更新
2011年の結果がこれだからお察し
"声優が選ぶ"なんだよなぁ
#声優総選挙 pic.twitter.com/p5XbJP9dzd
声優総選挙を見るにあたり
・この番組は一般人や声オタが選んだランキングではなく声優さん達が選んだランキング
・自分の好きな声優さんが出ないからって他の方をボロクソ言わない
・「人気」声優ではなく「実力派」や「演技派」「大御所」が9割
・それでも良ければ見ましょう
#声優総選挙
#声優総選挙

推しの声優さんが
出ないとしても
同業者が選んでるので
同業者ではない自分達が
出演者や番組に暴言を吐くのは
やめましょう pic.twitter.com/SulwvWspiv
声優総選挙で自分の推しの声優が出ないかと僅かでも期待してる人たちへ

#声優総選挙 pic.twitter.com/TnLZ8XbCQO
「声優オタク200人が本気で選んだ
本当に厄介なイベント現場BEST25」

の方が見たいですね✋

#声優総選挙
投票対象の声優さん、年代ごとに分ければ良いのにね?ベテランのすごい人と中堅のすごい人と新人のすごい人って違うからなぁ。 #声優総選挙
ここで山寺宏一さんを振り返ってみましょう。
#声優総選挙 pic.twitter.com/g7ncslfAiA
ベテランや大御所しか出てないことに文句言うやつ各位へ

#声優総選挙 pic.twitter.com/vO31YWIeqC
あっ、21位だった!
ありがとうございます〜😊
#声優総選挙
なんか投票してる方々が声優歴1年とか2年とか養成所上がり(在籍中?)の方ばっかりで、緒方恵美さんや松本梨香さんみたいな有名声優さんが「聞いてない…」と仰ってる件。ちょっとランキングに不信感出ちゃう。 #声優総選挙
#声優総選挙
にわか「最近の声優だぜ!!」
真の声優ファン pic.twitter.com/qeDGcr0yIT
一部の人が大御所ばっかりだとか、若手の人が出ないとか言うから気を遣ってコメントしているじゃないか…
#声優総選挙 pic.twitter.com/JEGIhNnplW
出てくる面々もちろんすごいけど
こういう時のナレーションまでしてるマダオ(立木さん)が
やっぱすごいと思うのは俺だけじゃないはず
#声優総選挙 pic.twitter.com/qhxlnsjQDF
ここで山寺宏一さんを振り返ってみましょう。
#声優総選挙 pic.twitter.com/xKeJPFZeOj
諏訪部さんにちょっとだけですが、ユーリでロシア語発音指導したけれど、素敵な方でした(*^_^*) #声優総選挙
📺#声優総選挙「ベテランばかりで若手が出てこない」期待はずれの声も?📺
twitter.com/i/moments/8184…
諏訪部さんランクインした時の生駒ちゃんのテンションが全国の女性オタまんまや #声優総選挙 pic.twitter.com/d6gDgSZGob
ロシア語指導繋がりですが、森川さんにミッションインポッシブルで指導した時に、耳の良さとプロの姿勢に感動しました!トムクルーズよりは、ロシア語が上手いです!

はじめの一歩でも指導しています(*^_^*) #声優総選挙
_人人人人人人人人人人_
> 突然のセフィロス <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

#声優総選挙 pic.twitter.com/D2o60xo1s7
生駒「森川さんの声で、日本中の女の子がお世話になっています」
森川智之「日本中の女子をお世話してます」
#tvasahi #声優総選挙 #乃木坂46 pic.twitter.com/Kg5oqf8A8Z
日本中の女子がお世話になっています
生駒ちゃんの反応wwwwww
#声優総選挙 pic.twitter.com/wxf4KY2ku8
「全盛期の林原めぐみってどのくらい凄かったの?」「水樹奈々と田村ゆかりと堀江由衣を足して3で割らないレベル」は至言 #声優総選挙
「声優総選挙でランクインしている声優さんはベテランや大御所ばかり」という文句が多かったので、"女性声優 Twitterのフォロワー数ランキングトップ25"を作ったら最高に俺好みのモノになった。

#声優総選挙 pic.twitter.com/qUUHqSLJxV
ここで最近の諏訪部順一を振り返ってみよう
#声優総選挙 #tvasahi pic.twitter.com/xq0LFTrNaJ
エッッッッここから若手出なかったらテレ朝にクレーム入れようとしてる人とかまでいんの?????正気か???????何度も言うけどこれは"声優が選ぶ声優"のランキングだよ???????正気????????
#声優総選挙
12位に森川さんがランクイン❗️✨💕
ニック😍
森川さん「日本中の女の子をお世話します」
すごいこと言ったー😳😳😳😳😳😳😳
おちた😍
#声優総選挙 #森川智之 #ニック #ズートピア pic.twitter.com/TZrHbc3aLN
オタクが選ぶと宮野真守、神谷浩史、杉田智和、小野大輔、中村悠一、松岡禎丞、梶裕貴、細谷佳正、花澤香菜、小倉唯、戸松遥、三森すずこ、みたいになるのは確定なのでゴールデンタイムでは決して放送しないですね!笑 #声優総選挙
(聞こえますか...?声優総選挙見てて好きな声優さんが出てこない方、NHKのニッポンのアニメ100に投票するのです。完全視聴者投票なので投票したらあなたの好きな声優が出てるアニメやアニソンがテレビで流れるかも知れません...)
#声優総選挙
大御所が選ぶ声優ランキングをやってるから、
声優のTwitterフォロワーランキングも見てみよう。
#声優総選挙 pic.twitter.com/MOXZ2vNtoc
もうお亡くなりなってしまいましたが、野沢那智さんや内海賢二さん・鈴置洋孝さん・塩沢兼人さんも偉大な声優でしたよ。

若い人達にはピンとこないかもしれないけど。

#声優総選挙
大塚明夫「待たせたな」

ワイら「待ってた」

#声優総選挙 pic.twitter.com/cWRP2IQV6B
若手声優しか望んでない声豚に言いたい
#声優総選挙 pic.twitter.com/Jp3oc9hymn
征服王(大塚明夫)「フハハハハハハハハハハ!!余が先にランクインしたぞおおお!!」

英雄王(関智一)「うるさいわ雑種!黙って見ていろ!今にランクインしてやるぞ!!」
#声優総選挙 pic.twitter.com/G8zJAMYRXL
よく訓練されたメタルクラスタはこちらです。 #声優総選挙 pic.twitter.com/xfUV45dC1Y
この番組を観て声優になりたくなった皆に浪川先生からのありがたいお言葉! #声優総選挙 pic.twitter.com/ffENI8SNua
#デカレンジャー 的には中尾隆聖さん、古川登志夫さんのコンボでジャッジメントです。

高山みなみさんはデカグリーン回で敵だったのが未だに自慢

関智一さんは私たちの神父であります

ベテランのみなさん最高…

#声優総選挙 pic.twitter.com/cZjNPMkGB3
見ろ!嬉しさがッ!永劫にッ!輪廻するッ!!!!
イィィィイイエエエエエエヤァァァアアアアアアアアアスウウウウウウウウ!!!!!!!!

#声優総選挙 pic.twitter.com/kB0AILkxGk
英雄王(関智一)「やったぞ!5位だぞ!!1位ではないがそれは良しとしよう!フハハハハハハハハハハ!我が貴様ら(サーヴァント)のなかでは1位だ!フハハハハハハハハハハ!」
#声優総選挙 pic.twitter.com/jyE63CT1A7
左:関智一(本気のすがた)
右:関智一(一般向けのすがた)

#声優総選挙 pic.twitter.com/GadfSRjhNp
忍たま乱太郎の声優はわかりやすくするとこんな感じです

#声優総選挙 pic.twitter.com/M8hklhAF9L
男性声優の七色の声=山寺 宏一

女性声優の七色の声=沢城 みゆき

#声優総選挙 pic.twitter.com/RBtYLcZWiR
【朗報】沢城みゆきさん4位!!

【朗報】沢城みゆきさん4位!!

【朗報】沢城みゆきさん4位!!

【朗報】沢城みゆきさん4位!!
#声優総選挙 pic.twitter.com/NuxxHQ3YjS
#声優総選挙
Fate勢の順位置いておきます

14位 アーチャー

10位 イスカンダル

5位 英雄王 pic.twitter.com/g8EcowBCfx
声優総選挙!
藤原啓治が、3位にランクインさせて頂きました!!
ありがとうございますっっ(๑>◡<๑)

【スタッフM】

#声優総選挙
釣りかよ!!!!!!
ニセコイ、進撃、おそ松さん、化物語、けいおん、涼宮ハルヒ釣りだったのかよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!#声優総選挙
でも石田彰さんってこういうランキングだと敢えてランキング外にいそうじゃない?
ランキング外から
「僕はこの時をずっと待ってたんだ」とか言ってランキング1位を背後から刺してきそうじゃない? #声優総選挙
本日はこの御二方の命の方が声優総選挙に出場致しました。

たいへんめでたいです。やばいです。諏訪部さん沢城さんおめでとうございます。レン様。はるちゃん。おめでとうございます。

#声優総選挙
#諏訪部順一
#沢城みゆき pic.twitter.com/7bFLVVrFuZ
ついに山ちゃんと野沢雅子の一騎打ち
まさにこれだなwwwwww
#声優総選挙 pic.twitter.com/WubdtI5mrc
#声優総選挙
ダンガンロンパ声優の豪華さが一目見て分かる画像です。 pic.twitter.com/gIUVoPZiyi
石田さんのお名前がない理由として「ハリー・ポッターの名前を呼んではいけないあの人」説がありますが、ここで「イベントや打ち上げすら基本参加拒否の人にTV取材が来たら消えてしまうと案じて皆で守った絶滅危惧種」説を私は唱えたい。 #声優総選挙
ビルス「僕が1位?ふ~ん」
悟空「ビルス様、やっぱつえ~な」
フリーザ「・・・」

#声優総選挙 pic.twitter.com/pMNmqoiBW1
山寺宏一はどんな声の領域問わず出せるからな
そう考えると一位は当然だろうな
本当すごい 昔から大好きこの人
#声優総選挙 pic.twitter.com/xMvclgDJ1h
1位 山寺宏一
3位 藤原啓治
4位 沢城みゆき
7位 高山みなみ
10位 大塚明夫
11位 林原めぐみ
12位 森川智之
13位 柴田秀勝
14位 諏訪部順一
15位 三石琴乃

Q.この声優陣が総出演する作品といえば?
A.ダンガンロンパ

#声優総選挙
2016.1.9にTV朝日で放送されていた「人気アニメ声優が選んだ声優BEST25」。BEST25に選ばれた声優さんと「プリキュアでの役」です。 #声優総選挙 #tvasahi pic.twitter.com/4DTS93elzw
#声優総選挙
山寺宏一さんはマジですごいよなー
この動画見たら絶対すごいと思う! pic.twitter.com/BgbzY9bvR6
森久保さん…山ちゃんがまるで人間じゃないみたいに…笑
#声優総選挙 pic.twitter.com/vPxUuoLq2F
声優総選挙で「人気声優200人が選んだ声優BEST25」を見て声豚の俺が思ったのは、俺が本当に見たかったのは「秋葉原のキモオタ200人が選んだ声優BEST25」だったんだなあということです。

#声優総選挙
山寺さんは「あいつの本当の素の声はどれだ!?」と言われるほどで、まだ無名の若手時代に、とあるベテラン声優の代役をしたが、代約だったのでクレジットには名前が書かれず、それゆえに、元の役を演じた本人でさえ「どこからオレじゃないんだ!?」と冷や汗をかいたという。 #声優総選挙
声優総選挙ランクイン声優が多数出演し名前のないモブでさえ有名声優な神アニメがあるんだぜ!!! #声優総選挙 pic.twitter.com/Hr8z2vDWF0
釣りで使われた

おそ松
進撃
ハルヒ
ニセコイ
物語シリーズ

等々のファンの皆様はキレていいと思う。

#声優総選挙
ドナルドダック→山寺宏一
ジーニー→山寺宏一
スティッチ→山寺宏一
ジャック(シンデレラ)→山寺宏一
セバスチャン(マーメイド2以降)→山寺宏一
ビースト(美女と野獣)→山寺宏一
ムーシュー→山寺宏一
ロジャー・ラビット→山寺宏一
ラルフ→山寺宏一
#声優総選挙
#声優総選挙

・「ニセコイ 化物語 など」とはなんだったのか

・「1位 山寺宏一」番組始まる前からみんな知ってた

・何しに出てきた「君の名は。」
#声優総選挙

改めてランキング見たけど豪華すぎるwww
若手だけのランキングとかも見てみたい((( pic.twitter.com/0ykmK0zQkX
どこ切り取っても本当に素晴らしく
改めて、尊敬の念を抱かずにはいられない。。

そして、声優の皆様
日々の活力を本当にありがとうございます。。。

#声優総選挙
でもこういう大御所声優さん達が一同に集う番組のナレーションを任せられる立木文彦さんが一番凄いと思う
#声優総選挙 pic.twitter.com/WBCApHk2Va
山ちゃん違いで南海キャンディーズの山ちゃんが祝福されるwww
#声優総選挙 pic.twitter.com/bVOAdKak5K
ベテランしか居ないじゃないかとか色々物議を醸してるけどお前らが選ぶとこうなるからダメ

#声優総選挙 #tvasahi pic.twitter.com/RluB2xNf2X
#声優総選挙

約1年半前にNMBとまなぶくんに
野沢雅子さんが来てくださりました。

一緒にアテレコをさせて頂くという
本当に貴重な経験、、

当時、焦りに緊張で
ダメダメだったのですが
野沢さんは『良かったですよ!』
と言ってくださりました。

本当にありがとうございました!
若手声優が出なくて嘆いてる人に
2016年で1番活躍した声優ランキング載せておきますwww
#声優総選挙 pic.twitter.com/pCkYZHJGUd
山寺宏一さんのアレを見た時、銀魂のソレを思い出したのは私だけではないはず。一瞬目を疑うエンドクレジット。 #声優総選挙 pic.twitter.com/M7TgFu8muE
勢いで描いちった!ΣΦ(*めωめ*) いろいろめっちゃラフだけど…林原さんとリナちん愛はあるよ! #声優総選挙 #林原めぐみ #スレイヤーズ pic.twitter.com/4I1quDWWkP
Amazon.co.jp 声優