∩)♡
関西背負ってる大ちゃんがほんまに大好きです😻😻💖

これからもずっと大西らぶな西畑さんでいてね🤘🔥

西畑担の子もほんまにおめでとう❕アイコンお借りしました(>_<)

#西畑大吾生誕祭
#西畑大吾誕生祭 pic.twitter.com/FXqZSGcmUl
___Happy Birthday Dear Daigo ! ___

ハタチの特別な日。
いつも幸せをありがとう。
これからもあなたが
たくさん笑っていられますように。

BGMはあなたの大好きな教祖の曲を♩
見ていただけると嬉しいです💗
#西畑大吾生誕祭 #ニシハタチ pic.twitter.com/0yId0Pqezy
大吾くん20歳のお誕生日おめでとう( ´◡` ) ♡
もう大人の仲間入りかと感慨深くて泣けてきます😭 どれだけお祝いの言葉を連ねても足りない気がするけど何度でも言いたいです。おめでとう。ありがとう。
大吾くんとその周りの人が幸せでありますように🍀
#西畑大吾
#西畑大吾生誕祭 pic.twitter.com/oXRsNOUlCn
[本日誕生日 1月9日]
1997年 西畑大吾くん(関西Jr)
お誕生日おめでとうございます!!
#西畑大吾
#西畑大吾生誕祭
#西畑大吾誕生祭
#ジャニーズJr
p.twipple.jp/OF7ie
#関西ジャニーズJr. 】本日1/9は「ごちそうさん」のカッちゃんでおなじみ、笑顔のステキな西畑大吾くん20歳のお誕生日!カッちゃんおめでとう!そしておまけに本日成人式とダブルお祝いですね!カッちゃん、いや西畑くんの今後の活躍楽しみにしております!おめでと!#西畑大吾生誕祭
Amazon.co.jp 西畑大吾