更新
こんにちは☺🔅

昨日の写真をのせます✨

成人したので、気持ちを新たに何事も一生懸命頑張りたいです😊

投票お願いします😇
missofcircle.com/entrants/%E5%A…

#ミスオブサークル
#らぶりつください
#成人式 pic.twitter.com/BI9MIJ0PSB
おはようございます。
本日は成人の日。
頭の中では15日が成人式な感覚がまだ残っておりますが、ハッピーマンデー制度からの連休はありがたく!
新成人の皆様おめでとうございます♪
素敵な羽ばたきを!
#ツバメ
#成人式
#成人の日 pic.twitter.com/ZkCYlsCLuo
今日は成人式。
大人の仲間入りしたお友達、みんなおめでと〜(*´∀`)♪ハッピー!
#成人式
#おとな
#奈良からお祝い pic.twitter.com/pD4zMO1DJA
こんにちわ🌼

本日は成人式ですね!
新成人の皆さん、おめでとうございます!

一生に一度の事なので、心に残る日になりますように☺️✨

私は来年だ〜っっ
悔いのない一年を送るぞー!

生写真の撮影で着せてもらった振袖👘💓
#成人式 pic.twitter.com/CqpFtDZhWd
今日は成人の日ですね😋
26時のマスカレイドからは
森みはる @nijimasu_paru
と江嶋綾恵梨 @nijimasu_aeri
が大人の仲間入りでございますm(__)m

おめでとう👏

#ニジマス
#成人式
#成人の日 pic.twitter.com/PXYIuRR3p1
今でも気に入っているお着物💕
上は清楚なホワイト🍼
グラデーションで大人可愛いピンク🌸💗
世界に1つしか無い髪飾りを
衣装さんに作ってもらいました🌈
#宝物 #成人式
何度も言う… ift.tt/2itqIz1 pic.twitter.com/3V5AEwmOxV
新成人の皆様!!
成人式おめでとうございます!!

懐かしい写真出て来た〜
多分二十歳くらいだよ〜

#JUON #ストラトキャスター #fender
#成人式 #新成人 #愛最高 #二十歳 #20歳 pic.twitter.com/eIvMrmfd9V
本日は #成人の日。成人のみなさま、おめでとうございます💓

画像は、「俺たち #成人式 から7年経つんだなあ…」とたそがれる2人です。
#ReLIFE pic.twitter.com/oulwNlBWiu
今日は成人式!!
成人された皆さん。
おめでとうございます!!👏

綾巴は2年後か〜。
何色の着物👘
着るのかな〜??

ネットで調べて
今からわくわくしてます♪(笑)

何色着るか、、
気になりますね〜😊😊

#成人式
#おめでとうございます
#2年後
#わくわく pic.twitter.com/apJR3Cf8HL
本当に本当に本当に。
寒い中、ありがとう。
こんな素敵なファンの皆さんに囲まれて、晴れ姿を見てもらえて幸せ者だぁ😭💓
一生に1度のこの日に一生忘れられない思い出ができました♡

#成人式
#神田明神
#AKB成人式 pic.twitter.com/xfXqNOAr92
身体だけでなく、心も成人した
素敵な女性になれるよう
日々 吸収、日々精進していきます

神田明神まで来て下さった方もいて
すごく嬉しかった✨
雨は降っていたけど、心は晴れやか😊✨
足元の悪い中ありがとうございました✨💨

#成人式 pic.twitter.com/ojHUKrwyn0
今日は #成人式の日 だね!成人式って命がけって聞いたよ…!
参加する人はケガに気をつけてね! #パンパカパンツ #成人式 pic.twitter.com/QJFj4pKXLo
㊗今日は #成人の日🎊
新成人の皆さん、おめでとうございます❣#川口春奈 さんからお祝いメッセージをいただきました💖
#成人の日
#成人式
#いちフレ
#一週間フレンズ pic.twitter.com/LIEhs0W3r7
#キリン酒学入門
今日は成人の日ですね。新成人の皆様、成人おめでとうございます!お酒との楽しく正しい付き合い方を知ってもらえると、私たちキリンも嬉しいです。
eng.mg/0e919
#新成人 #成人式 #成人の日 #酒学 #酒学入門 pic.twitter.com/lLKLPsNYN7
ももかの新成人としての目標www

いかに自分にとって楽な方法で稼ぐかが目標
さっすがwww

#NMB48
#木下百花
#成人式 pic.twitter.com/QWVYX67vEZ
昨日は #成人式 でした!新成人になりました😌

ここまで20年間育ててくれた両親にはとても感謝しています。本当にありがとう……
まだまだ未熟だと思いますが素敵な大人になれるように頑張っていきたいと思います!
#成人の日 pic.twitter.com/hsXQCql9sm
さいたまスーパーアリーナで成人の日のお祝いにサプライズライブしたよ🤗🎉💓
成人の皆さんおめでとうございます☺️!!✨✨

#成人の日 #成人式 #サイサイ #さいたまスーパーアリーナ #SILENTSIREN pic.twitter.com/egXrwY44ia
おめでとうございます♪

#DISH//、#龍二#大智 がスキンヘッドで成人祝い?!「みなさんに認めてもらう為に頑張る!」<写真あり>
rankingbox.jp/article/48365

#成人 #成人式 #小林龍二 #泉大智 @dish_info pic.twitter.com/da5GquW7uY
無事、神田明神にて成人式を迎えることができました💓
とっても寒かったし、雨も降っている中お祝いにきてくれた皆さんありがとうございました✨
風邪ひかないようにね😢

振袖は大好きな青にしたよ♪
かわいいポイントがいっぱいあるので詳しくはブログに書く😋✍️
#成人式 #222アルバム pic.twitter.com/83MmcGfkqs
ご成人の皆様、本日はおめでとうございます!

大阪寝屋川市の成人式に、尼神インターと参加させて貰ってます。

朝ごはんにオムライスを頂きました。

#成人式
#おめでとう
#オムライス
#尼神インター
#僕とせいことオムライス pic.twitter.com/4JWYbKBGIJ
人生に一度の特別な日♡
あしもとの悪い中、来てくれたみなさん嬉しかったですありがとうございました😌💓

自分をもった、堂々としたカッコイイ大人になるぞ😤
まだ19だけど...💭
#成人式 pic.twitter.com/0VXnTfqQxw
💗振袖💗.
とーっても可愛いピンクの振袖を用意して頂きました♥️どんな時もピンクピンクで生きて来たのでwやっぱり振袖もピンクです💖.
#成人式 instagram.com/p/BPB2ZMrAtyX/
新成人の皆様おめでとうございます!
素敵な大人目指して一緒にがんばりましょ😊✨
この写真も一年前になるのか、、大人になると月日の流れ早いっていうけどまさに。
1日1日思いっきり楽しんで一生懸命いきてこー!💗 #成人式 pic.twitter.com/29qKnerLAM
#成人式 を無事迎える事が出来ました💐

20歳の抱負は、NMBでもAKB48でも突き抜けた、大きい、BIGな存在になる事です!

なのでまず身長を180㎝にすることからコツコツと頑張ります☺️💕(笑)

#成人の日
#NMB48
#渋谷凪咲
#20歳になりました💓
#新成人 pic.twitter.com/g8hQS32Vjv
NMBの木下百花ちゃんと🎵
ちょっと待って❗
イケメンすぎませんか??
#成人式 pic.twitter.com/XRq4K4lFjv
後ろの帯もとーっても素敵💗💋.
衣装さんが #吉田朱里 って感じの選んでくれたんだって😭💗💗💗 #成人式 #振袖 instagram.com/p/BPB2_6rggIr/
成人の日。

新成人の皆さま
おめでとうございます✨✨✨

沢山の再会が待っていたと思います!
懐かしさを存分に楽しんで下さい😊

素敵な一日となりますように🌅

#成人の日 #成人式
#自身の成人式から早一年
#一年前 #懐かしい
#当時の写真載せてみます pic.twitter.com/PladcSmxaw
私の今年の抱負です☺️💗(笑)

#成人式 #こつこつと twitter.com/yu_ri_ru/statu…
@_Nagisa_Shibuya

牛乳を沢山飲んで頑張って💪
㊗成人おめでとう💗💗

もう最後自分で笑ってもーてるやん(笑) pic.twitter.com/Ogq2PQh1Y7
新成人の皆さん
おめでとうございます✨✨

NMBからも9人!!
にしても、クセが凄い(笑)

みぃーきがTwitterやってなくて
タグ付け出来なかった😭

#成人式
#NMB48
#鵜野みずき pic.twitter.com/51MjyLUAJX
新成人のみなさん
おめでとうございます😊😊

私は2年前の2015年に成人式でした😊

この時まだ19歳だった😳

#成人式 pic.twitter.com/DxCnjY74mp
#成人式 おわりました💖

綺麗な振袖用意して頂けて
大感謝のホリさんです😊

成人になったのでパスポートを
もう無くさないことが
私の抱負です!🤣

囲み取材の時に声を発したら
ざわざわと笑いが起きたので
声も大人になろうと思います🤗 pic.twitter.com/jwPEiWry2u
ニュースランキングに北九州の成人式でとった😳

世間わ、派手すぎるとか汚いとか品がないとかゆーけど、別に成人式くらい自分がしたいよーにすればいいんやないと?それで、頭ごなしに否定するのわおかしーばい。こんな北九州さやかわ好きばい!
高見もでてたよ😀✌️
#北九州
#成人式 pic.twitter.com/prAl5Dfkz4
#成人式】7482人が新成人となった熊本市では例年会場となっていた熊本市総合体育館が熊本地震の影響で使えず、#アクアドームくまもと で成人式。大西一史市長が「震災前よりもすばらしい熊本作りのために皆さん方の力も貸してください」と呼びかけた pic.twitter.com/FZlW0qXv5h
#成人の日 #成人
昨日は名古屋MIDでファンの方にに直接お祝いしてもらえて、ツイッターでも沢山のリプを頂きりおなは本当に幸せ者です🎵ありがとう💓
#成人式 久々に地元の友達や中学生の時お世話になった先生に会えて昔話などで盛り上がりました😊みんな全然変わってなくて楽しかったな💎 pic.twitter.com/fKRXpcp89l
川崎市新成人の皆様、おめでとうございます!ふろん太、カブレラも会場に駆けつけました! これからフロンターレ展にも登場します!【ホームタウン】#frontale #新成人 #成人式 pic.twitter.com/8kZ6nUdeLK
乳首がないおっぱい

#成人式 #アクアタイムズ#乳首がないおっぱい pic.twitter.com/Jt43E4j6lV
【🎊祝・成人】
🎉2017年に成人式を迎える😃注目の俳優・女優まとめました‼
cinemagene.com/post-22236/
😍佐藤勝利くんや、高杉真宙くん、真剣佑くんなど
この先出演の🎬と一緒に紹介します❗
#映画 #成人式 #佐藤勝利 #高杉真宙 #中条あやみ pic.twitter.com/cyObgDomud
成人式で横アリ行ってきました!!!
大人になった感じがする💭🙏

これからも突っ走って行きますので
みんな応援宜しくね👼👼👼

@fikk24mail

#成人の日
#横浜アリーナ
#横アリ
#成人式 pic.twitter.com/TNTqkyEqXJ
1月8日 鹿屋成人式
KEEN ありがとー!!
いつか スクリーンを破って来る時を待ってます😎

C&K最高!!

#C&K
#candk
#鹿屋
#成人式 pic.twitter.com/RR5cOlRPZg
新成人を迎える皆様、おめでとうございます。 そして、私も新成人です !
地元の成人式に参加してきました ㊗️

#成人式
#新成人 pic.twitter.com/ydemgV4vNd
今年は、1996年度生まれの方が新成人になるのね♪ リカもハタチを迎えるのがとっても楽しみ! 9年後はどんな大人になっているのかな…?
改めて、新成人の皆さんおめでとうございます♡ ステキな一年になりますように☆
#成人式 #成人の日 pic.twitter.com/e0kgDU4Iyr
黒の振袖を着させて頂きましたー♡
1年遅れた成人式(笑)百晴

#成人式 pic.twitter.com/3qSpB2kbKj
これが最後の親不孝
祝 成人
最高の晴れ姿

#祝 #成人 #成人式 #これからは親孝行を

ピンドラ ヴィーナス ペルシャ
ありがとうございました!!

やっぱ俺らかっけー!!!! pic.twitter.com/bZJ2bk0tLM
無事成人式を迎えることができました!!
これからもよろしくお願いします😌

#TGSJP
#山邊未夢
#成人式
#成人の日
#新成人 pic.twitter.com/20FlQQqvDk
ご成人おめでとうございます。
皆様の今後のご活躍とご健勝をお祈りいたします。
#成人式  #飴細工 #あめぴょん pic.twitter.com/yAIJxDbRmz
昨日無事成人式を迎えることが出来ました!

懐かしい友達にたくさん会えたしほんといい思い出なりました👍👍

立派な大人になります😎

#成人式 #動画まとめ pic.twitter.com/SBWSWRnJhX
振袖に袖を通すと
背筋がピシッとなるようでした💭💐

それにしても、、、お花の髪飾りがすごく大きい😳🌸💭

#成人の日
#成人式 pic.twitter.com/tQ8GNZOSul
私の人生で大切な、宝物の写真です。

皆んなも、写真も、思い出も、キラキラ✨

#成人式
#成人の日
#AKB48
#NMB48 pic.twitter.com/pbcONtjPVb
大阪府堺市の体育館で「複数の人がけんかしている」と110番。大阪府警などによると、体育館での成人式に参加していた約40人が、約20人ずつに分かれてけんかをしており、うち男性1人が病院に搬送されました。yahoo.jp/hSU35I #成人式
おめでたいですね😍㊗️
新成人の皆さま、明るい未来に向かって大きく羽ばたいてください🕊💓
お酒はほどほどにね😂🍶✨

#成人の日 #成人式 #新成人 instagram.com/p/BPCgAOODj5A/
ついに成人しました!
新成人のみなさんおめでとう!
#成人式 instagram.com/p/BPCiVwTAd6j/
今日は〝成人式〟ですね!!

新成人の皆様、おめでとうございます🎊

20歳といえばこの曲。

ONE OK ROCKで「20 years old」

#成人式
#ONEOKROCK pic.twitter.com/qqo6wkpB67
NMB48♥️♥️♥️.
成人メンバー濃すぎ😂❤.
#nmb48 #成人式 instagram.com/p/BPClgQRATmp/
振り袖は、ずっと1番大好きな色の薄ピンクにしました💗

髪型も最強に可愛くして頂いてハッピー😢💕めっちょ可愛い😢💕
パールを散りばめてあるのが可愛すぎる😢💕感謝😢💕

一生に一度の成人式、思いっ切り自分の好きな雰囲気に出来て幸せでした☺️💕💕
#成人式 #振袖 pic.twitter.com/IpEjIfltRb
神戸で成人式。
行けるか行けないか分からない状況だったけど、わがままを聞いて頂き今日という日を迎える事が出来ました。素敵な記念になりました。皆様いつも本当にありがとうございます💓初心の気持ちを忘れず、日々精進してまいります‼︎今後とも宜しくお願い致します😊#成人式 #二十歳 pic.twitter.com/ekFKjceiGj
地元が同じ愛美と会ったよ♡♡

同期で地元も同じで同い年
やばいよねうれしい!!!!!

#TGSJP
#成人の日
#成人式 pic.twitter.com/NGoWZeVRkZ
今日は成人式ですね😊

🎉成人の皆さんおめでとうございます💕

可愛い系からかっこいい系まで皆さん華やかでとても綺麗です💕

皆さん楽しい人生になりますように✨

#和の刻
#成人式
絶対可愛いい振り袖をレンタルするなら↓
HP
wanotoki.com pic.twitter.com/OgNSXiDN0s
成人式。ついに私も大人の仲間入りを果たしました。まだ実感が無くてなんだかこしょばしい気持ちです。今日という日まで育ててくれたパパとママや、支えてくれた沢山の人たちに感謝して、これからも私らしく未来を切り開いていきたいと思います☺︎ #成人式 #成人の日 #新成人 pic.twitter.com/VHZDdfHTA0
新成人のみなさま
おめでとうございます㊗️
もう3年前だなんて
びっくり。なんでうさぎヘアなんて
したのかは謎🤔
封筒に33Hて書いてあるのが
懐かしすぎるなぁ。
10代も楽しいけど20代も
とっても楽しいよっ😊
#me
#成人式
#20
#おめでとう pic.twitter.com/Q3TfaGjgUi
今日は #成人式 でした!久しぶりにみんなに会えて楽しかったなぁ😆💞
リプ返せてなくて本当にごめんなさい😭必ずお返しします!
投票よろしくお願いします🙇
missofmiss.jp/entries/profil…
#ミスオブミス #本女 #帝国ホテル #ミスコン #拡散 #RTお願いします pic.twitter.com/TeF7MM8b4H
【成人式コメントその1】#成人式 を祝して、#グリーンボーイズ のメンバーから #新成人 の皆さんへメッセージを、今回新成人になった #横浜流星 さんには今年の抱負をいただきました!#キセキーあの日のソビトー pic.twitter.com/iGpG3zEhfa
【成人式コメントその2:後半戦】#成人式 を祝して、#グリーンボーイズ のメンバーから #新成人 の皆さんへメッセージを、今回新成人になった #横浜流星 さんには今年の抱負をいただきました!#キセキーあの日のソビトー pic.twitter.com/0tsMQO7UQJ
新成人のみなさん、おめでとうございます😊!!!
2年前の私はというと...ぼっちでした。(安定)

成人式ぼっちだった人の黒歴史。【もえりんちゃんねる!】
▶️youtu.be/89QlC_LYxuk

昔の私ちょいふっくらしとる🙈←

#成人式 #成人の日 pic.twitter.com/MBMH9Ym71v
そして昨日行われた仙台市成人式にクラッチーナちゃんが参加してきました!新成人の皆さんをお祝いしてきましたよ〜😊
改めて新成人の皆さん、おめでとうございます🎉✨
#RakutenEagles #成人式 #新成人 #おめでとうございます pic.twitter.com/XVcxgiFvXD
大人になりました!!!

成人式いくことができてよかった♡
お友達との感動の再会がたくさんできたよ(●>U<●)
振袖どうですか(n´—`n)?
だいすきなぴんくたくさん♡

20歳のゆあをこれからもよろしくねଘ(੭´ ꒫`)੭̸*

#成人式 pic.twitter.com/hrWiW1w9iB
2017年1月9日!
人生最初で最後の成人式でした😭
中学生ぶりに会った人とかもいたしみんな大人になっててビックリ。
俺ももっと大人にならなきゃ行けないとおもった😔
次会うときはまたたくましい姿で会いましょう🙈🌟

#成人式
#鎌倉市成人式2017 pic.twitter.com/wkdIYTeaXZ
無事に成人式迎えることができました。
20年間僕に関わってくれた全ての人に感謝です😁これからもよろしくお願い致します🙇🙏🏻

懐かしい友達にもたくさん会えて最高に幸せな1日でした。
明日からまた切り替えて頑張ります🙋🏻

#成人式 pic.twitter.com/mYVhNVYTKs
平成29年 神戸市成人お祝いの会に出演させていただきました!新成人の皆様、おめでとうございます!!そして、今年は神戸開港150年記念事業もあるので、たくさん神戸に来ることができたら良いなぁと思います! #WEAVER #成人式 #神戸開港150年記念 #海のある街 pic.twitter.com/nSYDNEoF0R
本日、成人を迎えました。
1人の人間として、しっかりと。
とても自分の振袖気に入っている。今日しか着れなかったと思うと切ない…二十歳って脆い。
#チキパ
#成人式 pic.twitter.com/9rlDgsizyo
今日は成人式でしたね✨

新成人の皆さん
おめでとうございます!!

私も2年後だぁ…😳

それから明日は
君誰に出演させて頂きます!
楽しみながら頑張ります😊💓

#成人式 #君誰 pic.twitter.com/iuAqN7OCPR
成人を迎えられた皆さん
おめでとうございます♪
.
人生は山あり谷あり。
貴方の未来に幸あれ。
.
#成人式 #20 #祝 #未来 #幸 #ske48 #高畑結希 #1年前 ift.tt/2i8I7vY pic.twitter.com/7F9xr5S8Yj
無事に 成人式を迎える事が出来ました❤︎❤︎!!!

これからは成人としての自覚を持ち行動していこうと思います✨✨

これからも引き続き宜しくお願い致します♡

#RevfromDVL #成人式 池松愛理 pic.twitter.com/T5k5OMz1Af
1号です!
14時公演が始まる前に、新成人メンバーによる挨拶が行われました!晴れ着姿、とても綺麗でした!!
#AKB48 #劇場公演 #成人式 #藤田奈那 #田野優花 #茂木忍 #田北香世子 #馬嘉伶 #岡部麟 #福地礼奈 #佐藤朱 pic.twitter.com/ALWGsdj5Vx
今日は成人式でした!

これまで支えてくれた家族、ファンのみなさんに、これからも感謝を忘れず過ごして行きたいです。

これからもよろしくお願いします!

#石川夏海 #成人式 pic.twitter.com/2yplhqo0F4